1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年03月31日(木)

手紙

テーマ:水遊び

お別れに手紙を書いてしまった

 

Dear Maria

Thanks for your kindness and love. I am glad to meet you. If I don't meet you, my Toyoda life would be inhospitable. I feel grateful to meet you. As I told you, I have to go back to Tokyo tommorrow. I would be sad to miss you so much. I'm not sure how many times I can come back by your leaving. But I promise you to come back sometimes, meet you and talk with you again. I wonder Maria also might feel lonely after my leaving. I'm always thinking about you, taking you into my heart anytime. So don't feel sad. Although Our distnce would be farther than now, we can see the same stars, the same sun and the same sky. I always feel you and cheer for you from Tokyo. I believe your success and getting the opportunity that you dream. When you meet some troubles or some happenings, and you need my support, please contact me. Please call me. I will do my best to support you. I hope your happy Toyoda life in the future. Thanks so much for your kindness during these weeks. I love you Maria. Good luck and take care.

See you soon

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月31日(木)

最後のお別れ~~

テーマ:ブログ
Yちゃんとのお約束どおり歌い納めに行く 一気呵成のカラオケ追いまわし 前回の分も取り戻すということで 歌の間に飲む感じ 都合2時間14000円


間髪置かずHちゃんのところへ 2.5時間18000円 で彼女が飛んできた 何飲む? ときかれ 任せる といったらコーラがでてきた 最近飲みすぎだから コーラにして と・・・ で 私も何か飲んでいい? ときくので OK いうたら ビール持ってきた... 普段は飲まないのに・・・ 今日に限って なぜビール? 

で 用意してきたプレゼントを渡す ちょっと微笑んでくれたけど すぐに寂しそうな表情に・・・ で手紙 読み終わって 一言 ありがとう って その後は 彼女の気持ちが伝わってきて寂しくて何も話せない 彼女も視線がさまよって 目がうつろ... 元気ないよ ときくと 寂しいだけだから と・・・ 全然会話が続かない・・・

この光景 以前にも経験したことがある・・・

で店が引けた後 一緒にいられるかきいたら ダメ と もういなくなるでしょ だから だめ と... せつな~ぃ

しばらくすると ショータイム 数人でのダンスと 一人でのちょっとセクシーなダンス 彼女もメンバーだったが 踊っている間の彼女は全然楽しそうじゃない 席に帰ってきたので 嫌いなの? ってきくと 好きじゃない けど 仕方ない・・・ と セクシーなダンスも・・・? ときくと 踊るよ セクシーなダンス好きでしょ? と エンジョイしていない彼女の そんなダンス見たくない と 思うのが精一杯 口に出したところで何もできない・・・ 自分に苛立つ 

 

 

それを承知で来ているのだろうけど 全く関係ない子だったら問題ないけど 楽しんでやってるなら問題ないけど 好きな子にダンスは嫌だけど仕方ない って言われると いろいろ考えてしまう しかも超セクシーなダンスだからなおさら それでいいのか? って・・・ 彼女のために何かできることないのだろうか・・・

彼女達のような女性が 日本にはたくさん来ているけど ほとんどが似たような仕事に従事しているのだと思うと 日本の仕組みに???と思う 他に彼女達が働けるような場所ってないのだろうか・・・

時給800円 ビザ更新まで休みなし ダンサーは体重増のペナルティがあって約10%増で一万円 しかも2回すると本国に強制送還・・・ 楽しんでいる子もいるけども 職環境はひどすぎる・・・

最終日 寂しい以上の諸々を いろいろ考えてしまい ちょい重いブログになってしまった すいません

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月30日(水)

あと2日・・・

テーマ:ブログ

9時過ぎからHちゃんのところへ出向く でラストまで 27000円 破格の高値

 

でも全然話がはずまない ぴったり寄り添って しっかり手を繋いでいるけど お互い何も話せない 彼女は昨日と同じことを繰り返すだけ・・・

 

君のこと忘れないように写真撮らせて と言ったら 明日写真持ってくる と言ってくれた・・・

 

ふと見ると 彼女が初めてピアスを付けている どしたの それ? ときいたら 友達が作ってくれたと で どんなピアスが好きか聞くと チェーンのやつ と じゃあプレゼントするから 一緒に買いに行こう というと 選んでくれたものなら どんなピアスでもいい というので お別れのプレゼントはピアスに決定!!!

