2006年01月24日(火)

22

テーマ:ブログ


某所の人妻ヘルスにはまりそう いや はまった

若い娘と違った 癒しの雰囲気がある 話も合う

とりわけ まったりした雰囲気でいられるのが 好き

時として 甘えられるのが好き…



という訳で参戦



前回 相手をしてもらったNO奥様も出勤していたが 店側 ちゃんとログを録っていて その奥様の写真を見入ってると

 前回 この奥さんと遊んでるので 今日も引き続きだと 指名料がかかりますけど… と…

指名料 もったいないので YRさんをお願いしてしまった



待つこと数分

 用意ができました といいながら 待ち合わせの場所を教えてくれた

行ってみると ちょっと小柄の奥様が こちらの方に視線を向けていた

遠見では 綺麗

近くでも 綺麗 でも ちょい太いのか? などと考えながら 雑談しながらホテルまで



部屋に入ると いきなりしゃべくりタイム



かと思ったら すっと寄り添ってきて 服を脱がされだした…



前の奥さん こんなことしなかった…



で すっぽんぽんにされて 一緒にシャワー

洗われ終わり 先にベッドサイドで 紫煙をくゆらせながら 待っていると



シャワーを浴び終わった奥様が するりと横に座ってきた



雑談かと思っていると いきなりキスされ 堪らず抱きつくと 彼女の手がバスタオルの下に入り込み 股間をまさぐる



それまで 昼寝していた息子が ムクッ と起き出した~

そのまま倒れこみ 後は夢の中…



一線交え終え まだ時間がある



腕枕しながら 寝物語

 ここのところ メンバーが足りなくて扱き使われていたから すごい疲れてるんだぁ

 じゃあ 少し寝る?

 本当に寝ちゃうかもよ?

 いいじゃん ぺたって引っ付いて寝るの久々だし…

 うれしぃ~

などと 会話し 胸元に顔を埋める奥さん

で5分もしないうちに 寝息を立て始める でしばらくすると いびき

そんな彼女の あちこちを ナデナデする自分





どれぐらい時間がたったのだろう タイマーの音で 現実に戻される

 本気で寝てた~ ありがとねぇ つまらなかったでしょ

 ううん 寝顔見ていられたから十分

 いびきかいて寝てたでしょう 恥ずかしいなぁ

 大丈夫だって 裸の付き合いした後だし・・・

シャワーを浴び リラックスの夢タイムが終了


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火)

ネタが尽きてきた・・・

テーマ:ブログ
すいません


  ネタ切れ

    &

       記事執筆が間に合わない



で更新が遅れています・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月08日(木)

キャバ嬢さんのブログページ

テーマ:ブログ

見つけたので 勝手にリンク しちゃいます

kanakoさん ごめんなさい・・・

ざーっと 斜め読みしたんですけど 共感する部分 多々・・・

惚れてしまいそう・・・ 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月07日(水)

いろいろ あって・・・

テーマ:ブログ

この ブログを 閉鎖することに・・・
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
というのは 嘘で ひとつのテーマだけ 他のブログに移動します
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
どのテーマかは おわかりになりますか?
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
そう 一番 多く書いている お嬢さんの記事・・・
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
                                                                    
お嬢さんが見たいというので 特集の形でまとめます ので・・・・・





そちらも よろしくお願いします
                                                                    
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

移動先は こちら



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月02日(火)

私のお気に入りは

テーマ:ブログ

高城 愛 ちゃん  です



美人系のお嬢さんですけど・・・




難点は 拠点が関西なので・・・




関東ではなかなかお目にかかれない・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月01日(金)

ホステージ

テーマ:ブログ


もっと怖いかと思っていたが さほどでもなかった・・・



いつものようにブルース・ウィルスがカッコ良かった



ただダイハードなどと違い ブルース・ウィルス扮する主人公の内面の心理描写がより鮮明だったという印象が強かったのは 自分だけだろうか・・・




いつみても彼の演技は 中年男性の背負っているモノの大きさと 悲哀を感じますね~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

4日間の奇蹟

テーマ:ブログ

これって泣ける 大枠はヒロインが死んでしまうので悲恋話なんだろうけど でもヒロインの心の移ろい 主人公の心の変化 周囲の人々の心の変化をみると ハッピーエンドの物語なのかもしれない・・・




石田ゆり子(岩村真理子)の明るい中にも 恋々とした気持ち 慕う気持ち 優しい気持ち が込められた演技が最高 



吉岡秀隆(如月敬輔)の彼らしい ちょっとした暗さの中に充満している優しさ ナイーブさが最高
でも何と言っても 尾高杏奈(千織)のあの演技がなければ この映画のストーリー 感動度は台無しだったのではと思います そういった意味で尾高杏奈はすごい






余談だけど 彼女は某指揮者にそっくりだと思うんですけど 血縁関係があるんでしょうか?

