1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年12月30日(金)

13

テーマ:水遊び -> STK


帰り道



何かが におった



で超地元の店に すると いないはずの お嬢さんが いた・・・







 休みなのに来て大丈夫なんですか? と

 今日仕事だったから その帰り

 それより なんでいるの? いるって 教えてくれなかったじゃん
 というと

 おととい 急に決めたんです 良く判りましたね~

 なんか におったんだよね

などと バカ会話で始まり 久々に歓談

可愛いいお嬢さんとの会話 楽しかった・・・





年末コスプレイベント で 萌え系 ウェイトレス 超可愛かった~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月29日(木)

13

テーマ:水遊び -> GZ


来ないと言うので 街をフラフラ

でキャッチにつかまり 交渉し 1時間込み込み6000円+女の子ドリンク1杯サービスの条件で入店

新しいと言う割には 元はスナックか場末のクラブと言った感じの 古めかしい作りの店

店の広さの割りに男性スタッフが多すぎ しかも全く気が利かず 席に案内されてから5分以上 女子はつかない ドリンクも出てこない…

ボーイがきて システムの説明 単価が高い・・・



 自動延長制なのでよろしくお願いします というので

 1時間で声をかけて というと

 いえ自動延長制なので と固執する

頭に来て

 声を掛けないなら 今出るから というと

 承知しました と・・・

こんなんではやっているのかなぁ など余計な心配してしまった

で 隣に来た子は ちょいRG似のRNちゃん 20歳 短大生

話しが面白かったので 場内入れて 2600円



 店には来ないけど 外でなら遊んであげるよ というと

 じゃあ ラーメン食べに行こう と・・・

なんて 積極的な娘・・・

そんな話しをしていると

 そろそろお時間です ご延長の方は・・・

 帰る というと

 そんなこと言わないで30分だけでも・・・ と

なので 隣にボーイを呼び

 4500円込み込みならいる というと

 込み込み5000円なら と言うので

 他にサービスは? ときくと

 乾き物サービスします という

 なら 乾き物いらないから +女の子ドリンク というと

 承知しました と・・・

結局 13100円で1.5時間

正規料金だと 17500円×1.3 で 23000円弱だから

ほぼ10000円分の値切り成功




キャバクラ初心者の方々 値切り交渉の勉強 しっかりと・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水)

25

テーマ:水遊び -> GZ

忘年パーティだから 来てよ~ 

と こてこての営業メールを受領

電話して 本日の予定を説明



 コテコテの営業メールだから 行かないつもり というと

 あまり 突っ込まないでよ~ と

 でも 事情わかってるから 無理しないでよいよ でも気が向いたら来てね と…

若いのに物分りの良いママじゃ…

で 時間つぶしに 参戦





行くとママさん同伴で まだいない

で初めてみるお嬢さんがずっと相手してくれた

で ママさん来て 入り口から店内を見回し 目が合った瞬間

眉間に皺寄せて ぶぅ~ ってな顔

その後 しばらくして自席に挨拶に・・・

 来ないって言ってたのに・・・

 やっぱ 電話のままじゃ悪いと思って

 も~ぅ

 いいじゃん 来たんだから・・・

 まぁね 今年 もう1回来れる?

 事情知ってるくせに おねだりしないの・・・

 そうだけどさ~

 年明けたら ゆっくり食事しよ

 待ってるからね・・・

  ・
  ・
 中 略
  ・
  ・

 そろそろいかないと あっちの姫が怒るから・・・

 もう 気が多いんだから・・・

 こっちが後だから 仕方ないじゃん

ということで 退散
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火)

19

テーマ:風見鶏


時間つぶしに 人妻ヘルス





お相手は なおさん 質素な美人顔 34歳

旦那様には 内緒の仕事 稼ぎは全て 実家に送金しているとのこと…

なんで こんな話しちゃうんだろ…




で お決まりのシャワー

きれいに 石鹸で洗ってくれたと思ったら

 ちょっとチェックさせて と・・・

??? 何のチェック? 何処をチェック? などと思っていると

しゃがみこんで 愚息を ぱっくんちょ で れろれろ・・・

 あ~ 元気になってきた チェック終了~

なんのチェックだぁ? などと思いつつ ベッドへ

横になると ちょうど腰の辺りに座ってきた で

 攻め と 攻められ どっちが好き? と訊くと

 乱暴にされなければ どっちも好き と・・・

 お客さんは 乱暴にしないでしょ?

