2007年12月09日

見っけ(^_^)v

テーマ:出合正幸
071130_2020~01.jpg
こんばんわo(^-^)o


今日は同じ事務所の斎藤健二とご飯行ってましたぁ☆

『しゃぶしゃぶ』です!!
しかも食べ放題…食べ放題、良い言葉だぁ(´∀`)
今日はちょいと肉多めでっ♪あっもちろんお米メインですけどね(o~-')b


で…なんでこの写真かと言うとですね…

たまたま通りかかった道でこの看板が目に飛び込んできたもんでっ!!
『あたた書店』…
その『あたた』の意味は??
しょっちゅうポカしてる店なのか…
それともかなり攻撃的な店なのか…(手数もかなり多そうだし)

余りにも気になるんで入ってみることにしました☆


うん!!
普通っ!!!!!

特にドジな店員さんも格闘技に長けてそうな人もいらっしゃいませんでした(・_・)


こういう名前のお店大好きです♪♪
ちょっと写真撮るのは恥ずかしかったですけどね(^_^;)



ではでは…
またっ(^O^)ノシ
おやすみなさい☆⌒
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

出合正幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

82 ■あたた書店

はじめましてm(_ _)m
この店の名前は、オーナーが北斗の拳大好きって事で決めた名前なんですよ♪
特に意味なく決めた時私もいたもんで(^_^;)
面白いですよね♪

81 ■写真、グッジョブです♪

出合さん、こんばんは。
久しぶりに書き込みます。
やっぱり私も、写真を思わずとってしまう面白がりな出合さんが気になります(^^)

これはまだどなたも書かれていないようなので、この手のおもしろネタ満載の「VOW」をお勧めしておきます。(宝島社の回し者ではありません~)

切迫早産で絶対安静で入院している友人に「面白いよ♪」と貸し出したら、「笑いすぎて看護婦さんに禁止された」と言わしめたぐらい破壊力があります。面白看板も笑えますが、新聞誤植がたまに後をひきすぎる笑いを運んでくれます。

80 ■あたたたた…

出合さん、こんばんわ。
しゃぶしゃぶ、いーですねぇ♪
きっとまた、半袖だったんだろーなぁ(^_^;)
ホントに、風邪ひかないで下さいね!!
さなえっち、ドカーン!!!と風邪ひいちゃいまして、やっとこ復活してきたとこですぅ(-д-;)
出合さんのブログ見て、元気が出てきました(^_^)v
ではでは、また…
おやすみなさい♪♪

79 ■あいたた・・・

こんばんは正幸くん^^

あいたた・・・な感じですね(^^;)
店の看板が薄暗いってとこが、またグーですな。


78 ■突然ですが、はじめまして、乱入者ですぅ。

日頃は伊藤つかささんのブログにおじゃましています。

このお店の店主さんは、おそらく最終的に
「我が生涯&我が商売に、一点の悔い無し!(拳を突き上げる)」
と言いたいのでしょう。カッコ良過ぎ。
(この手のコメント、まだ、誰も書いてないので)

こーゆー趣味の方がおられるとは、ここもチェックしなくては!

77 ■確かに!

こう言う系、好きですが確かに、一人写真を撮ってるのは恥ずかしい・・・かもですね!

76 ■おはようデス。

かなり久しぶりにコメント書かせてもらってます。
しゃぶしゃぶいいですね~(*'。'*)
食べ放題…(´▽`*)
なんていい響きでしようかね~。
これからもモリモリ食べてお仕事頑張って下さいね。以前カキコ“〆(▽≦。)した時、妊娠しました~みたいに書いてました。
一ヶ月ほど前無事出産しました。今回は問題勃発の妊娠でしたが、病室で出合さんのホムペをみて元気もらってました。がんばろう!って思えました。
ありがとうです。

75 ■それは…

ぜひ次回その名前の真相を究明していただきたい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とってもとっても気になります( ̄ー ̄)