 

途中で彼女が余りにも寂しそうな顔するので ちょい泣きそうになった そしたら彼女が 泣いてるでしょ! と 泣いてないよ 今日は泣けないから というと なぜ? 自分の泣き顔 2度も見せたくないから 明日これなくなる・・・ と言ったら やさしい微笑をくれた

 

で ダンスしながら歌を口ずさんでるかと思ったら だんだん顔が半べそ状態 ぎゅっと抱きしめると 胸に顔をうずめてきた で 席に戻って開口一番 

明日帰るでしょ でしばらく会えないでしょ でも さよなら とか ばいばい とか言わないで いつもと同じようにして さみしいから・・・ 私にとって貴方は特別だから また会いたい だから サヨナラ って言わないで と・・・

 

何が特別? ときくと 他のお客さんは 私にちゃんと接してくれないけど 貴方は ちゃんと私のことちゃんと見ててくれるから だから好き と...

 

明日 一晩中一緒にいたい というと 考えておく という返事・・・
つらい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月30日(水)

唐突に・・・

テーマ:水遊び
先週末まで 田舎暮らし延長~ 夏まで~ と言われていたのに 急転直下 3月末で引き上げることが決定・・・ 急すぎる 身辺整理しなければ・・・ 笑

ということで身辺整理(お礼参りかな?)が必要な店は2軒 Hちゃんの店とYちゃんの店

Hちゃんには本当にお世話になったので 手紙とGift
以前歌ったときに鳥肌立ったと言ってくれたので Yちゃんには歌のプレゼント(こんなお礼でいいのか~?)

で今日はまず報告しないといけないと思い Hちゃんのところへ・・・

話始めたら それ以上言わないで と止められた 

で 寂しいけど 貴方が家族と一緒で幸せなら 私はそれでいい と・・・

切なすぎ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月)

何かが 変・・・

テーマ:水遊び

この2週間ほど 何かがおかしい... 歯車がどこかでずれ始めている 気が付くと彼女のことを考えている なんでや・・・? お互いのために そうならないよう 十分気をつけていたつもりなのに またか! って感じ... 手紙を書いたのが悪かったのか 単身赴任がいけないのか・・・

ただいずれにせよ こちらを向いてくれるはずも無いから 他の女性の方に気持ちを向けないと また傷ついて 傷つけて 気まずくなって会えなくなりそうな予感... 

同じ過ち二度と繰り返したくないから しばらく会わないように するしかないんだろな・・・

ということは その店にも自主的に出入り禁止にするしかない??

ん~~~ 厳しい~~ぃ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日(金)

3月24日

テーマ:水遊び
仕事終了後 早々にYちゃんの店に行く 優しい時間の最終回を見るために限定1時間 7700円 Yちゃんが来てちょい話をし 彼女お待ちかねのカラオケ というタイミングで別の女の子に交代 彼女 うそ~~ぉ と泣いていた のでカラオケ一切歌わず 話に終始 チェーン店からのヘルプのみなよちゃん 工藤静香を上から押しつぶしたような コンパクトダイナマイトボディー しかも胸元開いた服を着ていたので 視線のやり場に困ってしまった・・・ まだ自分にもうぶな所が残ってた~~ぁ 爆笑

生粋の地元っ子で いろいろ飯屋を教えてくれた・・・


でテレビを見ながら小休止 その後またもHちゃんの元に馳せ参じる
歌って 踊って おしゃべりして・・・
楽しくも切ない時間を過ごせた・・・

早く来ないから 私のダンス終わっちゃったよ~ と いわれ かなりショックでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水)

3月23日

テーマ:水遊び


朝6時起きだったにもかかわらず 仕事終わってHちゃんの元に直行

でも体力が続かず 休憩タイムをもらって 一時帰還

1時間ほど休憩と思っていたが いつの間にやら眠り扱けてしまい 気が付いたら 0時過ぎ ぎょぇ~~ とあわてて 再度の身支度で駆けつける



遅いよ~と怒られながら 楽しいひと時 でも彼女の様子がちょい違う よそよそしい なぜ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月18日(金)

