2015年11月13日

科捜研の女 15 第4話

テーマ:出合正幸
深夜にこんばんはっ


「科捜研の女」
皆さん、観てくださったみたいで…

楽しんでいただけて、嬉しい限りです(^_^)
ありがとうございます!!


遅ればせながら…

今日、自分も第4話を観る事が出来ましたm(_ _)m



初の東映京都さんでの撮影…


現場で飛び交う言葉が関西弁なのが、何とも言えず新鮮でしたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


大阪で育って聞き慣れてるはずなのに、現場で役者として入ってると…


何故か、新鮮に聞こえました( ゚д゚)



不思議♪



今回は…

{8B526D2F-FDAB-451C-91DF-1EACB6D4E380:01}

牧場でのシーンが1番大変でした!


一羽…

やたら元気なニワトリがいて、カチンコなったら、必ず柵から脱走するわ…


牛がうまく通ってくれないわ…


ちょうどセリフの所で、子牛が絶妙のタイミングで鳴くわ…



もう、めちゃくちゃ楽しかったですよ!


牛NGで~す。鳥NGで~す。ってスタッフさんの声が、小気味良く響いてました∠( `°∀°)/


ドラマ「科捜研の女」もまだまだ続きますので、是非見てみてくださいm(_ _)m



次の作品も解禁したら、お知らせしますので~!




出合正幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

こんばんわ(^_^) 私はあなたの韓国のファンです!
韓国でもよく見ました。
久しぶりに見たので嬉しいかったです(≧∇≦)
特にあなたの笑いは相変わらず素敵ですよね!
出合さんのブログの更新を待ってます。
では、また\(^o^)/

32 ■無題

出合さん こんばんは

31 ■あの牧場…

遅ればせながら、見ました!
リアルタイムとはいきませんでしたが、ちゃんと録画もしました。
やはり好青年といいますか、素敵でした…
若返りしてるような…それと
劇中の字はどれだけ出合さんが書かれたのかがとても気になります!

しかもあの牧場、地元の牧場ですね…とても行きたくなりました…( ̄ー ̄)

次の情報解禁も楽しみにお待ちしています!
それでは寒くなりました、体にお気をつけて…

30 ■みたよー!

科捜研みたー!声が独特なのですぐにわかりました!
これからも頑張って下さい!
また出演メッセージやブログ楽しみにしてます!

29 ■無題

風邪でダウンし、見逃しました。ショック(T_T)。応援してます

28 ■楽しかったヘ(≧▽≦ヘ)♪

出合くん、こんばんは!
蔵間プリンののぼり、視聴者プレゼントはないもんでしょうか(笑) 本気で欲しい!щ(゜▽゜щ)

科捜研とても楽しく拝見しました!
役柄も新鮮でしたし、書を書く出合くんが見られるというのも良かったなぁ。
東映京都では初撮影とのこと。戦隊では無かったんですね~。とっても意外でした!
動物さんのNGはこりゃもう仕方ないというか笑しかないんでしょうね( ̄ω ̄;)
撮影秘話を披露してくださってありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
次の作品の予定もあるのですね!嬉しい( ≧∀≦)ノ
楽しみに待ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

27 ■私も拝見しました~

合田さんも渋かったけど、やっぱり出合さんはちょっと影があって素敵です。

 出合さん演ずる蔵間さんが、真の書道家に
なった姿なんか観たかったな。

26 ■無題

科捜研、拝見致しました!
好きな番組に好きな俳優さんがご出演って、本当に嬉しいですね!
出合さん、とてもステキでした♪
撮影秘話も教えて頂いたので、もう一度見てみようと思います!

次のお知らせも、楽しみにお待ちしております!
風邪など気を付けて下さいね(^_^)

25 ■遅いコメントですが

こんばんは~!

科捜研の女

見ました!!

殺人事件ですが、人情味のあるお話

で、良いお話だったと思います。

合田さんも相変わらず、渋くて

ステキで、お二人の相対している場面

が、本当に師弟のように見えました!

書道のお話というのも、あまりに

書道家というのがまーくんに余りにも

ぴったりな役柄で、本当に素敵でした!

それなのに、動物NG連発で、こんなに

楽しい(スタッフさん、すみません)

裏話があったなんて!

記事、読んで、爆笑しました。

また、次の作品、楽しみにしていますねd(⌒ー⌒)!