しかし「うん!!普通!!!!!」って…(笑)
それが一番ウケました!!(°∀°)b

私は「床屋ちょんまげ」というお店を見たことがあります。
店員がみんなちょんまげなのか、ちょんまげができるお店なのか、はたまたお客はみんなちょんまげにされるのか(絶対ありえません。笑)…、いろいろ考えてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も気になる名前のお店があったら入ってみるタイプですが、さすがに「ちょんまげ」は入れませんでした(^▽^;)

ではでは、いくみんでした♪
おやすみなさ~い☆

74 ■訂正

あの打ち間違いをしてました(^^;

>出合さんも待ちを歩けば

出合さんも街を歩けば

に訂正。
すみませんm(_ _)m

73 ■東京の本屋のネーミングに

まいど。ちゃわんです。

まあ、なんて名前と思いつつも調べましたけど由来等はわかりませんでした(^^;
けど、一つだけ。
「あるご書店」のご主人が開いたのが「あたた書店」と言う書き込みが。
ちなみに「あるご書店」は現在無いみたいです。
でその「あたた書店」の開店記念のしおりの画像も発見した(^^;
なんだか意味不明なイラストでした(^^;
あと調べていて気になる本屋の名前

「キノコクニヤ書店」

ええ~(^^;
他にも「闘牛百貨書店」「本とうです」ってマジですかって名前が出てくる出てくる(^^;

出合さんも待ちを歩けばこんな名前の本屋さんを見つけるかも知れませんね(^^;
#大阪には無いな。

では~

72 ■食べ放題~♪

いいなぁ、しゃぶしゃぶ食べ放題!!
私も食べたいですぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
週末あたりしゃぶしゃぶにすっかなぁ(*^o^*)
「あたた書店」にはケンシロウいなかったんだ・・・じゃレイもいないなぁ( ´艸`)

71 ■ぷぷぷ(≧m≦)

『あたた書店』で色んな想像?妄想?してるまーくんを想像して笑ってました( ´艸`)

入って確かめるあたり、とってもまーくんらしいですね♪

しゃぶしゃぶ後はカラオケに行かれたそうで・・・
もちろん?『銀色の~』は歌われたんでしょうかね(*^m^*)生歌聴きた~い☆

70 ■お肉いいですね

しゃぶしゃぶいいな!いいな!!
明日、出合くん大好きメンバーとクリスマス会の計画を立てるんですが、鍋かしゃぶしゃぶをリクエストしようと思います♪
カラオケも行ったんですね~。ノドは大丈夫ですか?乾燥してますので風邪引かないでくださいね!

69 ■無題

正幸くん・・・こんにちわ(*^ー^)ノ
しゃぶしゃぶ いいな~×②(⌒¬⌒*)って我が家も昨日蟹しゃぶ&すきやきでした☆-( ^-゚)v美味しかったで~す(*^-^)b 
正幸くん・・・カラオケも行ったんですね( ̄▽ ̄)=3 たくさん歌われたそうですね(^ε^)♪ ファンイベントの時是非是非正幸くんの唄を披露してくださ~いm(u_u)m 正幸くんの生歌聴きたいです!!!!!

68 ■食べ放題は・・・・

こんにちは!大阪の★えーみ★ですv(^-^)v
食べ放題だとついつい、「元を取らなくては・・・」と
考えてしまいます。
(はい。すみませんm(_ _ )m関西のおばちゃんなもので・・・)
二人で「しゃぶしゃぶ」→「カラオケ」って。
楽しそうですね♪
ところで、出合くんは「銀風」は唄われるのでしょうか?

67 ■こんにちは☆

すっかりご無沙汰しております☆真美☆ですf^_^;



しゃぶしゃぶ食べ放題(^w^)お米メインなんですね(^O^)私もいくら食べても太らなければ…食べたいなぁ(>_<)


オモシロイ名前の書店ですね☆でも、普通だったんですね(^w^)


まーくんに元気もらいました(^_^)vありがとうございますm(_ _)m


体調、崩されませんようにo(^-^)o

66 ■いいなぁ

おはようございます☆
しゃぶしゃぶいいなぁ~。最後に食べたのは、夫が宝くじで一万円当たった時でした(^_^;)

あたた書店もおもしろいですが、その看板の上にあるわたなべ整形外科のマークが気になります。一瞬、肛門科かなぁ、と思ったので・・・(・_・;)
わたなべのイニシャルのWをマークにしたのかしら??

