うつからの卒業  みなと

一日も早い うつからの卒業を目指しましょう


テーマ:






「うつの家族の会 みなと」では、私自身の辛いうつの体験から、

 

「うつを治すことが私の使命」として、力の限りのサポートをさせて頂きます。

 

***********************


我が家では、その当時頻繁にぶつかっていました。


何かのきっかけで夜始まったぶつかり合いが、朝方まで延々と、

お互い疲れ果てるまで続いていたことがかなりの頻度でありました。


 お宅ではこんなことありませんか???





いよいよ今度の日曜日に、

 

 

眞邊明人先生をゲストにお迎えして「うつからの卒業!」Part 2を開催致します。

 

 

ご本人の回復に重要になる、ご家庭でのコミュニケーションの「秘訣」

  

 

ぜひ学びにお越し下さい!

 

 


 

うつご本人は、

 

体、心の疲れと、思うように動くことが出来ない事から、

 

いつもイライラ、不安、やる気が起こらない

 

などの状態にあります。

 

 

また、

 

本を読もうとしても、頭に入ってこない、集中出来ない。

  

物事をなかなか決められない。


 

そして

  

 どうでもよい事が気になったりすることがあります。

 

 これらに加えて、

  

 どうしようもない「怒り」までもふつふつと沸いてきたりします。

 

この様なご本人の気持ちは、ご家族の方にとっては、

 

 理解できないことが多いのではないでしょうか。


 

 

そして、ご家族のご本人への話し方は、どこかぎこちなかったり、

 

中には腫れ物に触るような伝え方をなさっているご家庭も多いのではないでしょうか。

  

ご本人、ご家族の間でお互いコミュニケーションが取れて、

 

思っている事、考えている事が今よりもうまく伝えられるようになれば、

 

お互いのイライラ、疲れ、そして怒りがかなり改善されます。





今回のセミナーでは、コミュニケーションの大家でもある眞邊明人先生にお越し頂いて、


私たちのその当時の例も引っ張り出してご披露し、

 

そして皆さんのご意見、質問にもお答えしながらセミナーを進めていきたいと思っております。



 

ご家庭でのコミュニケーションをもっと良くしたいと思っていらっしゃる皆さん、

 

そしてうまくコミュニケーションが取れずにお互いに疲れ切っている皆さんにとって、

  

間違いなくとても貴重なセミナーになります。



 

ご本人の回復にとってとても重要な、コミュニケーションの「秘訣」を学んでお役立て下さい。



 

お申し込みの〆切は、明日(金曜日)の夜までですが、


 

もう少しで定員の20名になりますので、

 

ご希望の方は、なるべくお早目にお申込み下さい。



 

詳細とお申し込みは、 こちら をご覧下さい。

 

  

眞邊先生のすぐに役立つぐ具体的なアドバイスを伺える滅多にないチャンスです。


 

 

ぜひ、ご活用下さい!



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

砂田康雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。