 たまにいるんだよ いきなり おっぱいを鷲づかみにする とか 激しく動かせば気持ちいい と勘違いして ○まん○の中や クリを乱暴に触るお客さん

なんだって ちょっと信じられません…

 おじさんは どっちの気分?

 どっちでも 君の好きな方でいいよ と言い終わらないうちに

上から 覆いかぶさるように キス

でも キスはちょっとだけ そのあと胸の方面に身体をずらし 乳首攻め…

余りの気持ちよさに 鳥肌がたつ…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月24日(土)

久方振りに

テーマ:水遊び

取引先の人と飲む 場所はもちろん 行き付けの お寺





店に入ると ママが

 やっと きてくれたじゃない と…

 こっちには ちょくちょく来てるんだけど 忙しくて これないんだよね と…

そんなやり取りしながら 席に案内され着席

自分は手前 奥に取引先と友達



で2人の間に女の子が割って入る

ドリンクの用意などしてくれ 一段落したところで 2人が女の子をはさんで 仕事の話

お嬢さんは 所在無げに自分のことをみている

ので

 そこの2人 仕事の話ししてるから 終わるまでこっちおいで と…

 でも~ いいのかなぁ いいんですかぁ? というので

 いいの いいの 自分が責任とるから おいで

で 席を移動したお嬢さんに かいがいしくサービストーク



仕事の話が一段落したところで フードの到着



すると それまで他席にいた女の子が かわるがわるやってきて 寿司をつまむ で消えていく すごい流れ作業…

で 時間満了 退散









     のはずが…










 あれ~ ドアに鍵がかかってる~ と…

でマスターが

 鍵が無ければ閉まらないはずだけど といいながら 鍵をもってくる と

 あれ? 普段使っていない 壊れている方の鍵が閉まっている… と



 この鍵 捨てちゃって ないんだよなぁ と…

 え~ 困る~ 終電なくなっちゃうよ~ と 焦りまくりの 女の子達

で しばらくガチャガチャ鍵をいじっていたマスター 諦めたのか ドライバーセットを持ち出し 壊しだす

それを しばらく傍観していたが 開く兆しがないので 冗談半分に

 じゃあ 昔とったなんとかで 開けますか… と席を立ちドアのところに

で マスターに

 鍵壊してもいい? ときき OKをもらったところで

ドライバーを鍵にねじ込み ガチャガチャするも 動く気配なし



ドアの隙間を覗くと ほんのちょっと鍵穴に咬んでるだけだったので そこにドライバーをねじ込み 無理やり ドアをこじ開けた



そしたら なんと ドアが開いた



自分でもビックリ ママもびっくり 女の子達大喝采 お客さんたちも大喝采・・・





感謝 一杯されて 退散


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木)