65 ■あたたといえば

やっぱり、あのお方(ケンシローさん)ですかね。
私もこの看板はグッジョブとみました!(笑)

その昔、ラジオで アタタ耐久レースというのがあり、
息継ぎせず、アタタを何秒言えるかを
チャレンジするコーナーで、
自分もいつか出ようと特訓してたのを思い出しました。(^^;;

64 ■★ほよっ?!★

こんばんわ♪
お鍋に、しゃぶしゃぶ食べ放題ですか(*^_^*)。
斎藤さんのblogの写真がうれしそう♪
体重は戻ってきていますかぁ?

看板・・・おもしろいですね。
上下でひらがなだし、意味的にもコラボでしょうかね(^_^;)。
意味を確かめにお店に入るとこが愉快ですね~♪♪

ガススタ(=ガソリンスタンド)と言ってる私も特殊かもしれないけれど、お2人が何と言っているのか気になりますぅ(~o~)。

63 ■こんばんは(☆▽☆ )

出合さんッ♪かなり久々のコメになってしまいました(笑) いつき(^_-)~★です。

気になるお店の名前ってありますよね!!私も気になると入ってしまいたくなりますε=┌( ・_・)┘←と言うか、入っちゃいます(爆)

毎日、充実した日々を送られてる様で、いいですね~( ´艸`)
私も昨日、海鮮チゲ鍋食べました(@^O^@) 美味でした(笑) 冬はお鍋が最高ですね(*≧m≦*)

インフルエンザが流行ってるみたいですが、出合さんは予防接種しましたか?痛いんですょね!!インフルエンザの予防接種って(>_<。)
見ない様にすれば、少しはマシかも?!

ではではおやすみなさい(*^-^)ノ~★

62 ■鍋の次はしゃぶしゃぶ

鍋パーティーにしゃぶしゃぶに…、いかにも冬って感じでいいですね。舞台も終えてたくさん食べられるようになって、もちろん出合さんにとって過ごしやすい冬だから、すっごく楽しそうな感じが伝わってきます。
「あたた」は、初めて見つけられたんですよね? 初めての街、そういうの見つけると誰かに話したくなる気持ちわかります。
私も何かブログに載せたいんですが、行動範囲狭いから生活圏がばれそうでつい気が引けてしまいます…(^_^;)

61 ■好きです☆

こんばんは!
好きです~♪お茶目な看板!
ぜひシリーズ化してぇ(笑)

食べ放題 いいですねぇ☆
お米メインですか~
私は もちろん肉メインです(笑)
焼肉でも白飯は要りません。。。

60 ■あたたたたぁ

思わず笑ってしまいました。北斗の拳の影響かと思いましたが、きっとオーナーの苗字でしょうね。あだ名はケンシロウかしら・・なんて余計な心配したりして(笑)
隣町で見かけた新しいアパートは「めぞん一刻館」という名前でした。これはどう見てもあの漫画から取ったとしか思えませんが。。世の中色んな命名の仕方がありますね。(´~`;)
ではでは

59 ■ウケるぅ(笑)

ホントにどんな由来があるのか気になりますね(笑)
思いきって入ったまぁ君にもまたウケたo(^o^)o

58 ■アタタ!