24 ■んちゃ

こんばわ。

科捜研相方と楽しく見させて貰いました。

めちゃんこカッコ良かったです。

特に先生とまーくんが楽しそうに書道してるのが印象的でした。

メッチャ眩かったです。

また更新楽しみにしてます。

寒くなってきたので体調壊さないように気をつけてください。

では(* ̄∇ ̄)ノ

23 ■無題

お疲れ様です☆(^-^)
更新嬉しいな♡

そうか~。動物相手だと、なかなかうまくいかず、難しそうですね。
でも、緊迫した空気がちょっと和んだりして、笑顔になれちゃいそうだ。

私は、幼い頃、学校の宿題の本読みで、セリフに感情をこめて読むことが大好きで、よく授業の時に先生に本読みで指名されることもありました。(^-^)
でも、今でも写真やビデオにおさまるのが苦手で、あとで映像を見ると、自分ではない気がしてなんだか照れくさくなっちゃうタイプです。

出合くんは、自分がお芝居した作品を観る時って、どんな感覚になるのかな~なんて気になってみたり♡(〃▽︎〃)

私から見れば〔他のファンの方も含めてですね。〕、役に入り込んでる出合くんは、とっても素敵に映ってますよ。(^-^)/

次の作品も、楽しみにしています。

22 ■無題

こんばんは、正幸くん♪
遅ればせながら、ドラマ観ました。
書道→もはやアート!!
習字は綺麗に書けませんが、こんな書なら書いてみたいなぁ~っと。
でも“物”だと思っていたら“羽”だったので、センスは無いのかも・・・(>_<)

21 ■裏話☆

出合さん、こんばんは(^^)/
もうすでに何度か見ました♪
出合さんのオーバーオール姿、可愛らしかったです(*^^*)
それに色々な表情が見れて楽しかったです (^з^)-♪

『牛NG&鳥NG』に笑っちゃいました ( *`艸´)
動物にはかなわないですね!

次回のお知らせも控えているようで♪♪♪

楽しみに待っております(^^)v

20 ■なんだかイキイキしていますね?

こんにちは、関東?は雨です。

雨だと、気持ちが塞ぎ込みます。

なんとか元気になろうと、もう一度【科捜研の女15第4話】を観ました。

やっぱり、良いですね!
この「書を視点にした」作品。

夕べ、出合さんのブログを読んでいたので、牛や鶏にも目が行きました。

撮影情景を思い浮かべると、ただ楽しそうと思えてしまい、現場を見たかったなあと思います。

そんな苦労をした俳優さん・制作者、生き物さんたちのチームワークで、届けられたことも再認識出来、書に興味を持つものとしてはとっても楽しめた作品でした。

ただし、出合さんが書に絡んだ役をやられていたことが一番、作品をより良いものにしたと思っています。


あっ!それから(o^∀^o)
「春眠暁不覚」の文字を筆で書き始めた時の「文字」もお芝居ですよね?

あそこ、ドキドキして観てしまいました(*^o^*)

出合さんの文字が観られると(@_@)
一点集中の時でした(笑)

19 ■こんにちは

更新ありがとうございます!
動物を使う撮影は、時間がかかるって聞いたことがあります。
でも、そういうのを楽しんでしまうのも、出合さんらしい気がしますね。
次の情報解禁、楽しみにしてます。

18 ■こんにちは

やっと夕べ見れました!

筆持っている出合君かっこよかったです。

確かに眼福だったなあ

次は何なんでしょう??
有難うございます

楽しみです。

XOXOXO

17 ■こんにちは(^∇^)

動いてる出合殿を久々にTVで拝見する事が、出来て嬉しかったです。
まだか?まだか?とワクワクしながら、
かじりついて見てました。
映ったとたんに、待ってました!
と心の中で絶賛。
まさか犯人?と思いながら、
一時間あっという間でした。

また解禁しましたら、
拝見します。
( ・∇・)
ありがとうございます。m(__)m

16 ■観ました~☆

合田さんとの夢の共演!
戦隊ファンでなくともイケメン2人きりの書道教室に胸をときめかせた乙女も多いかと思います(*^^*)。
蔵馬牧場ご出た瞬間に「出合さんとこの牧場ー!」と思わず叫んでしまいました(笑)。
牛さんと鳥さんNGっていうのが可愛いですね☆
出合さんもオーバーオール姿、かっこいいっていうより可愛かったですよ~♪
たびたびプリンが登場するのでプリン食べたくなって昨日食べました。
おいしかったですが、蔵馬牧場のプリンを食べてみたい、と思ったのは私だけではないはず。

15 ■おはようございますっ!

更新ありがとうございます(*´▽`*)❀

撮影のうらで、まるでコントのような光景が繰り広げられていたのですね( ´∀`)牛さん、鳥さん…w(ある意味グッジョブ)スタッフさんの冷静沈着さがいいですね!

関西弁って、なんかかっこいい感じがします。出合さんの関西弁聞いてみたいなー☆

次はどんな出合さんをみることができるのでしょう(’∀’*??情報解禁、楽しみにしています♡

14 ■無題

ボウケンシルバーの出合くんの出演番組は必ずチェック


本日、市内の劇場でボウケンレッドの高橋光臣さんの舞台がありますよ(^_^)v

13 ■見ました!

