2006-08-24 00:37:32

結婚できない予感

テーマ:雑記

彼女と別れて、ほぼ1月。


そろそろ今の生活に慣れてもいいころなんですけど、


まだまだ寂しさでいっぱいです。



タイトルにも書いたように、


結婚できるか不安になってきました。


今日は友達と遊んでたんですが、


その友達、正直キャラが近いんです。


年は3つくらい上なんだけど、


そいつが独身でニートなんですよ。


なんか、自分もそうなってしまうんじゃないかと思うと、


不安で不安でしょうがないです。



はっきり言って、


「結婚できないかもなぁ」


って感じたってことをこんな風に書いてしまうような男が、


まず人に好かれるわけがないよなぁ。


そう思うならやめればいいんだけど、


基本的に自分の考えてることを、


(それがいいことであれ、悪いことであれ、自分の評価を下げてしまう内容であれ)


人に理解してもらおうとしてしまうので、


こんなことを書くんです。



他人の中で生きることはかくも苦しいのですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-08-22 23:32:19

お久しぶりでございます

テーマ:雑記

まだまだ残ってたのですね~


とりあえず、某所でのハンドルネームと同じ名前を名乗ってた日記は消しました。


また名無しでやって行きます。


いずれ名前考えます。



これからはここでリアルの私を知ってる人の前では決して書けない話を書いていこうかと思います。



とりあえず、今日思ったこと。



うわべだけの付き合いの何がいけないの??


みんなうわべだけの付き合いじゃない。


そんなに相手のことを思ってますか??


友達とか、恋人とかって所詮お互いの利害が一致してるだけに過ぎないと思うんです。


その人と一緒にいて楽しいとか。


この人と結婚すれば生活は安定だとか。


考えないはずは無いんです。


ただ、「好き」だとかそんなことは無いと思うんです。


それを理解したうえで付き合うことによって、


より円滑な人間関係が生まれると思うんです。


「あなたは私を信じてくれてると思ってたのに…」


とか言い出した奴には、是非こう言ってください。


「だって、もともとうわべの関係じゃん。


 ただ単にあなたの利益と私の利益が合わなくなっただけ。


 お互い努力したけど、ここはゆずれないんです。


 さよなら」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-26 13:39:22

ブログタイトルを変えたいよ

テーマ:ベースボールヒーローズ日記
どうも、長々と更新してなかった者ですm(__)m

何故かといいますと。

BBH引退しました!

書きたいことはあったのですが、タイトルにBBHが入ってるので、それ以外を書くことに気が引けて…。

そんな訳で、タイトルを変えて、一から出発出来たらと思っています。

パソがまだ壊れたままなので、友達のとこでタイトル直そうかと思ってます。

そんな訳で、少し趣旨が変わりますが、これからも人生死球をよろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-09 23:50:27

天寿を全う。

テーマ:ベースボールヒーローズ日記
そんな訳で、タイトルにもあるとおり、大往生されました。

うちのパソが(爆)

購入してからかれこれ6年目ですかねf^_^;
寿命でしょうね…。
まぁ、ネットに繋がりにくくなってそろそろやばいなぁって思ってたんですが、
本日ついに天に召されました。

新しいバソコン探さないとなぁ…。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-08 23:25:20

パソコンがやばい!

テーマ:雑記
せっかくパソコンで記事書いたのに、 なぜか送信できずに、結局携帯で更新です。 今日から携帯でPCのサイトが見れるようになるjigブラウザなるアプリをダウンロードしましたので、 そちらを使い更新してみたいと思います。 ちゃんと更新できるといいんですがf^_^; 今日も鉄拳三昧でした。 BBHやってないです…m(__)m 鉄拳も勝てないし、なんかもやもやしております。 明日はスカッといきたいものです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-06 22:54:47

鉄拳(今更)始めました

テーマ:雑記

そんな訳で、鉄拳5をやることになりました。

友人に進められたんですが、


やっぱ格ゲーおもしれ~!!


