1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年02月23日(水)

約束を果たすため

テーマ:水遊び
17日に行った店MOONに行きました ただマカ不思議 指名を聞かれない… なのでこちらもお嬢さんの名前を告げないと 最初に参上したのが もうすぐ27歳のルナちゃん(本日のNo1) 話すこと30分以上 もう先日のお嬢さんは来ないかなと思いつつ 恋愛話*1 をしていると やおら先日のお嬢さん(ヨウコちゃん)登場 で1時間ほど話して歌って 3月末の再開を約束して閉店時間
2時間で2杯カラチケ5枚で13750円 高いぞ~~

本日の歌曲
1 瞳を閉じて
2 はな
3 ガラスの少年時代

*1:恋愛話の内容は

浮気について…:気持ちが自分以外を向いたらダメ 気持ちがなければ体の関係があってもOKだそうです

私は恋愛下手…:恋心のない男性に対しては平気で話できるのに 気になりだすと何も話せない 何もできなくなるそうです 嫌な印象もたれたくないから 八方美人は嫌だけど 私だけにとことん優しくしてくれる人が好き しかも年上 だれかいないかな~ と溜息混じりに話してくれました 
19のときに43の既婚男性と付き合っていたそうで 自分がOKするまでは彼から一切手をださないと言ってくれ 1年半にわたり一緒の布団に入ってもHしなかったそうです で最終的には奥さんを紹介されて 奥さんの公認になったけど 恋人というよりも 子育ての分担人みたいなかたちになり 自分は彼にとってなに? という疑問と 心の中の隙間風に気が付いて サヨナラをしたそうです
話を聞いてて ちょっとせつなかったです…

男性に一度も体を見せたことが無いよ…:思わず えっ? って聞き返してしまった Hの時とかお風呂とかで見られるでしょ ってきいたところ お風呂は一度も一緒に入ったこと無い Hの時は真っ暗にするか 布団の中で脱ぐ んだそうです 男性に脱がされたこともないそうで H終わったら背中向いてもらって さっさと自分で服着るそうです ちょっと驚き… なんでって 聞いたら 自分の体汚いって思われたら嫌だから… だと… なんで後ろ向きなのかな 人を好きになるってことは そういうのも全部込み込みで好きになるんだと思うけど…

キャバでバイトしているお嬢さんって 恋愛下手で どこか自分に自身がなさそうな女性が多いのはなぜだろう?

しかし なんで初めて会ったお嬢さんと こんな話してるんでしょ 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月22日(火)

2・22

テーマ:水遊び
不思議なお店 ハウスボトルだと1時間4500円の時間制 キープすると一晩4000円の時間無制限制 スナックなのかな? その割りに店のつくりはキャバクラ風

相手をしてくれたのは円香(まどか)ちゃん というには年端のいった35歳 夕飯食べる場所いろいろ教えてくれました

ハウスボトル1.5時間で6000円 カラオケ有り(でも深夜0時まで) 
女の子 というよりお姉さんは… いまいちだけど店が落ち着いていて雰囲気良し 値段も手ごろ
0565-35-3335

若い女性のグループもきていました...
知り合って 話せたら ちょい楽しいかもね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月22日(火)

18日までの総括

テーマ:水遊び



個人的感触のランキング

店の雰囲気
1 GOMAL
2 K2 studio
3 MOON

女の子
1 K2 studio
2 MOON
3 GOMAL

コストパフォーマンス
1 GOMAL
2 K2 studio
3 MOON

総合
1 GOMAL
2 K2 studio
3 MOON
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月21日(月)

2・21

テーマ:水遊び
ついに行ってしまいました

寂しいバレンタインデーに耐え切れず とうとう飲みに行ってしまいました 
というか初めて駅前に呼び込みの お兄さんがいたので引っかかってあげました

K2 studio
しゃれた感じのお店 地元の店より 店の作りも 女の子もよかった

想実ちゃん
としは20代の半ば?
からっきしの地元っ子 地元からでる気なし
周辺の店事情を聞きましたが 徒歩で行けるところにはほとんど店がない
車がないと不便極まりない場所とのこと 確認して ますます 泣・涙・・・

愛理ちゃん(本日のNo2)
歳は20代前半? からっきしの地元っ子 地元からでる気なし 
でも なまってる? って言葉を気にしてた可愛いお嬢さん
中学のとき横浜に修学旅行できたそうです
一人暮らしを心配してくれた

まきちゃん(本日のNo1)
歳は20代後半と思っていたら 21歳だった
始めて2週間 きっかけは失恋…
近所に住み 近所で昼間もエステの仕事をしてるとのこと
群馬出身で中学卒でこちらのバレエ専門学校にきて
以来ずっとここにいるとのこと
二子の妹は既に結婚して横浜在住
延々と彼女の話を聞くことになってしまったが
話し聞いてると 自分と重なる部分多々で 他人と思えなかった~

50分6100円
安くはないが コストパフォーマンスは まぁまぁでした
1時閉店 カラオケなし
0565-35-7043
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月20日(日)

反省

テーマ:水遊び
さすがに訳のわからない田舎街で週3日は飲みすぎ 金使いすぎ!!
(使うなら大好きなお嬢さんのために 使わなくては… 笑)
しかも2日に渡って延長してしまった… 失笑 癖が抜けませ~ん

