GWと夏休み! | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪

両方とも催事出展の予定があります。
あれこれ同時期に委託で別の所もお邪魔予定があるものの、詳しくはまた後ほどHPのスケジュール欄を更新させて頂きますので、いつでもチェック出来るかと。

さて、近場のイベントでもうすぐ「Ade」です!

「Collage Event Ade 5」
日時:3月20日(日) 一般入場 11:00~14:30 イベント終了 15:00 福岡
場所:福岡天神 チクモクビル
内容:創作同人&服飾雑貨オンリー展示即売会
http://ccalice.web.fc2.com/ade
※8/21(日)開催分も参加予定です。

何を持って行くかの詳細はまだ決まってませんが、ハコイチにも持って行っていた苺シリーズがメインになりそうです。最近、イラストの方が描けてないので…何かどうにかしたいなあ…。

+

それとお知らせです。
こちらの催事の小林真由美先生の所にて「餃子と猫クッキーのキーホルダー」あります!以前、名古屋にて餃子屋さんからリクエスト頂いて作ってみたものの、それから名古屋は出てないので…無事にあの時の方と出会えると良いな!(`・ω・´)

次にここに来る時に作って持って来ますね~みたいな話をしたのです…。
委託という程の量はなく、この餃子キーホルダーのみ預かって頂いています。
くまのこ本人はおりません。


+

ハコイチのお礼と近況も少し。
2月のハコイチ、お買上げ・お越し頂きありがとうございました!
のんびりとまったりと、知り合いの作り手さん方と定期的にここで会えるのでそれもまた楽しみで。
次は3月は申込をしてないのでお休み・4月は申込予定ありです。

近況としては、風邪ひいてません!
このまま春を迎えたいです…早く暖かくなれ~