2005年08月23日(火)

続々 24

テーマ:夜遊び系 -> ATG

一昨日の記事の続きです…



で 手紙をしまったお嬢さん 目がウルウルし始めて




本当に もう来れないの? 家そんなに遠くないから 時々来てよ と


ここに来るには 家を通り越すことになるでしょ それって ちょっとね~ というと


複雑な表情で そうだよね~ と






そんな話をしているうちに 彼女も落ち着き いつもの雰囲気に戻ってきた で いつもの会話・・・


最後にダメもとで 自分の家と彼女の家の中間点で会えないか訊くと




休みは日曜だけだから 日曜ならOKだけど だめでしょ? と言われ 絶句・・・


すごい営業テク・・・ 爆




木曜休みって言ってたじゃん というと


木曜はお姉ちゃんの働いているスナックの手伝いをしているから ダメ と・・・




場所を聞いてみると ここよりは 我が家に近い場所にあるので


そこなら行けるけど というと


そのお店の人には ここで働いていること内緒にしてあって 知っているのはお姉ちゃんとママだけなの だから ここのお客さんにはあまり来てほしくないんだ と・・・




とりあえず最寄り駅だけ何とか聞き出して 絶対に探すから というと


すごい歓楽街だから 絶対見つからないと思うよ~ と






そんな取り留めの無い話をしているうちに 終電の時間がやってきて


全工程終了 濃密な4日間でした
















けど お嬢さんに また会うこと あるのだろうか・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月22日(月)

続 24

テーマ:夜遊び系 -> ATG

最終日に お嬢さんに渡した手紙です・・・




先週来 4日間にわたり ありがとでした

先月末から客先で仕事していて で全く会話が無く 精神的に病みそうになっていた で 気分転換しようと思い 夜街をフラフラしているときに キャッチにつかまり 君に出逢った

正直1回こっきりと思って店に入ったけど 君のテンポの良い会話 笑顔に触れているうちに また会いたくなり この有様・・・

君にとっては 突然変な親父が現れて Deepな話題に引きずり込まれて 何?この人? って感じだったと思うけど 自分にとってはとても素敵な四日間だった

時間があれば もっと仲良くなれたと思うから それだけが心残りだな

店に顔をだすことも たぶん無いと思うけど 元気で仕事頑張ってください

何かあれば 連絡くれれば相談にはのれるけど 君にはそんなこと必要なさそうだしね・・・

仕事ばかりでなく 良い人見つけて素敵な幸せつかむんだよ



本当にいろいろありがとでした

また どこかで会えるまで 元気で





追伸 君に会いたくなってしまうから 営業メール送ったらだめだからね







今日は手紙の内容だけ・・・


ごめんなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月21日(日)

24

テーマ:夜遊び系 -> ATG

今日で陸の孤島での勤務終了 


で この3日間 濃密にお付き合いしていただいた お嬢さんに挨拶に行ってきました~






席に着くなり この3日間 お騒がせしました いろいろありがとね というと


お嬢さん 視線を泳がせながら こんなに短い間に こんなにいろんな話 深い話 した人 初めてだった 濃密な3日間だった と




で 素直なところを教えてほしいのだけど 君の中で 自分のポジションって どのレベル? と訊いてみると


しばらく伏せ目がちに考えて 会ってる回数が短いから お客様の域をでないけど でも 最高のお客様 それに運命感じた と言ってくれた




何で? と訊くと


だって会話が濃密だったもん 普通の人なら どちらかが躊躇して 踏み込まないような話題に す~っと入っていけて 自然に会話できたし 隣に座っていて とても居心地が良かった 2日目のとき いつもなら私休みの日なんだけど そこに約束も無くふらっと来て指名してくれて私がいたってことが 運命的な出会いかなって感じた と・・・
