13

テーマ:風見鶏

【続き】




仕方なく 人妻ヘルスへ こちらは近くのマンションの211号室

入ると 一応受け付け風のつくり で

 直ぐのご案内でしたら この2人なんですけど で30分ほど待てるのであれば こちらの女性も・・・

後半の説明は全く耳に入らず 最初に出された写真から綺麗な女性を選択



でコンビニ前で待ち合わせ



実物は 写真より落ちたが まあ綺麗な女性

でそのままホテルに と言っても レンタルルームに毛が生えた感じ

挨拶し シャワーを浴び 一通りの儀式を終了した後 攻撃



キスをすると 吸い付いてくるような唇

でも若い娘と違い 反応が控え目で なかなか艶っぽい 眉間に寄せた皺も 時折 口元から漏れる喘ぎ声も 最高に素敵 まさに人妻を手篭めにしている感じ 

胸元から 脇 腹へと愛撫していくと 喘ぎ声と 息遣いがますます激しくなる

核心のめしべに指が到達 柔らかく包み込み 揉んでいくと 次第に腰が波打ってくる





が・・・





クレパスからは 熱く湿った湯気がでてくるが 洪水にならない





ので 作戦変更し 自分の身体をずらすことに

でも彼女の手は イヤイヤをするように 自分の腕にしっかりと絡みつき 下方にずれるのを必死で阻止している

その腕を少しずつ解きながら ぴったり 密着し抱きしめてキス の体勢から 徐々に下方にずれ 胸元にキス 腹部に愛撫 秘丘にキス そしてクリにキス

すると 彼女の背筋が弓なりになり それまで自分の体勢が下方にずれるのを阻止していた 彼女の手が完全に解ける



機に乗じ 一気に彼女の間に割って入り クレバスにキス クリにキス 舌が別の生き物のように這いずり回る と 彼女の口から 激しい喘ぎ声 とともに 一気にクレバスからジュースがあふれ出てくる しゃぶる端から しゃぶりきれないジュースの海





久々に味わうジュースの美味しいこと・・・ 久々に触れる熱くたぎった肉ツボの感食に酔った で体勢を入れ替えようとした瞬間



彼女が正気に・・・

 ヤバイ ヤバイ 時間がなくなっちゃう と・・・





あれだけ感じていても 仕事忘れない というか 女性のしたたかさを垣間見た感じ





 で 自分の肉棒にしゃぶりつく けど 余り上手でない でしばらくしゃぶり 元気にしたところで ○ま○攻撃 すごい密着感で 5こすり半で 我慢できずに暴発 





暴発処理をしているところで タイマーが ピピピピ・・・ 




すごい時間ぴったりのサービスに大満足


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木)

0

テーマ:風見鶏

仕事にやる気なく

真昼間から歓楽街をブラブラ

で目に留まった無料案内所にフラッと入る





壁には ちらしとポスターがびっしり

こんな時間にやってる店は もちろん風の店だけ・・・

で目に留まった一枚のポスター 1時間10K 安くない? と思い チラシゲット





更に物色





・・・・・ 視線が釘付け 人妻ヘルス・・・ でもちょい高い けど チラシゲット





案内所を出て ブラブラしながらどちらにするか考えた

で 何も高い金を払う必要なし ということで 10K/1時間の店に・・・

とあるマンションの510号室

入り口はいると金属製のビジネスキャビネット(これが受付台らしい) その上に写真が散乱

チラシを出すと

 こちらは今キャストが少なくて・・・ 1時間近く待つんですけど と・・・



 系列の こちらでしたら 今ならこの値段でサービスできますけど と・・・

金額見ると3K高い 黙って考えているふり

すると

 安い方は この娘達なんですけど こちらでしたら この娘が準備でき次第 ご案内できますけど と・・・

で 写真を見ると スリム系で超可愛い子

 じゃあ この子でいいけど どれぐらい待つの? と訊くと

 すみません もうすぐ出勤なので あと30分ほどお待ちいただかないと・・・ と



 じゃあ いいや とお断りして出た






【続く】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月21日(水)

9

テーマ:水遊び -> STK


先日のこと超地元のお嬢さんからメール


おつかれでーす 今日は急遽休みになっちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) 明日とあさっては出勤になりましたよ



と連絡もらったが 結局 卒業する彼女のケアに忙しく行けなかった




会いに行けなくて ごめんなさいでした 時間に余裕できたら 改めて ゆっくり会いましょう ほんとにごめんね 君も 忙しいみたいだけど 頑張って 寒いから風邪ひかないように では またね



と返信 で



おつかれさまです(^o^;)また出れる日教えますね(o^_^o)