安い時間帯に遊ぼうと

テーマ:水遊び

 




荷物を部屋に置き すかさずお出かけ 目指すはP 早い時間なら1.5時間5980円 カラチケもたくさんあるので 安くあがると思い行ったところ 店舗拡張のためお休み え~ と思いながらも じゃあテレビ桟敷でビール と思い立ち コンビニでビールを購入

ビールを飲みながら 優しい時間を見ていた で かなり重い内容+ちょい暖かいストーリーに涙ぐみ 一人でいるのが我慢できず 再び当て所もなく飲みに出てしまった 行き着いた先はM 話相手になってくれたお嬢さんは ミワさん ヒカルちゃん ヨウコちゃん カンナさん 本日は1曲も歌わずに語り尽くす 何を? おぼえてな~い!! 苦笑!!

1時間6600円
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月17日(木)

連日にわたる

テーマ:水遊び



Hちゃんと飲み 深夜に入店 本日はめちゃ混み でHちゃんも他のお客の席で接客中 その間別の女の子が... で彼女は ここに来る前に横浜の伊勢崎町で1年働いていたそうな... で彼女いわく Hちゃん 日本語ボロボロだけど 頑張ってるよ~ と... で みんなパパさんいるけど 彼女まだいないから パパさんになってあげてよ~ と ??? 目が点状態・・・ 自分はこの地パートタイマーだし 近々地元戻るし というと パパさんになれば きっと追っていくよ~ と... なんかいつもと様子が違う どういうこと?

しばらくして 彼女に交代 みんなに話ししてるんでしょ~ と聞くと だって好きだもん でも帰っちゃうから 寂しいから 話してる と... ちょいジーンとしてしまう ばかな親父 で 君のために何か歌ってあげるといい When you wish upon a star をリクエスト 彼女と二人でステージに向かおうとすると 他の女の子からすごい歓声!! どういうこと? タガログ語なので意味わからないけど 冷やかされているらしい 彼女がいつになく 照れてはにかんでいる... ほんとに俺のこと好きなのか?

席に戻り 自分は残り僅かでここからいなくなる そのあともたまには来るかもしれないけど その時までにはもっと素敵なパパさん見つけてるだろうから... というと 私は本当に貴方が好き 貴方は私にとって特別な人 家庭を壊すつもりはないけど 貴方が好き と... 本気みたい!

最後は恒例のチークダンス ステージにでると 他のキャストの子達からまたもや冷やかしの声 ではにかみ彼女... で退散のとき 他のキャスタの誰とも無く結婚行進曲を口ずさみ始め 最後はみんなで大合唱 どういうこと? パパさんになってあげて... って本気モードのアドバイスだったのか? 彼女のこと好きだけど もうすぐここを離れるしな~~

2時間14000円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月17日(木)

久々にピース

テーマ:水遊び


3週間ぶりにマサキままに会いたくなって というより歌いたくて ピースに行った
先週工事してたのでどうなってるか楽しみだったが 店舗拡張して広くなり 店内も明るい雰囲気になっていた 最初にまさきままがきて ひととおりのご挨拶 その次が 前回も話したまおちゃん で歌の話題になったけど 何もリクエストなし その次が みほちゃん とてもきれいなお嬢さん でもやっぱり歌のリクエストなし で結局歌わなかった

みほちゃんは 彼氏ばなしをしてくれた 条件は将来性、美形、私だけ!!この3拍子が揃わないとダメだそうで 彼氏いない歴半年 でも 追及していくと 現在前彼と 別の男性との間を浮遊中のようで 世間的に言う ふ・た・ま・た・~

改装前は8時半前の入店だと 90分5980円だったのに 今日は1時間でお時間ですといわれた 延長すると 優しい時間が見れなくなるので ??? と思いながら勘定を頼むと4725円 再び ??? と思いつつ支払いして退散 

店を出た後 表のポスターをみたら システムが変わっていた 標準セット料金が安くなり 早時間のお得セットも時間延長から割引に変更になっていた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。