このまま 継続して来ていたら 惚れた? と笑いながら訊くと


一瞬 目を点にして で 微笑みながら 検討の余地ありかな と・・・






















でプレゼントを用意する時間がなかったので お礼状といって 手紙を渡すと


驚いた様子で これなに? と訊いてくるので







この短い期間の中で君と話していて感じたことを書いてある というと





















え~ 恥ずかしい 読みた~い 読んでいい? というので


いいよ というと


封筒を開けたり閉じたり 封筒をポーチに入れたり出したり 落ち着かない様子






読まないの? と訊くと


読むの やっぱり恥ずかしいし 泣くかもしれない・・・ という


じゃあ 仕事終わってから家でゆっくり読んだら というと


そうするね とようやくポーチの中に手紙を収納 笑


(自分としては 彼女が手紙を読んでいるときの表情が見れず 超残念 でもこれが普通かな)

















手紙の内容は 近日公開予定~~!!!









 なので しばしお待ちください



【続く】



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月20日(土)

24

テーマ:夜遊び系 -> ATG
約束通り 本日も参戦

2時間のつもりが結局3時間 遊びすぎ? でもなぜか居心地が良い・・・ 出逢って3日目とは思えない居心地のよさ・・・



彼女も終始満面の笑みなのに 救われる で訊いてしまった

自分は君の中で 今 どのポジション?






しばし考えて











素敵なお客さん以上 個人的な友達以下

だそうな で

やっぱりお客さんの域出てないんだ・・・

と 訊くと


























3日目だから 無理 とも・・・





















でも こんなに早く こんなにDeepな話したお客さん 初めてで 素の私を引き出したお客さん久々だから・・・ このまま会っていたら すぐ お客さんの枠から はみ出てたと思う




と言われ























感激 感謝~~ それって 口説けば落ちるってことですか~~ あぎゃ~!! 










これで終わりなのが すごい残念・・・





そんなこと言われたら最終日 本気モードで口説いてしまうぞ・・・ 










結局 終電までの3時間 ばかっぱなしに興じて ジ・エンド

手紙? プレゼント? 
最終日 どんな演出にしようか 悩んでしまう・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月19日(金)

続 2+13+6+13

テーマ:夜遊び系 -> ATG
同僚に感想をきくと
久々に楽しかった と また来ようかな~ぁ とも・・・
で帰ろうとすると同僚が まだ終電までには時間有るでしょ もう一杯つきあいなさい というので
一緒にバーに・・・ ローゼズのダブルロックを注文し 気が付けば3杯 つまり終電はとっくになくなっている 泣笑・・・
その間 何を話したのか覚えていない・・・ 大阪のバーのママに電話したのは覚えている 久々に聞いた彼女の声は 最高に素敵だった~~ぁ
で・で・で デロンデロンの状態で同僚が 戻りますか~ きっと受けますよ~ というので 戻ることに・・・ 爆
戻ると どしたの? と笑いながら 再びお嬢さんの目が点に
終電なくなったから 戻ってしまった もう少し話もしたかったし 明日来るって約束したから もう日付代わって明日でしょ というと
ケタケタ笑っていた で
お友達も 今度は指名いれたみたいだね 気に入ってくれて良かった と いきなり お局営業発言 
お~い さっきみたいな素状態に戻ってこ~い と思いつつ いじくりまくり・・・
本名をききだし 敬称略で呼んだ瞬間 顔が真っ赤になり 照れまくり
なんで照れてるの? と訊くと
名指しで呼ばれるの久しぶりで ちょっと照れる それにお店の中で本名呼ばれることないから と・・・
そんなこんなの話しているうちに あっという間に閉店時間 車を呼んでもらい1時間ちょいで退散
家にたどり着いて 時計を見ると30分たっていない
でも 東京からの料金より高い・・・
微妙な距離感・・・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月18日(木)

2+13+6+13

テーマ:夜遊び系 -> ATG
0714
同僚に昨晩の出来事&場所の話をすると
 興味あり~ 行きたい~~ 教えてくれ~~~ ということになり二人で参戦することに