出合さん、若くなりました(笑)!?オーバーオールのお姿、可愛かったですっ。

12 ■無題

「科捜研の女」…

ボウケンレッドのチーフがずっと出ていた番組ですよね…

もう少しタイミングが合えば、久々の共演だったのに、、、

このブログにアップしていた、京都での撮影、これだったんですね!!!

11 ■鶏と牛?

そんなNGがあったとは…(笑)
ところで、
筆跡鑑定のシーンとかは本当に書いてませんでしたか?
さすがに筆を持ちなれている感じでしたねー
先輩戦隊ヒーローの合田さんとの共演はいかがでしたか?

次のお仕事も楽しみです!

10 ■こんばんはっ

更新ありがとうございます。
何かね、身内が出演してる…みたいな気持ちに
なってしまいました(^_^;)
あぁ、初!東映京都さんだったんですよね~。思いもひとしお。

いやぁ~関西弁好き☆
そんな中で、正幸さんは標準語だったんですか?(^m^)
牧場での牛さんニワトリさん、いや~楽しい(^∇^)
あっゴメンなさい。大変でしたね。
でも正幸さん、楽しまれたようで良かったです(*^▽^*)ノ
シリアスな場面の裏側でそんなことが…
正幸さんが話すと余計に面白く感じちゃう。
深夜に元気になった私でした。正幸さん、ありがと☆('-^v)
次の作品の情報解禁!楽しみにしてま~す♪

大分寒くなって参りました。
お体には気をつけてお過ごしくださいね。
それでは、おやすみなさい☆

9 ■こんばんはっ

更新ありがとうございます。

そうなんですね。
正幸さんも自然と関西弁に戻っちゃうのかなぁと思いがちですが、役者出合正幸として入っている時は違うんですね。
流石です。

動物たちの動きがいろいろNGで大変だったんですね。
微笑ましいです。

次の作品の情報が解禁されて、正幸さんがお知らせしてくれるのを楽しみにしています。

明日はまた一段と寒くなるみたいです。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

8 ■無題

今回もキュンキュンさせていただきましたが次も楽しみにしております(*^^*)寒くなってきましたのでお体気を付けて下さい♪♪

7 ■見ましたナリ

科捜研の女、見てても京都弁(を始めとする関西方面の言葉)喋ってる人が全く出て来ないので、最近まで京都が舞台だと知らなかったでござるの巻www

牧場主スタイル、美文字、ついでにプリンもwグッ!o(ゝω∂)bでした。

次回出演作も楽しみにしてまっさ!

6 ■科捜研見ました!

こんにちわです!
今回出番も沢山あってとっても良かったです~!!
あの書道はやっぱり出合さん本人直筆なのでしょうか?気になりました~(>_<)
また次の作品での出番も楽しみにしてますね!( *´ω`*)

5 ■見ました!!

録画しながらリアルタイムで見ました!!(笑)
もう筆持ってる姿が~(≧ω≦)
大好きな番組に出てくださってありがとうございました~って感じです♪

それにしても「牛NG」「鳥NG」って何だか可笑しいですね(^^;動物相手だと珍事がありますね。

次のお仕事情報も楽しみにしてます!!

4 ■出合さん、こんばんは(⌒ω⌒)♪

お仕事お疲れさまです
それと、こうしんありがとうございます☆

科捜研、観ました!∑d(≧▽≦*)
予想どおり子供たちにテレビを占拠されていたので、録画したものでしたが…

出合さんがいつ出るのかドキドキワクワクでしたが、まさかの牧場オーナーさん!
お仕事着姿が(失礼ながら)かわいいなと思ってしまいました

出合さんの書も見ることができて幸せでした
出合さんが習字の先生だったら、苦手な書道も楽しくできそうだな~ヾ(≧∀≦*)ノと思いながら観ていました

また次回作の情報を楽しみに待っています!
だんだんと冬本番になってきたので、風邪など引かれませんよう、ご自愛ください

それでは、おやすみなさい(⌒ω⌒)♪

3 ■蔵間さん最高でした!

録画するつもりが楽しみすぎてリアルタイムで観ちゃいました!出合くんめっちゃ達筆でしたね!多く出演されていて幸せすぎます♡私の地域ではタクシードライバーの再放送ぶりに出合くん見ました♡蔵間さん本当にかっこよかったです!!美しい顔に美声で達筆で…出てきた瞬間叫びました笑
牧場のシーン大変でしたね~…
でも実際いいシーンになってよかったです♡
次の情報の解禁楽しみにしてます♡

2 ■無題

撮影裏話ありがとうございます★


凄くかっこよかったです♪
次の作品も楽しみにしてます!!

1 ■無題

こんばんは、出合君(^o^)/

そんなにいろいろ大変だったとは⁉︎

次回作、楽しみに待ってます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。