「コアファイターズ」ベース弾き「オサム」のドンシャリ日記

バンドやマニアックな趣味の事など、マッタリと綴っていきます(^^)

NEW !
テーマ:


吉川晃司のツアーファイナル東京公演。

今回、サポートドラマーが湊さんということで行ってきました(^^)

どんな箱、どのジャンルでも湊さんが叩けば図太い武骨なロックサウンドになってしまうというね。

凄まじいのひとことだったな。鳥肌何度も立った。

吉川晃司は、面白いおじさん(笑)という感じで、MC笑えたなぁ!
でも30年もメジャーで活躍している人はやはり凄いよね。オーラが半端なかったな。

でも、やっぱり湊さんはライブハウスで見たいと感じたね! またストーミーマンデー行くぞ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
黒ラベル

今週はめちゃくちゃ疲れた~
ビールの上手さが尋常でないのです



からの~


CR‐X(笑)

いまだに車高が納得いかず。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は山梨 富士吉田方面へ。

まず嫁さんが大好きな、数年前に亡くなったアーティストの墓参り。


そのアーティストの所縁のある新倉山浅間公園という場所。
晴れてたら富士山が一望出来るらしいけど、今日は見えなくて残念。


朝食というか昼食は、
富士吉田うどん「みうらうどん」
画像はイマイチだけどコシが強くて、
一本一本がすごい長くて(笑)なかなか美味かった


その後、北口本宮浅間神社、新屋山神社本宮、奥宮と、神社を廻って来ました。

すごく涼しくて気持ちよかったなぁ。暦ではもう秋なんだよな。

そしてCR-Xも完成!

だが、しかし。短い夏休みも終了(TT)
また仕事がんばるかぁ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。