1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火)

21000円

テーマ:水遊び

3次会は最近定番のキャバ 


普段いけない店にいけるということで メンバーに大好評です・・・ 



で午前1時前に入店したら 満席状態 

待合に2組4名が待っている(こんな時間にどういうこつ?)



仕方なく待つこと5分 店員が来て 席はあるけどお姉さん達がいない お姉さん達付くまで無料でいいので席でお待ちください とのことで お言葉に甘えて席につき 周囲の視線も気にせずに 男だけで飲みまくり騒ぎまくり歌いまくり・・・




10分ほどすると女子3名登場・・・ まあ可愛い子達・・・ で半分ついたのでスタートしてよいかときかれ OKを出してしまった これが今思い返すと最大の間違え・・・




その後全然お姉さんの補充がない で時間を追うごとにひとりずつ増え 最後のお姉さん登場は スタート後40分 最低ジャン・・・ 幹事は自分ですからもちろん最後までお姉さんはオアズケ状態 くそ 2度と使ってやらないぞ・・・






結局2時間半近くいて料金は2時間分 が~~ しかし 自分はお姉さんと1時間しか話していませんから~~


爆死

そうそう 宴会に遅れてきた君・・・ 遅れるのは構わないけど ちゃんと会費払える金を財布に入れて来るように・・・ 全額借りるとは 何事ぞ~~ 失笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月)

5000円

テーマ:水遊び

2次会はカラオケスナック 


腹も膨らみ飲み疲れ ちょっと一息つく 



で歌に興じて 語る奴は語っていろという感じの 酔い覚ましのひと時2時間 




以前パイチラのお釜ちゃん(しかも一言も喋らない)がいて非難轟々の大不評でしたが 今回は可愛いお姉さんばかりで 幹事としてはホッと胸をなでおろし 大いに盛り上がることが出来ました











幹事には 参加者の楽しそうな顔が 一番の酒の肴です




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日)

5000円

テーマ:水遊び

久々に大阪勤務時の仲間と庄屋で飲み会 


いまとなってはバラバラのプロジェクトに入っているため参集時間もあてにならず 予約ナシで庄屋に飛び込む で三々五々集まってくるメンバー 



最初から飲んでいる人間の身を少しは案じろ・・・



腹いっぱい食べて 最後は日本酒4合瓶を 湯水のように飲み干して






4時間にわたる1次会終了

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土)

同伴料って・・・

テーマ:水遊び

なんだろ?


そもそも何で同伴料払わなきゃいけないのでしょ?

オープンから(もしくはお嬢さんの入店時間から)店にくる 素敵なお客さまのはずなのに・・・ なんで?


店が始まる前 仕事が始まる前に食事する訳だから しかもお嬢さんにYES/NOの選択権はあるはずだから お嬢さんの自由意思の世界だとおもうのですが なぜ?店に金払う必要があるのでしょう?


お嬢さんの就労意欲を喚起するために バックがあるのは理解できるけど それを客から取っていいのですか?



それでも客は同伴しますけど・・・




アフターの場合はどうなんですか?アフター料という設定はあるのでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金)

メールがなければ・・・

テーマ:水遊び


きっとお嬢さんに今日も会いに行っていた これは内緒 絶対に言えない


なぜか?って 食事は先約がある といわれたので2連荘で以降休み と心の中で決めていた だから会ったとき言われてたら その次も行くことになって3連荘することになっていた… 爆






タッチの差のメールのお陰で 今日は休みに急遽変更~ これ知ったら お嬢さん怒るだろうな~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木)

メールもらい狂喜乱舞・・・

テーマ:水遊び

先日のこと


予約なければ食事行かない? ってお誘いして 先約あるからダメ~ ごめんね~ って言われた


いつもなら わかった じゃあ また今度 なんだけど 先日は 情緒不安定で ずらしてもらってほしい とダダこねてしまった・・・ 無理だよ と言われ それもそうだよな と諦めていた・・・


で本日


帰り支度しているとメールを受領 食事 たぶんだいじょうぶ と… 一瞬 目を疑った けど 何回読み返しても 食事 たぶんだいじょうぶ と書いてある しかも待ち合わせの時間まで…


すっげ~ 嬉しくて 飛び上がりそうだった


きっと メール読みながら 満面の笑みだったと思うから 回りの人間は 何者?こいつ!変な奴! って思っていたんだろうけど お構いなし…



お嬢さんの心遣いに 感謝・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水)

5000円

テーマ:水遊び

久々に・・・ カラオケスナック ニュー○○○に行った ら中国出身の女性とタイ出身のお嬢さんが二人 それに社長 あと自分 社長が他店の見回りに行って 貸し切り状態 爆


社長が消えると それまで緊張していたお嬢さんたちが大きなため息 でいきなり明るく話し出す 優しそうな社長なのに やっぱり従業員から見ると 緊張するんだ と妙に感心・・・


で飲むほどに 3人ともに饒舌となり 恋愛談義勃発 というより 日本人男性叩きのスタート


日本人男性は 結婚していても


なんで奥さん以外の女性を口説くの?
なんで風俗行くの?
なんで女性のいる店に飲みに来るの?

