道端などで、ちょっと意味の分からない文章の書いてあるTシャツを見たことはありますか? 実はそういったものはオリジナルTシャツ作成のサービスで作られたものかもしれません。
 
実際にそのサービスでTシャツを作った人たちのサンプルがこちら。
 

こんな世界に一つだけのオリジナルTシャツが簡単に作れる「おもしろTシャツの俺流総本家」を紹介します。


俺流総本家で作れるオリジナルTシャツは、プレゼントやギフト・海外土産にも最適です! 

こちらのお店で注文される方の7割はプレゼント用として利用、残りの利用で多いのがチームTシャツなどだそうです。

 
デザインなんてできないし、仕上がりが不安と思われるかもしれませんが、注文はTシャツに入れたい文字を注文時に指定するだけ。あとはデザイナーがバランス良くレイアウトしてくれます。
 
またTシャツ本体は5.6オンスの厚めの生地を使用し、洗濯などにも強く普段使いに最適です。生地だけでなく、伸びやすい首周りはダブルステッチで丈夫に仕上げられており、日常使いしやすいようにという工夫がされています。
また、半袖・長袖、メンズ・レディース兼用となっており男女問わず、季節も問わず使えます。
 

気になった方は一度サンプルだけでも閲覧してみてください。

AD