もともとバーチャファイターやってましたんで、

格ゲーは好きなんですが、

やっぱ相手が目の前にいるのもいいですね~。


ゲームばっかやっててお金がなくなりそうです(泣)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-04 10:50:24

適性適職診断をしてみたり。

テーマ:雑記

友人にすすめられた適性適職診断をやってみたのこころだ~。



『平和を求める』

気質です。

良い精神状態の時

愛想がいい・心が広い・辛抱強い・偏見がない


悪い精神状態の時

無頓着・片意地・無神経・攻撃的・弱気


性格

調和と平和を愛する平和主義タイプ。広く寛大な心を持ち、誰とでも親しく接することができる。他人を批判したりすることは無く、周囲に安らぎを与える。


注意

摩擦や葛藤をさけ、面倒なことからできるだけ逃げようとする傾向がある。常に受け身で、自発性や決断力に欠ける。他人の評価が気になる。


仕事

人の話を聞き、客観的に判断する仕事、アドバイザー、調停者、外交官、公務員などが向いています。


すごいですね~。当たってます。

特に回りの評価が気になるとか、弱気だとか(笑)


因みにコチラ。

http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html
着いた瞬間に「福島人材派遣センター」

って字が目に入ると思います。

ちゃんとマジな診断っぽいので是非!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-04 10:45:24

軽くヤバイ

テーマ:ベースボールヒーローズ日記

昨日の成績。


1敗2分。


なんじゃぁこりゃぁ!!


3試合の得点は、

0-1 1-1 1-1

相手を合計3点に抑えたのはいいんですが、

2点しか取れないんじゃ勝てませんよね。


今日はしっかりリベンジしたいと思われます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-02 23:10:41

こんなにホームランって打たれてましたっけ…

テーマ:ベースボールヒーローズ日記

今日はほぼ一週間ぶりの公式戦です。


1試合目  相手は初段の巨人でした。

うちは那須野、相手は井川の両先発で試合開始。

1回にラミレス先制犠牲フライ。

2回に柴原スクイズ、井端タイムリーでとんとんと3点先制!

6回に相手の高橋由にタイムリーを打たれ1点返されますが、

3-1で開幕戦勝利!


2試合目  相手は勇将初段の広島でした。

うちはマルティネス、広島は黒田が先発。

初回広島の4番城島に先制2ランを喰らい

2回には黒田にタイムリー

4回には新井にソロ、谷に3ラン

早くも7点のビハインド。

4回裏に福留のソロで1点

5回裏に井端犠牲フライで5点差。

8回裏には森野の内野ゴロの間の1点、

福留の2ランで2点差!

しかし反撃もココまで。

最終回に2点を追加されダメを押され万事休す!

5-9で敗戦。


3試合目  相手は勇将八段の巨人

中日山本昌、巨人井川の先発。

初回、巨人3番岩村にソロを打たれますが、

その後6回まで両先発が粘りの投球を繰り広げますが、

7回に巨人ローズにソロを喰らい、

最終的には井川に2安打完封されてしまいました。

0-2で敗戦。


4試合目  相手は二段の巨人

中日那須野(中2日(笑))、巨人松坂の先発

初回巨人高橋由2ラン

3試合連続で初回に被弾してます…。

5回に中日新井タイムリー、東出スクイズ、多村タイムリーで逆転!

ここで相手がコンティニュー拒否。

後はCPUなので割愛。

8-6で勝利


っていうかうちの先発陣の被弾率が気になりますねぇ。

しかも初回て…。

1軍の入れ替えも考えないといけませんかね…。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-31 22:15:33

仕事忙しすぎだよ!!

テーマ:雑記

というわけで、何もやる気が起きません。

もうなんというか眠いです!

ならパソつけずに寝ればいいのにね(笑)


明日はアメリカ土産を友人に見せびらかそう(あげるにあらず(爆))

と思ってますので、BBH2月前期は明後日スタートの予定です。


それではまた次回。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。