でまずは腹ごしらえ・・・
同僚の知っている 長州料理を出す店へ
ビール&ごはん&~~チキン(名前覚えてない)&牛スジ煮込み を注文
出てきたチキンはチリソースがこってり絡まった手羽揚げ 一口食べると口から火がでるほどの超ド級の辛さ
一口食べるごとに汗が噴出す 洋風(中華風?)の味付けなのに 長州の郷土料理だそう・・・ 驚きです
完食しましたが 口の中カラカラで 味覚ゼロ状態 しかも汗がダラダラ状態になってしまいました
ごはんにぶっかけした 牛スジ煮込みはトロトロに甘くて最高の味でした

食事して落ち着いたところで目指すキャバクラへ・・・
通りの角で目指す店の黒服を捕まえ 改めてシステムを確認
なにせ初回はセット+税サしか確認しなかったので・・・ 念には念を入れないと・・・ 爆
で店内へ 昨日に比べ やや混んでいる状態 時間のせいか?曜日のせいか? 席に案内され 待つこと数分 咲ちゃん(というには落ち着きすぎのお嬢さんだが・・・)が 驚いた様子で登場
席に着くなり 

昨日フリーでついたお客さん って言われたから 誰かと思ったら 貴方だったんだ~ と で
本当は私今日休みなんだけど たまたま人数足りないからって出勤になったの ラッキーだったね と・・・
途中 髪結いで30分近く離席 これはありえないんじゃないの? と思いつつ仕事のこと 恋愛のこと いろいろ話をし気が付けば1時間半 チェックのお願いをして2時間で退散
【続く】
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月16日(火)

続 7 + 4

テーマ:夜遊び系 -> ATG
でモヤモヤした頭を抱えながら歩いていると 再びキャッチの声 今度の兄ちゃんは 黒服をビシッと纏ったお兄ちゃん・・・ 店のシステムを聞くと 自動延長制の普通のキャバクラ 値段も手ごろ なのでモヤモヤ解消のために1時間で声かけすること条件で参戦




店に入ると 広いフロア & 全席ソファ & 店内明るく & 清潔感・高級感がある・・・ 当たりでした・・・ 雰囲気は完璧に自分好み・・・ あとはどんな女子が隣に来るかだけ・・・




最初の子は 咲ちゃん 綺麗系だけど気さくな感じ BUT 気が強そうな 秦野出身の27歳 彼女の名前 かの地で仲良くなって微妙な関係になったお嬢さんと同じで妙な縁を感じた
お店のシステムの話 大阪のお嬢さんの話 店の裏話などなど 話しているうちにあっという間に20分が経ち選手交代
話弾み 楽しかった
次は 名前忘れた 見るからに30近い 宝塚出身のお姉さん 久々に かの地で仲良しだったお嬢さんと同じイントネーション 言い回しを聞き 耳心地がすごい良かった
初めてしったんですが 兵庫弁と大阪弁違うらしい 兵庫の方が柔らかいと言っていた で心地よい時間はあっという間に過ぎるもの・・・
3人目は 彩ちゃん 28歳 目元ぱっちりの色白女子 昼間は駅ビル2階で下着販売しているとのこと・・・
この時間帯になると 約束どおり1時間で声かけしてくれるのか気になり 会話の方も気がソゾロ ってかこの女子とは全く会話が合わなかった
で時間5分前に黒服がやってきて 支払い 退散





この地で こんな店にめぐり合えるとは ラッキ~ 女性陣も見渡したところ そこそこの粒がそろっていたし この店 自分としては 
で もし再訪問するとしたら 咲ちゃん かな・・・ もう少し話してみたい気持ち 大~~ぃ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月14日(日)

7 + 4

テーマ:夜遊び系 -> ATG
0713
7200+4400
チキチキゲッチュ+ATLAS
余りの辛さに耐えかねて 夜街をふらついていると キャッチの兄ちゃんに声をかけられた・・・

説明を聴くと オッパイクラブ!! 