とメールを貰い



今週は今日出勤であとは来週水木かな{{(>_<)}}



と追い討ち・・・ 爆笑



という訳で 彼女のケアの合間を縫って 参戦






お嬢さんに会うのは 誕生日以来だから ほぼ一月ぶりなのかなぁ





店に入り 席に案内される途中 待機席に視線を向けると お嬢さんが・・・

視線が合って にこっと可愛く微笑んでくれた・・・

で 登場・・・

まず詫びを入れ・・・ 談笑

仕事のこと 忘年会のこと などなど でも自分何故か落ち着かない・・・ 
視線を合わすことができず 居心地が・・・

店内の他の席の様子をぼーっと見ていると

 どうしたの? と・・・

 別に・・・ なんかボーっとしてた 飲みすぎかな

というと

 おじ様が そんなこと言うの珍しいよね と・・・

とは言っても長い付き合いなので 話すことはたくさんある いろいろ話をしていると

ピザがでてきた

狐につままれた顔をして ボーイを見ると

 周年のときに 覗きに来てくれた御礼です と・・・

でお嬢さんは 大喜び 2人で舌鼓打ちながら 完食・・・

すると

 そろそろ閉店の時間です と言われ 退散



なんで居心地悪くなってしまったのだろう?



地元のお嬢さんと同じ状況 あちらはそれ以来 とりあえずブッチしている・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月15日(木)

23

テーマ:夜遊び系 -> SBS

店に向かいながら

メールチェックの姉さん で

 またストーカー君からメール来てる~ と すごい嫌そうに言う・・・

 もしかして店とか店前で 待ってるかもよ と冗談半分に言うと・・・

 いてもおかしくなさそうなメールなんだよね と言いながら 店に電話



 ○○さん来てないよね 外にもいないよね と・・・

本当にダメらしい 以後は冗談としてふることは 


 一緒に行くと きっと 外のボーイ 驚いて 目を点にすると思うよ というと

 そっかな~ 別に普通だと思うけど というので

 じゃあ 表情よく見ておきな~ と

で店前で 知り合いのボーイに遭遇

予想通り 目が点状態・・・


中に入ると エスコートの友達ガール2名も 同様に 笑いながら 目が点状態 爆笑








店につき 歌いながら 四方山話

 さっき話してた Nちゃん一緒に呼ぶ?

 別にいいよ ばったり出会ったら 呼んで話すけど それまではコソコソしてようよ・・・ というと 笑われた





で 歌ざんまい・・・





そろそろ行かないと と言い チェックをお願い

支払いを済ませ 時間満了を待っていると 電話

??? と思い見ると Gちゃんから

でると

 ひょんなことで これから行くことになったんですけど 行きません?

 今 隣駅で これから行くつもりしてます

 じゃ そちらで会いましょう・・・

てな 変な電話

で ちょい時間前だけど 呼び出しかかったと 姉さんに謝り 退散


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月14日(水)

7

テーマ:夜遊び系 -> SBS


約束の時間 電車を降りると 待っていたかのように 電話

 今何処ですかあ

 今電車降りて改札への階段おりているところ

 じゃ 改札の前で待ってます

で 改札をでると 余りの人ごみで 判読不能

電話して

 今何処? みつからないよ!!

 ウコンの旗のところです

で ようやく 合流

 おでんと 焼き鳥 どっちがいいですかぁ? というので

 寒いから 暖まる おでん かな というと

 じゃぁ こっちです と

で 歩きながら

 混んでて入れないかなぁ…

店に行くと 姉さんの推測どおり 入れない

で その店の親父さんが

 駅の傍にチェーン店があるから そこなら空いてると思うよ というので信じてUターン





店に入ると まだ半分ぐらいが空席 で ほっとして着座

しこたま オーダーして 話しに入る

 絶妙のメールだったね 予定なくて しかも飲みたい気分だった というと

 そんなつもりなかったんだけど ご飯いく? って訊かれた瞬間 今一番好きって言ってた彼女のこと 頭に浮かんで 今日逃したら もうチャンスはないかもしれないと思った と・・・ 

 それに この間来てくれたとき 無茶苦茶楽しかったから また一緒に時間過ごしたいなぁ と思ってたし・・・ と

 この前 初指名で 結局4時間いたんだったけ ありえないよね というと

 オープン~ラストのお客さんもいるから いいんじゃない と

 違うって 初指名で4時間がありえないでしょ と2人で大笑い





で 姉さんに隠しておくのもイヤだったので

 一番好きって言ってた彼女 近々卒業することになって だから しばらくはそちらをフォローしてあげるつもり なので 次会えるのは 年始にりそうだから そのつもりでいて というと