更新有難うございます(*^o^*)
食べ放題・・いいですねぇvv沢山食べて寒い冬を
お元気でお過ごし下さい~
「あたた書店」見つけたら思わず入店してしまう
ステキなお名前!余談ですが昔「トキメキ歯科」
と言う歯医者さんを見つけて、是非とも診察して
いただかなきゃ!!と思いましたよ(´ー+`)

57 ■むむむっ!ずんりんデス♪

そ~きたかぁ( ̄□ ̄;)!!
『あたた』
…『暖田』
…『与田』
…『辺田』
かなり珍しい名前!店主は何気なく平仮名にしたんでしょうけど余計に面白くなった良い例ですね♪

56 ■ばかうけ

食べ放題
…放題
ほんっといい響きですねぇ

あたた
あたた かぁ
笑いました。

かなり前に友達が
すすすす
と書いてある看板の写真をくれました

お寿司やさんだって
す×4ね
なぜか一文字ずつ色がちがうんだけど…

55 ■一子相伝

アタタタタ!!!って北斗の拳ですか?!
懐かしい~っっ
小学生のとき好きでした。

54 ■気になる…☆

しゃぶしゃぶ食べ放題ですか~、美味しそうです(´∀`)
お米とお肉の比率はいかほどだったのでしょうか?(^m^)
私は好き嫌いが多いので、好きなものだけ食べられるという理由で食べ放題が大好きです…(;^_^A


あたた書店さん…うーん、何かの頭文字とかでしょうか(?_?)
確かに興味をひく名前のお店ですね。写真を撮りたくなる気持ち、分かります(>_<)
面白い看板とか見つけると、ついつい撮ってしまうんですよねぇ(^^ゞ

また面白いお店を発見したら、是非教えて欲しいです(^-^)


ではでは、また~☆

53 ■カラオケ♪(^O^)

こんにちわo(^o^)o また 来ました!! 昨夜は 海じゃなく カラオケ♪だったんですね (*^.^*)何を歌ったのかな♪(o^◇^o) 海は やっぱり 冒険野郎の光さんとかな(≧▼≦) 室内では 相変わらず 半袖で さすがァア 汗っかき専務ですね(*^▽^*) そんなとこも 大好きです(o^▼^o) でも 風邪引かなようにネ!!私も 珍しい物 発見すると 携帯でパシャ! 一緒にいる娘たちは こんな時 私とは“あかの他人”の振りをして 離れた所にいます(笑) 来月の大阪でのBirthdayイベント 福岡から 参加予定で~す (^O^)

52 ■考えすぎ??

「整形外科」の下の本屋さんが「あたた!」さん。
考えすぎでしょうか?(笑)

あ!更新ありがとうございます!!
連日更新なんて嬉しすぎますよ♪

ところで、だいぶんと冬らしくなってきましたが体調は万全ですか?
巷では風邪、インフルエンザが本気で猛威を振るってるみたいです。
特に関東方面では。
気をつけてくださいね。

社長さんブログ~出合くんの連日更新で、かなり浮き足立ってしまってるきっちょでした(笑)

51 ■変な名前も多いです^^

私が育てるポニーの中で変な名前もいますババ,ヒヒですが,私が思ってもちょっと笑わせます^^

50 ■きっとそれは…

出合さんっこんにちは~でごんす。
そのネーミング…
お店のオーナーさんの策略ではござりませぬかっ(゚O゚;)
道行く人に「はて?」と思わせ誘い込み、店に入ったが最後、買物をしないと出られないよーに仕向ける…
だったらなんとなく楽しそうでござりますな(>_<)

49 ■こんにちわ

変わった名前の書店ですね

しゃぶしゃぶ、美味しいですよね
食べたくなりましたよ

寒い時は暖かいものがいいですから

48 ■おはようございます

「あたた書店」ですか・・・
確かに変わった名前ですね
でもこういう名字も有り得るかなと思ったりして・・・
中まで入られたのならいっそのこと店員さんに名前の由来を聞いてみるとか・・・(^^;
でも楽しい記事で癒されました(^^)

47 ■おはようございます(*^□^*)

うん!
普通!!
出合さん大好き!!!
あたた書店…
名字が「あたたさん」とか(*_*)うん、普通の理由ですね…

今日もお仕事頑張って下さい(≧▽≦)

46 ■知ってる~(^o^)/

写真見てビックリしました~
あたた書店…行ったことありますよ(*^_^*)
友達の家の近くなので…
私達の間では北斗の拳が思い出されました(*^m^*) ムフッ
変わった名前ですけど、めっちゃ普通ですよね~

