2006年06月06日(火)

彼女と

テーマ:風見鶏

デートのはずが 夕刻に

 ごめんなさ~ぃ

とメールを受領





仕方なく

 帰ろうと思ったが

  モヤモヤ

   ムラムラ

    が収まらない





ので・・・



勢いあまって 人妻ヘルスに行ってまった





今日のお相手は 店に薦められた ??さん










リラクマッサージは上手だったけど Hぃコトはいまいち・・・















元気出ずに退散 悲しすぎ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月06日(月)

13

テーマ:風見鶏



後輩のFと仕事帰りに人妻ヘルスに…





自分はYIちゃん をお願いする

待ち合わせ肩を並べて歩き出すと すっと腕を絡めてくる おっ 今までにないサービス と 少々感動



で部屋に入ると そそくさとシャワーの準備 で どんどん一人で準備を進めるので 雑談しながら こちらも準備




で シャワーを浴びるも ささっという感じで 終了



ベッドに移動すると ぺタッと引っ付いてくる で キス キス キス

キスするだけで 感じるらしく 溜息 吐息 が漏れてくる



ので



手を そそっと 股間に延ばすと そこは既に 大洪水

しばし優しく撫でていると 喘ぎ声がだんだん 激しくなってきて 顔を胸元に埋めてくる で

 アッ イク と小声で…

その時の表情に見とれて 動きを止め 顔を覗き込みながら キスしていると

攻守交替 首から胸から下のほうに 柔らかく優しいキス 今までの女性の中でキスは最高

キスしながら身体をずらしていく奥さんの秘所を眺めると 毛足の先に いくつもの光る蜜の玉が… そこで 自分の足をあてがい 優しく震わせると キスしながらも 喘ぎ声 で 足は びちょびちょ





パックンチョが余り上手でなく 息子は半○○状態のところ ピピピ と タイマーの音





それと同時に ○またに移行

始めは 優しくゆっくりと 次第に 強く秘所を押し付けてきて 動きも激しくなってくる で 息子がビン…




奥さんは 目を瞑ったまま



 あ~ キモチイィ
 を連呼



最後は そのまま弾みで 合体するのではと 思うほど 激しく腰を使われ 息子撃沈 大放出サービス すると 奥さんも まるで果てたように ぐったりとして しなだれかかってくる





虜になりそうな 感覚に


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月04日(土)

1

テーマ:風見鶏


仕事帰りにWEBで見つけたヘルスDGに出陣





Webで見かけた娘達は 全員接客中 で薦められたのが 新人の女性

写真を見ると 少し小太りメで好みとはちょい違ったけど

新人なので 格安にすると言う

ので お願いして 指定された場所で待つこと5分





やってきたのは 熊のぷーさん似の 女性

(写真見たときに嫌な予感がしたけど 予想以上にゲンナリ)

シャワー浴びようと 服を脱ぐと お尻や 背中に ふきでものの嵐

(さらに げんなり×げんなり)





お決まりのシャワーの後 ベッドに行くと 手こき のため 息子 ピクリともせず

で しばらくして パックンチョ

ようやく 息子 ムクムク

先に書いたような風貌なので 攻める気にもならず でも暇で ちょい股間でおいたすると… あっという間に洪水状態





こうなると面白くなるもので 攻め続けると サービス忘れ 感じまくり 挙句の果てに 「○○たい? ○○たいなら○○で○○○てあげる」



ときた…



しかし げんなりした気持ちが高揚するはずも無く 初めて手コキフィニッシュをお願いして 爆発 終了 退散






値段   ★★★★★

店    ★★★☆☆

女子   ★☆☆☆☆

サービス ★★★★☆

総合   ★☆☆☆☆






小太り目の女子 肌も荒れ気味 Hぃ意欲 0%


ただし超感じやすい娘で 最後は「○たい?○たいなら○○いいよ」を連呼










写真指名には 要注意

ただ 新人ということで格安価格で入れてくれたことが救い…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月)

テーマ:風見鶏


後輩が背中を押すので セクキャバへ…


後輩目当てのセクキャバが店じまい


途方にクレ 歩いていると 他店の発見

 ここでいいですか? 冒険ですけど…

 いいよ 別に

とうことで 参戦





HappyGang





結果 惨敗





値段   ★★★☆☆

店    ★☆☆☆☆

女子   ★☆☆☆☆

サービス ★☆☆☆☆





何がいけないかというと

膝のり抱っこが いけない…

こちらの自由を完全に奪われる形 従い どこでも触れるはずが 上半身しか触れない

これは やっぱり完全にアウト~



これなら普通のキャバの方が断然マシ・・・

同じ値段払うなら SJのセクキャバか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火)