なんで結婚すると夫婦でSEXしなくなるの?

なんで日本の奥さんは こういうこと1~2回は許すの?
etc


もう大騒ぎの質問攻め・・・ 爆爆


でタイの娘が 私の旦那様がこんなことしたら 絶対に許さない と・・・


中国の娘が 中国にも風俗があるけど ほとんど独身の人しか行かない と・・・


二人とも日本の男性が信じられない と・・・


で自分の旦那様には こういうことがないよう しっかり手綱を締める と言っていた


ので 自分の旦那様や彼氏が 他の女性とどこまでならOKかをきいたら 面白い結果が・・・


握手 は二人ともOK

気持ちが入ってしまうのは 身体の関係なくても あっさり却下

気持ちがなくても
 (欧米の挨拶程度の)キス、握手しながら話し込む、手を繋ぐ はタイが却下 中国がOK

二人で映画、食事、飲み、風俗 は二人とも却下


さて 日本のお嬢さん お姉さん 奥様方は 何が許せて 何が許せませんか?



ということで さらに追求 異性を愛するということについて

自分のパートナーが自分以外を愛したら 絶対許さない と・・・

じゃあ 自分が既婚者を愛さない自信があるかどうかきいたところ

今はそう思っているけど 実際その場面にならないとわからない と・・・ そうと知っていて愛してしまったら それは仕方がないと ただし ランクは奥さんの次でいいので 奥さんと同じくらい大事にして欲しい と・・・


複雑な 女心 自分には解析不可能~~ 爆裂

だれもこなくて 帰るに帰れず 2.5H滞在




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火)

昨日の事件で

テーマ:水遊び


気持ちが揺れたが お蔭様で なんとか通常状態に復帰・・・ 


これも大好きなお嬢さんのおかげ・・・ 


でもブログ読んで フ~ン こんなこと考えているんだ って思ったと・・・ 言われたのが 頭の隅にこびりついている 


あきれられたってこと? 嫌われたってこと? まぁなんでもいいけど・・・ そうならそうとはっきり言ってくれ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月)

久しぶりに・・・

テーマ:水遊び

川崎のお嬢さんから連絡があった ほぼ3ヶ月ぶり・・・

調子戻ったのかきいたところ まだ今一 のようで 会いたい と…


波・・・ 自分でも予想だにしなかった 大波が 打ち寄せてきた


なんで? と思いつつ 会いにいかなきゃ という気持ちがフツフツと湧き上がってきた けど 今日は既に約束が・・・



翌日の出勤を確認したら 遅番 とのこと その時間まではとうてい待つことはできない (と思う・・・)ので 約束を優先(それに約束破ったら後でどんな目に会うか知れたものでないし・・・)



来月まで待ってくれ と久方ぶりのお嬢さんにメールしてしまった



やだぁ~ と言われ 電話まで掛けてしまった・・・

元気ナシの声が 話している最中に 元気になってくるのが携帯を通して伝わってくる で このお嬢さん 本当に会いたいって思ってくれている と実感 ますます 飛んでいきたくなる気持ちが沸いてくる のを 必至で押さえて・・・ 約束を履行・・・



自分で自分の気持ちが またしてもわからなくなってきた… というより 気持ちが不安定になってきた… どしよ 泣;…


あなたは 自分はとても好き でも相手はなんとも思っていない異性 と 自分はそこそこ好き で相手はとても好きと言ってくれる異性 どちらを大切にしますか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月19日(木)

30500円

テーマ:水遊び

約束通り・・・

お嬢さんのもとへ… でも 昼間にちょっと いろいろあり気分がブルー というより真剣に身の処し方を悩んでしまった・・・ で絶対会うとやばくなりそうな気分だったので 会うの延期と思い連絡するも 翌日は遅出とのこと その時間まで待てないので 予定通り行くことに…


で 不安定な気分でお嬢さんにあったら やっぱり影響がでた


気分はブルーで口数少なく & 口を開けば支離滅裂 ごめんなさい



結局3H

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。