知ってるお店に出合くんが行ってたなんて感動です(^_^)v

45 ■笑

「あたた」には笑わせて頂きました。
写メ取ってる姿、想像しちゃった・・


食べ放題、いいですよね。
でも、次の日後悔するから最近いってないな~

44 ■おはようございます(^O^)/

”食べ放題”!
いい響きですよね~(^_-)-☆
私も大好きです!
でも最近、歳のせいか元が取れない気がします(笑)

おかしなネーミングのお店って在りますよネ。
時間と勇気があると入ってみることありますが、大概普通な事が多いですf^_^;

お腹も心もいっぱいになったのですネ!
今日も一日元気に頑張りましょうp(^^)q

43 ■おはよぅございまーす\(^O^)/

いやぁ~(^-^)いい目覚めだなぁ☆今日も朝から出合さんのブログでニコニコ(^O^)です☆ 『渡辺整形外科』の下にあたた……( -_-) あたたた…………

42 ■食べ放題…行ってないなぁ(>_<)

まさくん♪
おはようございます(^-^)v

しゃぶしゃぶの場合の割合は?(笑)
米はやっぱり、7ですかね~( ̄ー ̄)
昨日は、肉多めだから、2
そして、野菜が1…(笑)なんて、考えてしまいました(^_^;)


またまた、楽しい食事、時間になったようですね♪


面白い看板~(*≧m≦*)クククッ

中に入り確認(*≧m≦*)
最高です( ̄ー+ ̄)
また、みっーけ!したら、教えて下さいね(^-^)v

ん?私の友達にも面白いネーミングの物が好きな子が…
ついこの間も笑わせてもらいましたよ(笑)


ではでは、チャオ~(^^)ノシ

41 ■おはよーございます♪

起きたばかりでブログを読み、ウケました 笑

出合さんの想像した店員さんを見事、想像してしまいました 笑

オモシロ看板とか店名、あたしも好きです(^O^)

よく使う駅の近くに『ナウ歯科』
ってあるんです 笑

きっとジブリが好きな歯科医さんなんでしょう……

著作権が心配です 笑

鍋に続きしゃぶしゃぶ。

うらやましい(≧▽≦)!!

40 ■ぶはっ(≧∇≦)

好き好き~♪
思わず写真撮りたくなりますよね!

この本屋さんに電話すると、「はいっ!あたた書店ですっ(^o^)/」って出てくれるのかなぁ??
聞いてみたい&行ってみたいですо(ж>▽<)y ☆


今日は息子の5歳の誕生日です☆彡
立て続けの更新、嬉しいです~o(^-^)o

39 ■笑っちゃいました(≧▽≦)

まーくん♪おはようございまーーすo(^-^)o
魅依♪♪でーーす(*^▽^*)

連日の更新☆ありがとっ(^_-)☆
斉藤健二くんのブログで、一緒にご飯食べてる!
あの2ショット写真を見てから・・・・・
テンション↑↑ですよ~o(〃^▽^〃)o
まーくんと一緒に食事が出来る・・・斎藤くんが
めーーっちゃ羨まし~い(≧▽≦)
2人とも仲がいいんですねo(^▽^)o
゛しゃぶしゃぶ☆食べ放題♪゛いいっすね(o^-')b
゛しーっかりお米メイン!゛アピールしてますね☆

面白い名前の看板見っけですか~。。
恥ずかしながら、写真を撮るまーくんの姿!!
見てみたかった~( ´艸`)
でもユニークな名前とか見つけちゃうと・・・
私も撮っちゃいますよ~気になっちゃうよね(^^ゞ
またユニークな発見があったら、教えてね(^∇^)

もしかしたら・・・大好きなまーくんから☆☆
夜中更新があるかな~って思ってたけど、
ちょっと風邪?なーんて感じで、体調が。。。
でも!まーくんの更新で、元気UPしちゃった(^_^)
今日も頑張れそうです♪ありがとーう☆-( ^-゚)v
まーくんも元気に過ごしてねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

38 ■書店でよかった☆

これが「あたた歯科」や「あたた整骨院」だったりしたらイヤかもι
…しかし、わざわざ中に入って確認するとは…
冒険心がうずきましたか(笑)
ちなみに、しゃぶしゃぶ食べ放題の後はどちらに行かれたのでしょう。
やっぱ海ですか?(爆)

連チャン更新にちょっとビックリのめー♪でした☆

37 ■あたた~!

