1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木)

目覚ましの・・・

テーマ:水遊び


補助として モーニングコールを頼まれた



時間は5時・・・






案の定 起きられなかった・・・






というよりか






起きたけど お嬢さんの真意図りかね 電話できなかった






何処まで 本気で モーニングコールが欲しい と言っていたのか 図りかねたから・・・






ただの会話の流れでの 営業トークだったのなら 電話した瞬間 引かれてしまうし・・・ これ以上お嬢さんとの間で ごたごたするの嫌だから・・・



その代わり 電話できなかった詫びのメールした

でメール中で一言断って その後電話した・・・



で・で 搭乗直前に メールをもらった・・・



(これって・・・???)

考えすぎなのは 解っている 単なる営業メール(?)だけど 考えないではいられない・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

145

テーマ:水遊び


1時間のつもりが 2時間 しかも余りに混んでいて待合で40分も待たされた (無料でビールもらったけど・・・)






ようやく席に着くと いつも競合する客が視線に入り隣にはお嬢さんが・・・ やっぱりね~ と思いつつ 着座・・・ ヘルプのお嬢さんと話しながら待つこと30分 ようやくお嬢さんの登場 


で 何話したんだろ 全然覚えていない・・・ 旅行のこと あと何? ってな感じ 最近の自分 お嬢さんとの話を覚えていないケースが多くなってきた それだけ会話の無い時間が長いということ? 



いえ リラックスし過ぎて いちいち会話の内容を考えながら話していないことが多いんです お店のキャストと話しているのに 日常会話になっている・・・ 困ったもんだ・・・




で今日もヘルプのお嬢さんから2つ相談された 

1番目の相談は 付回しなんとかしてください って いえこればかりは文句は言えるけど自分ではどうしようもないですから~


2番目の相談は 何で私もてないんでしょ~ って これも・・・ ちょっと・・・ 回答が難しいんですけど~~


両方共にお嬢さんたちの愚痴を聴くにとどまり 特段の助言はしませんでした


そしたら 指名しているお嬢さんまでが どうしたら本指名もらえるんですか~ だと・・・ どういうつもり? これ以上貴方の人気がでたら困るので教えません! って怒ったら 満面の笑みで笑ってた・・・



15

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

4日間の奇蹟

テーマ:ブログ

これって泣ける 大枠はヒロインが死んでしまうので悲恋話なんだろうけど でもヒロインの心の移ろい 主人公の心の変化 周囲の人々の心の変化をみると ハッピーエンドの物語なのかもしれない・・・




石田ゆり子(岩村真理子)の明るい中にも 恋々とした気持ち 慕う気持ち 優しい気持ち が込められた演技が最高 



吉岡秀隆(如月敬輔)の彼らしい ちょっとした暗さの中に充満している優しさ ナイーブさが最高
でも何と言っても 尾高杏奈(千織)のあの演技がなければ この映画のストーリー 感動度は台無しだったのではと思います そういった意味で尾高杏奈はすごい






余談だけど 彼女は某指揮者にそっくりだと思うんですけど 血縁関係があるんでしょうか?

映画の物語の世界 と思ってしまいがちだけど でもこのヒロインの心の移ろい 葛藤 悩み って 余命○○ヶ月と宣告された病気の人 全てに共通することですよね そう思ってみると 自分だったら どうするんだろ~ どうなるんだろ~ って考えてしまう






しまった ヒロインに自分を重ねてしまった・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

125+370

テーマ:水遊び


フルコース デート 途中




悪友より 悪行報告の連絡を頂戴し お嬢さんにご報告・・・




一人立ちだね~ と笑ってたっけ・・・



14

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月26日(日)

家に帰り携帯を見ると・・・

テーマ:水遊び


着信2件 伝言1件 メール1件入ってました 何事? と思い着信を確認すると 幼馴染からの電話 で伝言聞くと ・・・・・・・・・・・・ 無言伝言 


メールを見ると 突然今から行く事になりました! と件名に ??と思いメールを開くと本文な~~しぃ 爆笑



訳がわからず どして突然の出陣ですか? まぁいずれにせよ お楽しみくださいな でお嬢さんたちによろしくね~ と返信






夜半になり






きっかけはMZKちゃんの誕生日+同級生を連れて行きたかった事なんですが、マネージャさんと話をして、結局、MSKちゃんに初指名を入れるために行ってきました!?(笑)


お嬢さんには、返信が来る前にカウンターで逢ったので挨拶しか出来ませんでした…
逆に貴方より、よろしくお伝えください!(笑)