なので来週からは多くても週2日の探索にするつもり
でここで問題発生~ 何曜日に行くべきか…
中1日は空けるとして 月水 or 月木 or 火木 どの組み合わせが楽しいのだろう…

そうそう火曜9時と木曜10時にはみたいテレビがある
ということは月水がベストなのだろうか~

ご意見お寄せくださいませ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月20日(日)

復帰

テーマ:水遊び
新しいお嬢さんの登場で~す といっても以前遊んでいただいた銀座の別店のお嬢さんですが…

去年の夏に家庭の事情で休みに入っていた彼女…

年始に連絡とったときも 復帰のこと何も匂わせてくれなかったので復帰するとは思っていませんでしたが 先日いきなりメールが

お元気ですか?今日はバレンタインですね。また銀座ではじめました。気がむいたら来てください。

で会いに行きたいのだけど 田舎暮らしだから無理~ ということで

元気そうで何よりです 自分2月頭より愛知に単身長期出張で しばら
く会いにいけそうないです ごめんね 行けそうなときには前もって連絡しますね


そしたら

愛知?可愛そう 笑 またメールなり電話なりするね(*^_^*)



ということで 復帰祝いはいつになるのだろう?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月19日(土)

義理チョコ

テーマ:水遊び
今年のバレンタインは出張中のため 奥さんからはもらえなかった… 

でも六本木のお嬢さんから… 義理チョコ+餞別+本気チョコ?をゲットォォ~

あとお客の女子社員全員とホテルのフロントから 完璧な義理チョコいただきました

 合計4つのチョコゲ~~ット!!

久々にすげ~寂しい バレンタインでした~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月18日(金)

二人の関係は・・・

テーマ:ブログ
先日の手紙の内容が

私の、既婚の彼と似ているのでダメ親父さんの気持ち、嘘じゃないのはわかります。高笑いした彼女の気持ちも、なんとなくわかります。(笑)私も、似たような反応しましたから。

とのコメントをhalfmoonさん からいただきました

自分 海の人に似ている感性なのかな? で彼女は halfmoonさんに似た感性? ということは 海の人 と halfmoonさんと同じような関係になる可能性も秘めているのでしょうか…?

まあ なるようにしかならないのでしょうけど なったらなったでシンドイし… 夜遊び隊でいられなくなるし… いつか通った道のようなきがするな~ でもならないのも寂しいかな?

何言ってるんでしょうね 自分… 困った ダメ親父だ~~ 笑

そうそう いつもは会った翌日にはメールが来てたのに 今回は全然来ませんでした 手紙渡したせい? 嫌われた? とか思っていたら 土曜になって ようやく 以下のメールを頂戴しました

こんにちは!水曜はどうもありがとう(^◇^)お手紙とても嬉しかったです。
三連休どう過ごしてますか?私は今から映画観に行ってきまーす★
でわまたね♪次は一体いつ会えるのだろう…


いつもと変わらないメールでホッと一息です でも休日にメールもらったの初めて…

さて これから どうしたらいいのでしょう? 経験豊富な方 教えてくださ~いぃ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月17日(木)

MOON

テーマ:水遊び
本日の店はMOON 話したお嬢さんは ひかるちゃん ひろみちゃん ようこちゃんの3人 みんな普通の子 ちょいつまらなかったかな

ひかるちゃん(本日のNo1)は
 静岡出身 学生さん まあまあ面白かったけど 単身出張話で盛り上がり 食事の心配してくれました ご近所住まいの良い子です 

ひろみちゃん(本日のNo2)は
 27歳 妙高スキー場で知り合った 東京の元彼の話で盛り上がり メルアド教えてくれた

ようこちゃん(本日のNo3)は
 最後10分ぐらいしか話しませんでした が 18日が誕生日で20歳ということで月曜(21日)に指名できて誕生日ソングを歌う約束させられた

1時間40分&ドリンク2杯11000円 ドリンクおねだりするのが許せない…

0565-33-8851

基本は1時間5500円 カラオケ有り 日替わりでコスチューム変わるらしい ちなみに本日はチアガールでした
源氏名に苗字つけろ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月14日(月)

×

テーマ:水遊び
稲田の彼女に 会えないとわかり 店にいるなら行こうと思い 地元のお嬢さんに連絡を入れてみました 

すると うん 今日は残業日だからバイトは休みです(o^_^o)

と言われ あっさり敗北 No2のお嬢さんも木曜はいないはず ここに行くのも諦めました

でまっすぐ帰ればいいものを 飲みに行くと一度決めた以上 夜遊び隊の名がすたると思い 半年振りに地元隣駅のスナックへ ドアを開けるなり見知らぬ女性の顔 げぇ~ 半年でスタッフ全交代か~ と思ったら一人顔見知りが で きなさすぎ~ いつから来てない? しかもチエさんいない日にくるなんて~ と いきなり怒られた
 
で 今愛知で勤務だから… 半年振りだよね と言ったら 再び怒られた・・・ 自分 どこ行っても怒られるいじめられキャラらしい… 苦笑

で その後再開の乾杯して 雑談タイム でカラオケタイム あっという間に
2時間経ってしまった あわてて会計して退散

9600円 やっぱりここは 安いべ~

そうそう本日の歌曲
1.抱き締めたい
2.旅姿六人衆
3.君となら
4.愛し君へ
5.全部抱き締めて
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。