 おじさん 思ったとおり優しいんですね ちょっと悔しいけど 待ってますから その代り 今日は長くいてください と・・・

 ごめん 今日も後であっちいかないと・・・ 1セットで構わない? というと

ちょっと顔が曇り

 お店行ってセットするから 30分近く座れないと思うから・・・ と 語尾がモゴモゴ

 そか わかった じゃあ1.5いましょう というと

満面の笑みで

 ありがとう と・・・




 ところで 姉さんの店のシステム全然知らないんだけど 少し教えてくれる といい

 同伴のときって 何時までに出勤すればいいの と訊くと

 8:30までに タイムカードを押せればいいんです と

 で 個人的には 月に1回4時間いるのと 半月に1回2時間いるので どっちがいい?

 しばし考えて 半月毎に2時間かな

 毎週1時間は?

 それだと 楽しくなる前に時間になるでしょ だから ちょっと寂しいな





で四方山話に花がさく


 いつも行く店から3人移るって話したじゃん 結局一人だけここに移ったみたい

 でも目撃されるとやばいかな~ ちくられたりして・・・

 だれ?

 あっちでは Nちゃん だったけど ここでも同じ名前かな?

 あ~ その子知ってる 私面倒見てるから 大丈夫 心配しないで 何も言わせないから・・・

(う~ん 姉御 すごい迫力でした)




 そうそう この間 覚えて欲しいって言われた歌 覚えたよ といわれ

????

 あゆ だっけ? というと

 違います あゆ なら歌えます 覚えてないの~ でも 私も曲名ど忘れした~ 何だっけ~ と… 



 そうだゴスペラーズの曲歌って欲しいんだけど…

 何? 自分2曲ぐらいしか 知らないんだけど

 えっとね といいながら メロディを ~~~~~ と口ずさみ こんな曲なんだけど

????

 ちょっと待ってて 中国の友達に電話するから と・・・

で 電話して 電話口で 口ずさみ

 告白 っていう曲らしい




 日記に今日の食事出さなくていいの? と言うと

 あっ 出しちゃおうかな~ と言いながら 写メ撮ってその場で送信

なんと 行動の早い姉さんだことか・・・




で 写メを送り終わってメールのチェック で 表情が曇った

 どうした? と訊くと

 今 ストーカーっぽいお客さんがいて その人からメールがきてる と・・・

 でも お気に入りのお嬢さんになら 一日数通出す人もいるんじゃない? というと

 数通なら我慢できるけど 数十通だよ しかも 合間に電話で 無視すると留守電が山のように溜まってるの…

 そりゃ すごい お店に相談するとか 店の中で わざと禁止行為させて 出入り禁止にさせるとか…

 相談はしてるんだけど まだストーカーされたわけじゃないしね~
 と…

 いろんな客いるから 大変だよね~ というと

 いいお客さんの方が多いから 助かるよね と



 家にあがってもらって パソコン直してもらった人もいるし このお客さんは 家族ぐるみの付き合い

 あと 知ってるお客さんで 友達の披露宴に招待されたお客さんもいる

 え? 友達って キャバ嬢さん?

 そうだよ

 それって 何処に座るのかな?

 私も呼ばれてて もし行くなら私の隣なんだけど 私仕事で行けないから キャバ嬢仲間のテーブルじゃないかな・・・


などなど いろいろ話がはずんだ






この姉さん気取ったところがなく 気楽でいいかも…

しかも出勤時間になり 支払いをしようとすると すっと横から伝票を覗き込んで

 私 細かいの払いますね といって ごく自然に財布から 硬貨を出してくれた

これ すごい感激

というか 自分の持論が ご馳走になるとわかっているときでも

 ・払うそぶりをみせる

 ・端数は払う努力する

 ・最後にお礼をいう

なので ぴったり当てはまる ポイントアップ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。