と連絡があり 余程気に入ったらしいと 一人合点・・・

でも自分のショバ(?) 荒らさないでくれ~ これ以上 競争率高くなったら 困るじゃんけ~~ 苦笑



13

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月25日(土)

154

テーマ:水遊び

ワイン飲み過ぎてグデングデンなのに 地元で飲んでしまった・・・


でお疲れ気味のお嬢さんが登場 それに誘われるように自分も眠くなる







で・で・で 二人揃って 背もたれに寄りかかり しばし休憩体制で会話・・・


変な雰囲気・・・ 爆笑






いつも見慣れた彼女なのに いつもと違う角度から見る彼女の顔は 別の発見が・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金)

300

テーマ:水遊び


食事編を読んでいない方は こちら



食事が済んで 同伴タイム 自分はこの移動時間が大嫌い



何故って?






自分だけのお嬢さんが みんなのお嬢さんに変身してしまうから・・・







お店に入ると すぐに席に案内されて で本入店初日の女子がお隣に 名前をきくと SKRKです と・・・ いろいろ訊くと ちゃんと話してくれて良い子・・・


話しながら 視線を店内にやると 丁度斜め正面に いつもの客 ちっ 先に来ている ということは 先に向こうの席に座るんだな~ と ややがっかりしながら 話を継続


すると 10分も経たないうちに 体験の女子が呼ばれ 入れ替わりにお嬢さんが登場


えっ?なんで?と思いつつ こちらの有利になることには 目をつぶり 談笑・・・


で しばらくすると友達が 乱入 せっかくの二人の雰囲気をぶち壊し と思っていると お嬢さんも いつもの客の席に呼ばれて行ってしまった・・・


次にきたのは 誰だか 覚えていない・・・


前回 話したのは本入店初日だった だれだっけ・・・


そんなお嬢さんなので 面白いはずもなく しばし我慢して話しているとお嬢さんがバック で会計をお願いすると 何故だか友達が場内指名を入れていた 指名を入れてすぐ帰るわけにも行かず 延長~~


ででいつもの客の動向を注視しながら 支払の時間をさぐる 帰ろうかと思った瞬間 彼らが帰路へ 当然こちらはそのまま延長・・・


で終電まで確定 爆笑


金使いすぎの巻・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日(木)

100

テーマ:水遊び


急遽 いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせ 食事に行くことに・・・


嬉しいやら 楽しいやら 待たせたら悪いので少々早めに 待ち合わせ場所に到着


すると お嬢さんからメールが 待ち合わせ場所 向かいのビルの入り口に変更してください・・・・・・ と 何が何やらわからずに 指定の場所に で入り口が2箇所あったので どちらか確認しようとメール書いていると ごめんなさい とお嬢さんの声・・・ 振り向くと ゲームしてたでしょ と笑いながら立っていた


で食事のため直前に予約した店に移動すると ちょっと嬉しそうに 前に入ろうとして いっぱいで入れなかったんだ~ と で 店内に入ると 変わった作りだね~ と う~~ん 確かに中の作りは変わっているかも 


特に机の配置が・・・ 座る席によっては 落ち着かないかもね


時間ギリギリまで おしゃべり聞きまくり・・・




【続く】



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月22日(水)

本を貸してくれた

テーマ:水遊び


映画の原作 四日間の奇蹟


映画と原作って ずいぶん違うんだよ って話に始まり 本読みたい? って訊かれ 読みたい と言ったら 本をわざわざ持ってきてくれて貸してくれた…




読後感は 後日・・・


本を貸してもらった お礼って・・・
何にしたらいいのでしょ・・・?

思いつかない・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月21日(火)

10+160

テーマ:水遊び


頭にくることがあった



ので



同僚と居酒屋に行った・・・



で お互い聞く耳持たず



言いたいこと言い放題・・・



酔いに任せて 飲み足りず



行くつもりのなかった お嬢さんの店に



混んでる 待つこと30分



でも他の席についていてお嬢さん来ない



その間ヘルプでTMKがきたけど


気持ち 浮き上がらない


悪いと思ったが 沈んでいく気持ち


30分後 お嬢さん登場


ドツボの気持ちを上げることは 既に不可能


で帰った・・・


なぜドツボ?
・仕事で嫌な思いしたから
・行かないつもりだったのに 行ってしまったから
・お嬢さんがすぐ来なかったから
・お嬢さんの気持ちが こっち向かないから



なんか気持ち冷めたかも・・・




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。