堤下「言いたいことある」破局後初コメント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000006-dal-ent


モデルの土岐田麗子(23)と破局したお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(30)が24日、東京・渋谷でバラエティー番組の収録を行い、初めて公の場で破局についてコメントした。MC役の堤下は、若手タレントの「失恋で16キロやせた」というエピソードに反応し、「それだったら、オレだってさぁ!言いたいことあるよ!」とプンプン。周囲のタレントがなだめる中、相方の板倉俊之(29)に「こいつは失恋で…2キロ太った」といじられ、顔をまっ赤にしていた。


別れちゃったんだね・・・残念。


土岐田麗子って太ったよね?堤下さんと付き合ってから・・・


モデル的には大丈夫なのかな・・・?



新しい恋を見つけるぞぉ~♪

AD