19

テーマ:風見鶏


時間つぶしに 人妻ヘルス





お相手は なおさん 質素な美人顔 34歳

旦那様には 内緒の仕事 稼ぎは全て 実家に送金しているとのこと…

なんで こんな話しちゃうんだろ…




で お決まりのシャワー

きれいに 石鹸で洗ってくれたと思ったら

 ちょっとチェックさせて と・・・

??? 何のチェック? 何処をチェック? などと思っていると

しゃがみこんで 愚息を ぱっくんちょ で れろれろ・・・

 あ~ 元気になってきた チェック終了~

なんのチェックだぁ? などと思いつつ ベッドへ

横になると ちょうど腰の辺りに座ってきた で

 攻め と 攻められ どっちが好き? と訊くと

 乱暴にされなければ どっちも好き と・・・

 お客さんは 乱暴にしないでしょ?

 たまにいるんだよ いきなり おっぱいを鷲づかみにする とか 激しく動かせば気持ちいい と勘違いして ○まん○の中や クリを乱暴に触るお客さん

なんだって ちょっと信じられません…

 おじさんは どっちの気分?

 どっちでも 君の好きな方でいいよ と言い終わらないうちに

上から 覆いかぶさるように キス

でも キスはちょっとだけ そのあと胸の方面に身体をずらし 乳首攻め…

余りの気持ちよさに 鳥肌がたつ…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木)

13

テーマ:風見鶏

【続き】




仕方なく 人妻ヘルスへ こちらは近くのマンションの211号室

入ると 一応受け付け風のつくり で

 直ぐのご案内でしたら この2人なんですけど で30分ほど待てるのであれば こちらの女性も・・・

後半の説明は全く耳に入らず 最初に出された写真から綺麗な女性を選択



でコンビニ前で待ち合わせ



実物は 写真より落ちたが まあ綺麗な女性

でそのままホテルに と言っても レンタルルームに毛が生えた感じ

挨拶し シャワーを浴び 一通りの儀式を終了した後 攻撃



キスをすると 吸い付いてくるような唇

でも若い娘と違い 反応が控え目で なかなか艶っぽい 眉間に寄せた皺も 時折 口元から漏れる喘ぎ声も 最高に素敵 まさに人妻を手篭めにしている感じ 

胸元から 脇 腹へと愛撫していくと 喘ぎ声と 息遣いがますます激しくなる

核心のめしべに指が到達 柔らかく包み込み 揉んでいくと 次第に腰が波打ってくる





が・・・





クレパスからは 熱く湿った湯気がでてくるが 洪水にならない





ので 作戦変更し 自分の身体をずらすことに

でも彼女の手は イヤイヤをするように 自分の腕にしっかりと絡みつき 下方にずれるのを必死で阻止している

その腕を少しずつ解きながら ぴったり 密着し抱きしめてキス の体勢から 徐々に下方にずれ 胸元にキス 腹部に愛撫 秘丘にキス そしてクリにキス

すると 彼女の背筋が弓なりになり それまで自分の体勢が下方にずれるのを阻止していた 彼女の手が完全に解ける



機に乗じ 一気に彼女の間に割って入り クレバスにキス クリにキス 舌が別の生き物のように這いずり回る と 彼女の口から 激しい喘ぎ声 とともに 一気にクレバスからジュースがあふれ出てくる しゃぶる端から しゃぶりきれないジュースの海





久々に味わうジュースの美味しいこと・・・ 久々に触れる熱くたぎった肉ツボの感食に酔った で体勢を入れ替えようとした瞬間



彼女が正気に・・・

 ヤバイ ヤバイ 時間がなくなっちゃう と・・・





あれだけ感じていても 仕事忘れない というか 女性のしたたかさを垣間見た感じ





 で 自分の肉棒にしゃぶりつく けど 余り上手でない でしばらくしゃぶり 元気にしたところで ○ま○攻撃 すごい密着感で 5こすり半で 我慢できずに暴発 





暴発処理をしているところで タイマーが ピピピピ・・・ 




すごい時間ぴったりのサービスに大満足


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木)