映画の物語の世界 と思ってしまいがちだけど でもこのヒロインの心の移ろい 葛藤 悩み って 余命○○ヶ月と宣告された病気の人 全てに共通することですよね そう思ってみると 自分だったら どうするんだろ~ どうなるんだろ~ って考えてしまう






しまった ヒロインに自分を重ねてしまった・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月12日(日)

ミリオンダラーベイビー

テーマ:ブログ


この映画 重かった… 勝ちつづけてハッピーエンドだと思っていたのに 上映が終わったとき 館内の空気が重かったし…




トレーナーとボクサーの絆がテーマ どちらも家庭に恵まれていなくて 人として惹かれあう・・・ でハッピーエンドになればいいのに 結末が悲しすぎ・・・







最近映画を見ると すぐ自分と主人公をだぶらせてしまう で自分ならどうするか考えてしまう だから 余計 重く感じてしまう のかな…




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月04日(土)

花と蛇Ⅱ

テーマ:ブログ


見てきました 


宍戸錠 かっこいい 


杉本彩 妖艶・・・




でも 1作目の方が良かった





隠微な雰囲気が充満してスクリーンから溢れ出ている 自分の想像の世界を越えているのが1作目 今回のは ひょっとしたらありそうな話 十分自分の想像の範疇でストーリ展開できる だから 個人的に1作目が好き


杉本彩の妖艶さも 1作目の方がパワーがあったし・・・




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月31日(木)

最後のお別れ~~

テーマ:ブログ
Yちゃんとのお約束どおり歌い納めに行く 一気呵成のカラオケ追いまわし 前回の分も取り戻すということで 歌の間に飲む感じ 都合2時間14000円


間髪置かずHちゃんのところへ 2.5時間18000円 で彼女が飛んできた 何飲む? ときかれ 任せる といったらコーラがでてきた 最近飲みすぎだから コーラにして と・・・ で 私も何か飲んでいい? ときくので OK いうたら ビール持ってきた... 普段は飲まないのに・・・ 今日に限って なぜビール? 

で 用意してきたプレゼントを渡す ちょっと微笑んでくれたけど すぐに寂しそうな表情に・・・ で手紙 読み終わって 一言 ありがとう って その後は 彼女の気持ちが伝わってきて寂しくて何も話せない 彼女も視線がさまよって 目がうつろ... 元気ないよ ときくと 寂しいだけだから と・・・ 全然会話が続かない・・・

この光景 以前にも経験したことがある・・・

で店が引けた後 一緒にいられるかきいたら ダメ と もういなくなるでしょ だから だめ と... せつな~ぃ

しばらくすると ショータイム 数人でのダンスと 一人でのちょっとセクシーなダンス 彼女もメンバーだったが 踊っている間の彼女は全然楽しそうじゃない 席に帰ってきたので 嫌いなの? ってきくと 好きじゃない けど 仕方ない・・・ と セクシーなダンスも・・・? ときくと 踊るよ セクシーなダンス好きでしょ? と エンジョイしていない彼女の そんなダンス見たくない と 思うのが精一杯 口に出したところで何もできない・・・ 自分に苛立つ 

 

 

それを承知で来ているのだろうけど 全く関係ない子だったら問題ないけど 楽しんでやってるなら問題ないけど 好きな子にダンスは嫌だけど仕方ない って言われると いろいろ考えてしまう しかも超セクシーなダンスだからなおさら それでいいのか? って・・・ 彼女のために何かできることないのだろうか・・・

彼女達のような女性が 日本にはたくさん来ているけど ほとんどが似たような仕事に従事しているのだと思うと 日本の仕組みに???と思う 他に彼女達が働けるような場所ってないのだろうか・・・

時給800円 ビザ更新まで休みなし ダンサーは体重増のペナルティがあって約10%増で一万円 しかも2回すると本国に強制送還・・・ 楽しんでいる子もいるけども 職環境はひどすぎる・・・

最終日 寂しい以上の諸々を いろいろ考えてしまい ちょい重いブログになってしまった すいません

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。