絶対に損をさせない!! 全部込み込み 触っても追加料金なし なので絶対にボラない!! 今日に限り普段いない指名が入りまくりの女の子がいるので フリーでも最初につける!!
 との言質をとり 裏切られたら 兄ちゃんのポケットマネーから払い戻すことを約束(爆笑)させ 参戦



彼女の名前は あすかちゃん まぁまぁか 甘え上手で 背中を触るとビクビク反応(演技?)する 感じやすい女の子でした 20分で選手交代のところでしたが まぁまぁ話が面白く 触り心地も良かったので そのまま場内してしまいました


初体験のオッパイ~は お触り+チュウが 上半身のみ 膝抱っこはするけども 過激な個人プレーサービスもなく 我慢汁がにじみ出る程度で終了~ぅ で ぐぅわぁぁぁ~~ 消化不良~~ぅ モヤモヤだけが残ってしまった~ぁ 


ここで この値段なら 新宿で雑魚寝の方が 全然良~~~ぃ!!!

この手の店には 率先して足を踏み込むことはないでしょ~~ぅ 激笑

ちょっと高くついた勉強代でした
因みにこの地にオッパイ系4件あるそうです
【続く】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月12日(金)

3

テーマ:夜遊び系 -> ATG
0712
3300
Misty
2名の女子と会話(あみ/恋(れん))
あみちゃんは 昼の仕事の会社が倒産しそうになり 一時避難的にナイトワークを始めたとのこと 富山出身の日本人形風の良い子 こっちに出てきて5年目だそう
もっぱら仕事の話ばかりをしているうちに あっという間に時間切れ
れんちゃんは 新店オープンにあたって知り合いに手伝ってくれといわれきたそうだ 20代後半かと思いきや 33だった
以前は上野、銀座、下町を中心に26の頃からナイトワークで活躍 一時は銀座でNo1にもなったことがあるとのこと 気が強くて 自分をしっかり持った子 ただ自分の色恋の話になったとたん かわいらしい女性の表情を見せられ 表情の変化にギクッとさせられた
そろそろ時間という頃に スタッフが襲来 お時間です と・・・ 一言残し去っていった

で れんちゃん共々 目が点状態・・・

自分:えっ? 延長するかどうか聞かないの? 戻ってしまったけど支払いはどうするの?

お嬢:えっ? 前金で入ったんじゃないの? 伝票置きっぱなしだし・・・
で どうしたもんかと二人で話していると
さっきのスタッフが 真っ赤な顔して 再襲来・・・
お支払いをお願いします と・・・
支払え というので支払ったが 普通 延長するかどうか訊くのでないのか?

とお嬢さんに話すと

普通はそうだけど 彼 さっきのミスでテンパッちゃっているから 延長確認する余裕ないんじゃないの・・・ と
爆笑 の 幕引きでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月08日(月)

8 + 10

テーマ:夜遊び系 -> ATG
週末ということで 久々に友人とキャバ遊び
場末のキャバで1時間半ほどで3人の女の子と会話
名前は全く覚えていない
店に行ったのが金曜で今日が水曜
1週間もたっていないのに店の場所すら思い出せない始末・・・
なさけない・・・
結局 女の子が少なく 総時間のうち2/3ぐらいは女性一人体制
ちょっと考えろよ って・・・
確認しなかった自分らが  馬鹿でした~
終電がなくなるので一人店を飛び出すも
この状態じゃ 欲求不満が絶頂になり
もう1軒と思いたつ
で銀座しかないと思い駅に足を運んだが 既にそこまで行ける電車はない
地元に帰る電車はあと2本の状況 悩んだ末 超地元で飲むことに
いつもの彼女が休みなのは知っていたけど
我慢できず 2時間滞在
同じ場末の店だけど 慣れているせいか やはりこちらの方が 居心地が良かった~
しかも ここでは初めてカラチケ5枚サービスしてくれました~~~ 
0708
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。