0

テーマ:風見鶏

仕事にやる気なく

真昼間から歓楽街をブラブラ

で目に留まった無料案内所にフラッと入る





壁には ちらしとポスターがびっしり

こんな時間にやってる店は もちろん風の店だけ・・・

で目に留まった一枚のポスター 1時間10K 安くない? と思い チラシゲット





更に物色





・・・・・ 視線が釘付け 人妻ヘルス・・・ でもちょい高い けど チラシゲット





案内所を出て ブラブラしながらどちらにするか考えた

で 何も高い金を払う必要なし ということで 10K/1時間の店に・・・

とあるマンションの510号室

入り口はいると金属製のビジネスキャビネット(これが受付台らしい) その上に写真が散乱

チラシを出すと

 こちらは今キャストが少なくて・・・ 1時間近く待つんですけど と・・・



 系列の こちらでしたら 今ならこの値段でサービスできますけど と・・・

金額見ると3K高い 黙って考えているふり

すると

 安い方は この娘達なんですけど こちらでしたら この娘が準備でき次第 ご案内できますけど と・・・

で 写真を見ると スリム系で超可愛い子

 じゃあ この子でいいけど どれぐらい待つの? と訊くと

 すみません もうすぐ出勤なので あと30分ほどお待ちいただかないと・・・ と



 じゃあ いいや とお断りして出た






【続く】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月11日(日)

2

テーマ:風見鶏


仕事に疲れ むしゃくしゃして 抜き場へ







本日は最近お世話になっている 抜き場の 系列店に・・・





お相手は 入店初日のお嬢さん でも 肝っ玉が座ってた・・・



部屋に案内されると

 じゃあシャワー浴びるので着替えてください といいながら いきなり脱ぎにかかる

で 2人連れ立ってシャワールームに・・・ そこここ綺麗に洗って

 部屋で待ってて~ と・・・



で帰ってくると 横に来て

 じゃあうつ伏せになってください と・・・

でうつ伏せになると 口にローションを含み 全身舐めキッス

微妙なキスの感覚に 思わず 固棒

で 仰向けになって キス攻めがさらに続く

そのうち パイ擦りへと進行していき 肉棒しゃぶりへと変化

そこから足元に下りていき 足指しゃぶり・・・

だから 入念に洗っていたのか と 妙に合点

で昇ってきて 肉棒攻め

で最後は す○たで 昇天





触ることは ほとんどできなかった けど 満足度120%のサービスに 感激


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月09日(金)

17

テーマ:風見鶏

前回行った時 休みだったAMちゃんに会いたくて というより AMちゃんの口撃が忘れられず 抜き場へ・・・





受付で

 空いてる? と訊くと

 45分コースなら大丈夫ですけど と でも1時間だと割安で この2人が直ぐ用意できますけど と・・・

写真みると すごい可愛い でも写真美人が多いのが この業界の常… 爆笑

初心貫徹で AMちゃんをお願いする





部屋に案内され タバコを吸っていると パタパタとくつの音が響いてきて

 失礼します と 聞き覚えのある可愛らしい声

 どうぞ という返事と同時に ドアが開き 見覚えのある子が立っていた

で 目が合った瞬間

 あ~ 久しぶりです とAMちゃん・・・

 覚えていてくれた? と訊くと

 もちろんです 確か ここに入って初日か2日目でしたよね と

 そう2日目だったね よく覚えているね というと

 犬の話ししたじゃないですか で写真も見せてくれて それで すごい覚えているんです 普通の人って やるだけやって話しもしない人多いから 普通の会話したんで印象的なんです と・・・

とおしゃべりしながら どんどん準備していくAMちゃん で促されて 自分もシャワー浴びる準備をする





初めてAMちゃんに相手してもらったとき 彼女は念入りに身体を洗ってきた でそれを見ていた自分は そうだよな~ と思っていた それが今回は 雑 というより 肝心な部分は綺麗に洗ったが どうでもいい部分は 省略 ってな感じ…

