放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。


テーマ:
ウェズリー・スナイプスが『エクスペンダブルズ3』に出演?

「ぴあ映画生活」より

このニュースを目にした時ガチで少しうるってきました(笑)お帰りなさい、番長。今は仮釈放で自宅でゆっくり過ごされていることだと思います。もう少しだけお勤め頑張ってください!!

それにしてもスライも憎いことするぜ、ミッキーロークの時といい、世界的な男の教科書はやはり違うぜ!!

というわけで今晩紹介するのは有無を言わさずこちら!!

「デモリションマン」

放課後エクスペンダブルズたまにふと観たくなる映画部門にノミネートされている作品です。


ウェズリー"番長"スナイプス扮する凶悪犯サイモン・フェニックスを追いつめたシルヴェスター"男のリトマス試験紙"スタローン扮する熱血ジョン・スパルタン刑事。だがワンマンアーミーと黒い中学生という強烈な2人なので穏便に終わるはずもなく逮捕したものの人質が全員死亡。

「頑張り過ぎ、人助けれなさ過ぎ」ということでスパルタン刑事は番長共々全裸で冷凍睡眠させられることになります。

36年後、シュワちゃんが大統領になり平和ボケした未来で番長が脱獄、ゆとり世代の警官じゃ対処できないということでうまい具合に股間を隠した状態で凍っていたデモリションマンことスパルタン刑事を解凍。


36年の眠りを経て地球上で最も寝起きのテンションが高い2人の戦いが再開する!!

という書いてるだけで頭がバカになる内容です。

ほんとしょーもないんですが、スタローンとスナイプスの暑苦しさがたまらんくてですね!!ソファーに寝そべってニヤニヤ笑いながら観るのが最高なんですよ!!(笑)

前述のスタローンの神ががった股間の隠し方、ウェズリースナイプスのオーバーオール姿はもちろんのこと、2032年の未来の描写がひどくて

外食産業では資本主義を追求したあげくタコベルというアメリカのファミレスしか生き残っておらず高級料理店に進化、

銃器はなく武器は電流が流れるイライラ棒のみ、

バーチャルボーイを使ったセックス、

そしてトイレットペーパーの代わりにトイレには何故か貝殻(最後まで使い方は説明されず)


と19年後に絶対に実現して欲しくない未来が描かれています。

「スピード」出演前の大女優サンドラ・ブロックが出てスタローンに「体を重ねてワイルドなマンボーを踊ろうぜ」とユーモアのあるセクハラを受けます。

この作品後「スペシャリスト」でシャロン・ストーンとジュラシックパークよりもどう猛なラブシーンを演じ、「ジャッジ・ドレッド」でイギリス国民にケンカを売り、「おまえが死ぬことは絶対ないやろ」とちっともスリルのない災害救出作品「デイライト」に出演、何を勘違いしてか俺は演技も出来るぞと約作りで太って冴えない中年警官を演じた「コップランド」とスタローンの自分探しの旅(迷走)のはじまりの作品です。


※私デッドプー太郎は本作も「スペシャリスト」も「ジャッジドレッド」も「デイライト」も「コップランド」も好きです。


心が疲れて笑いたいときに観てください、そして大切な人と体を重ねてワイルドなマンボーを踊ってください。

デモリションマン [DVD]/シルベスター・スタローン,ウェズリー・スナイプス,サンドラ・ブロック
¥690
Amazon.co.jp
放課後エクスペンダブルズ別館
→Hot Toys、Funko、トイガン等の映画関連のグッズ紹介はこちらです。
こちらもよろしくお願いします。

Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デッドプー太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。