出合さん、こんばんは!!!
斎藤さんのブログの答えは、もしかしたら「あたた書店」だったのでしょうか?
お米メインのしゃぶしゃぶ&「あたた書店」を冒険してしまう二人!
とっても楽しそう!
出合さんと斎藤さん、本当にオチャメですね!
また、何か発見しましたら、ブログで紹介して下さいね♪

36 ■しゃぶしゃぶ羨ましいっ(≧▽≦)

出合くん、こんばんは!!そういえば最近「食べ放題」行ってないコトを思い出しているcassisです。

しゃぶしゃぶですかぁ…。食べ放題ですかぁ…。なんって素敵な響きっ。しかも斎藤さんと一緒なんて、さぞ楽しいお食事だったでしょうねo(^-^)o
体重増加作戦、着々と実行中ということでしょうか??やっぱり出合くんには美味しいもの(あっ!!もちろんお米メインで…(^^ゞ)をいっぱい食べて、元気でいて頂きたいって思ってます(^-^)v

『あたた書店』、フツーでしたか…??
cassis的には恥ずかしそうに写メ撮ってる出合くんってほうが、激しく気になりましたが…(^▽^;)

また楽しい話題があれば教えてくださいね♪

では、また…。

35 ■(*^_^*)

面白い名前ですね!
あたた…って、名字なんですかねぇ?是非ともその理由を聞いてみたいものです☆
自分も以前、『あ歯科』なる看板を見た事があります。『あ歯科』って…。やはりどうしてなのか理由を聞いてみたかったです。
そして夕食、しゃぶしゃぶだったんですね~!食べ放題ですか。…ヨーデル風に歌って頂きたい(笑)
で、結局どこを目指したお出掛け?

34 ■こんばんわーっ♪

我が家はしゃぶしゃぶではありませんでしたが、鍋でしたっ☆

ちなみに明日(日曜日)も冒年会(冒険忘年会)で鍋です(笑)

食べ放題、良い言葉ですよねぇ(*^▽^*)
値段気にせずお肉食べれるのは有り難いもんです(^▽^;)


凄い名前の本屋さんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
何が「あたた」なのかホント気になります(-"-;A

店内にまで確認に行かれたとは!!

それらしき店員さんがいてもちょっと怖いですけどね(゚ー゚;

入ったとたんに「お前はもう死んでいる」とか言われたくはないですし(笑)

でも、私もこう言うの見ると写メらずにはいられません(^o^;)


でわ、おやすみなさ~いZZzz....

33 ■気になったら・・・☆

『いたた』 じゃなくて良かったですね(≧m≦)!! (自・爆)
鍋大会の日から壊れている りきちぷ です(=^・^=)ゞ ハァ~(ノ_-;)
こんばんわ 正幸さん(^_^)v
連日の更新 どうもありがと☆ とっても嬉しいです(^^)
そぅそぅ 先に斎藤さんの所で
正幸さんとご飯食べに行った ってアップされてましたね
2ショットいいなぁ と・・・
で 何を食べたのかなぁ?? って思ってたんですけど
『しゃぶしゃぶ』 でしたか いいなぁ しかも食べ放題(o^▽゜)o
正幸さん 体重増やすぞ計画(?)実行中ですねっ!!
そして やっぱり お米がメインなのですね(o^-')b
『あたた書店』 そう 気になったら確かめないと
眠れなくなりそうですよね
で 普通の本屋さんだったの ふぅ~ん そっかぁ
ε=(-。- ) フゥー これで眠れますね 良かったね
ではでは・・・ またっ (=^・^=)ノシ ☆☆☆
おやすみなさい (o_ _)o.。oOzzZZZ ☆⌒

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み