で 自分の体洗いもソコソコにシャワーから出てきたAMちゃん 身体を拭きながら

 横になってて と で横になると 体拭くのもソコソコに 横に飛び込んできて 抱きつかれ

 会いにきてくれて うれしぃ と キスの嵐 負けてはイカンと 反撃のキス で お互いの 唇を貪り合うように 激しいディープキス



自然と 自分の手は AMを強く抱きしめ AMの手は 自分の胸の中で寄り添う形で折りたたまれている

次第に 息遣いが荒くなるAM そこを狙ってAMの胸へと指を這わす

と AMの乳首はすでに固く尖ってる

しばらく乳房を揉みしだいていると AMの手が自分の脇腹の辺りでサワサワ動き出し 徐々に下腹部に移動していく

先制攻撃されては 撃沈してしまう ととっさに思い 体の位置をずらし 乳房にキス 乳首を舌で転がす それまで乳房を弄んでいた手は 彼女の腹部を這い 下腹部の秘丘の林を掻き分け 谷間に到達

優しく包み込むと AMの口から

 あ~~ん と 甘い吐息が 漏れてくる

谷間を探索し 塔を発見 ノックしてみると AMの身体に痙攣が走る

時に優しく 時に激しく 塔周辺を愛撫していると 徐々に洪水状態 で

消えそうな 声で

 気持ちいいです と…

そんな情景が どれぐらいの時間続いたのだろう?




攻撃の手を緩めた瞬間

間隙を縫って AMが上から覆いかぶさってきた ほとんど馬乗り状態 そして キス

首から 胸へと下がっていくAMの唇 それに合わせるように AMの股間が肉棒にあたる 一瞬 えっ? と思ったが これもAMの戦略だったのか それまで大人しくしていた肉棒が この事故(?)で一気に元気に それをあざ笑うかのように AMは身体を移動させ 自分の片足に跨るカッコウに で谷間を太腿に押し付け 自分で腰を動かし始めた

AMの股間に密着するように 足の位置をずらすと ますます激しく腰を振り出す そして AMの唇が下腹部から 肉棒へ・・・

たまらない AMの口撃 爆発しそうになるのを必死にこらえ AMの身体を探すように自分の手を宙で泳がせていると AMは体制を入替え 手の届く場所に腰の位置をもってきた

変則69の形で AMの口撃を我慢しつつ AMの秘所を攻撃 しかし直球勝負で勝てるはずもなく 最後はAMに身を任せ 大暴発・・・ その全部を口で受け止めるAM

 すごい たまってた? びっくりするぐらい出たよ

と 可愛くいい

 このまま時間いっぱい出なかったらどうしようかと思ってた と

 どしてさ? ときくと

 この間 写真見せてくれるって言ってたでしょ だから 早く写真見たくて と 可愛く微笑むAM

なんか 変な空間 ここはヘルスだろ? と思いながら のこり時間裸で抱き合い 寝転がって 写真をみながら世間話… 大満足 でも時間が短すぎ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月05日(月)

17

テーマ:風見鶏

たまりにたまった彼女へのフラストレーション 放出する場所もなく 抜き場に行ってしまった





前回 お相手してくれた お嬢さんを目当てに行ったら

 すいません あのお嬢さん 急遽休みなんです と言われ

思案顔で リストを見ていると

 MKちゃん 新人で可愛いですけど と・・・

で思わずその子をお願いしてしまった





部屋で待っていると

 こんにちわぁ と明るい声で入ってきた で 終始小笑い

こりゃ照れ隠しだなぁ と思いつつ 相手していたが 所作が遅い

これじゃ 何もしないまま 時間満了ジャン などと思っていると

 シャワー浴びよう と…

でシャワーを浴びるも やっぱりひとつひとつの動作が遅い

慣れていないからなんだろうけど イライラする わざとじゃないのと思いたくなる…




で シャワー終了して 待っていると お嬢さんが脇に座ってきた で また話し出す…




呆れて 指示待ちを止め ベッドに横になると

 ごめんなさい 話しすぎだよね と言いながら 脇に滑り込んでくる

で お決まりの ディープキス おまたを触りまくり 耳元にキスしようとすると いきなり

 きゃっ と嬌声をあげ 笑い出す

 どしたの と訊くと

 だめなの それ と…

図に乗り 続けて耳元で ささやき 息をかけ キスしていると

いきなり お嬢さんの息遣いが荒くなり おまたがジュースであふれ出す

 すげぇ と思いながら 弄りまくっていると

お嬢さんが体勢を入れ替え 攻守逆転




首筋から 胸 腹へと キスが降りていく それがいままでに無いほど 気持ちいい

まるで 柔らかな吸盤が吸い付いてきているよう

で 口技パックんで弄ばれ 



















最後に… 手コキ…











くそ そこまでするなら 口出しさせろ~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。