人が育つ環境をデザインします

ひとみコーチングフィールド
www.facebook.com/hitomicoach


テーマ:
いつもありがとうございます

止まらず行動してれば
自分は前向きだ
自分は行動的だ
大丈夫なんだと
安心してしまう
端から
「頑張ってるねぇ」なんて
言われたりすると
「未だ未だです」と
口にしながらも内心は
有頂天になってしまう

今の自分の行動は
何のため?
誰のため?
本気でやりたい事?
本気で行動してる?

気がつけば達成感がない
それは
志を貫ぬく行動じゃない
本気モ-ドじゃないからだ

土壇場に立たないと気づかない

現実を知り崖っぷちに立つと
とてつもない不安でいっぱい
これを感じたくないから
本気モ-ドが入らなかった
だけど
先の事を不安と案じたところで
明日も生かされてる約束はない
だから
「今ここ」から始めたらいい

本気スイッチを押すどころか
本気スイッチの場所探しから
それでも
遅まきながら本気モ-ドに入る
入ったら我欲を捨て走りきる❗

何をしたかよりどう生きたか
「今ここから」
遅まきながら本気モ-ドへ

      ありがとうございました




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。