放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。


テーマ:
恋は焦らずスタローン イン マイハート!!
彼氏にするならバンデラスよりスタローン!!



おはようございます。デッドプー太郎です。


彼氏/彼女が欲しい。

結婚してからそういった感情から遠のいてしまったが、若い男女なら誰もが思う事。
ネットを見てもそこら中に恋愛の格言やらイラスト付きの理想のシチュエーションが溢れている。俺自身も若かりし頃、そういったものが好きで研究しては「俺は女心がわかる」と自身に満ちていた時期があった。

しかし、大学生の頃、当時付き合っていた彼女に「前からずっと言おうか悩んでたんだけど、話してる時に胸元チラチラみんな!!」と言われた事

一度も髪切った事に気づかず「角刈りにでもしないと気付くか!!ボケ!!」と言い返したらマジでビンタされた事。

サプライズされたいと言うので「自分の身は自分で守れ」とエアガンをプレゼントした日以来、プレゼントから遊ぶデートの場所まで全てを彼女が予約するようになり、「おまえには一切期待出来ない事がわかった」と言われた経験を経て、たまに人から恋愛相談を受けても「デートの待ち合わせには10分前に到着するようにすれば好感度が上がると思うよ」と誰でもわかる事をしどろもどろに話す事しか出来なくなってしまった。

今でも「男気を忘れそうになったら「パシフィック・リム」を見て心をドリフトさせる」とブログに書く一方で、サバゲーでは嫁の後ろに隠れて戦うという男気ゼロのしょっぱい日々を過ごしてているが、今回は恋愛について語ろうと思う。

やたらと終電を逃させようとする肉食系男子や、草食系男子とか言いながら女をとっかえひっかえし泣かせている奴が蔓延する世の中で唯一信頼できる男子がいる。

それはスタローン系男子だ!!

というわけで今回は「暗殺者」を紹介します。

暗殺者 [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥2,571
Amazon.co.jp

ストーリーはスタローン演じる引退を考えつつも条件のいい仕事があったら引き受けてしまい、ズルズルと暗殺者を続けるロバート・ラスの前に、ラスを殺し業界のトップを狙うアントニオ・バンデラス演じるミゲル・ベインが現れる。

ミゲルとの戦いのさなか、ターゲットだったはずのエレクトラに淡い恋心を抱き、恋に殺しに大忙しという作品だ。

作品自体、計画性皆無の暗殺っぷりと、ぱっとしない銃撃戦で二大スターの共演に関わらず、凡作としかいえないのだが、視点を変えて、ananの「彼氏にしたい男子」特集だと考えれば傑作だ!!

二人の暗殺系男子を元に彼氏にしたい男子について考えてみよう。

ダメな例:バンデラス系男子

まずこの目つき。

完全に女子を性の対象としてしか見ていない。


確実に頭の中で全裸を妄想している目だ。


実際、手を出すのも早く、出会って数秒でヤる(殺る)

バンデラス系男子は男同士の飲み会でも延々と抱いた女の数について自慢げに話し、同姓でもうんざりするだろう。

良い例:スタローン系男子



このインテリを目指そうとしているが何となくパッとしないファッションの時点で浮いた話はないだろうなという事が推測できる。

女の影どころか童貞かもしれない、この安心感は男女問わず信頼できる!!

エレクトラの飼いネコをあやすスタローン、このネコのリラックスした表情を見て欲しい。


動物好きをアピールする男は多数いるが、スタローンは「ロッキー」でも愛犬のバッカスをエンドクレジットに入れ、金魚に「モビーディック」と名付ける動物好きだ!!

しかしスタローン系男子の真の魅力はここからだ!!

エレクトラと一夜を過ごす事になった時のこと。


目の前にはバスローブ姿の女性。いくら日頃は真面目な男でも「逆に抱かなかったら女の子に失礼」とか妙な言い分でベッドインする事だろう。

スライは違う!!

女性はベッドに寝させて、自分はバスタオルを丸めたものを枕にして床で寝る!!

「究極男子」がどうのこうの言っているが全ての男は少なからずセックスを考えている。
この絶好のシュートチャンスに自分の欲を殺して相手を思いやる気持ち!!

これを俺は「スタローンインマイハート」と呼んでいる。

男子は悩んだ時「スタローンならどうするか」を考えて欲しい。
女子はスタローンインマイハートを持った男を見極めれるようになるべきだ。

暗殺は素早く、恋は焦らずだ。

ちなみに女友達と終電を逃し、一緒にホテルに泊る事になった時、タッグパートナーの"DIE"sukeさんはこれをやってのけた。

俺は"DIE"sukeさんがタッグパートナーである事に誇りに思う。

翌朝、床で寝た事による全身の痛みと「やっぱりヤっときゃよかった」という後悔で死にそうになったらしいが!!

これだけではない、スタローンは決して面と向かって愛の言葉を口にしない。

エレクトラがホテルのテラスに出ている間にこっそり告る!!


もっともこの後、エレクトラがいない事に気づき、夜中の大捜索となる。

劇中、何がきっかけでエレクトラを好きになったかはわからないが(多分ちょっと話しただけで好きになったのだろう)この見た目とかけ離れたウブっぷりに、少なくとも同姓の俺は背中を押してやりたくなる!!

最近、フラッシュモブとかいって全く関係ない人間を巻き込んで壮大なプロポーズをする奴がいるが、そんな奴には「フラッシュデスだ!!」と言って至近距離で電動ガンを撃ち込みたいものだ。

これで彼氏にするならどんな男子が良いかおわかりだろう。

スタローン系男子は同姓からしても好感度が高いのがポイントだ!!

世の中には女子のいない飲み会には参加しない、カラオケに向けてこっそりソナーポケットを練習する奴がいるが、俺から言わせればスタローンインマイハートがない!!

そんな奴は

バスに顔面をぶつけられて

爆発に巻き込まれろ!!

死ね!!

最終的に何故こうなったかはあなたの目で確かめてくれ!!

(おまけ)



エレクトラのちっともおもしろくないジョークにコーヒーを吹き出すという古典的反応を見せるスタローン。これはさすがにダメだ!!



香水を嗅ぎ「ジャスミーン」とつぶやくバンデラス。これはたまに嫁もしくは彼女の香水を勝手に使って真似したくなる。童貞はおかんの香水で真似しよう!!

放課後エクスペンダブルズ別館→ホットトイズ、フィギュア、トイガン等の映画関連のグッズ紹介はこちらです。早い話がおっさんのおもちゃいじりです。

デッドプー太郎Twitter→@deadpootarouです。アカウント乗っ取らないでね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

デッドプー太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。