☆丸の内秘書のHappy日記☆

少し前のコトになりますが、ペニンシュラハイティーラブラブ

アフタヌーンティーと同じく三段のティースタンドではじまりですクラッカー


一番上の段はキッシュ、テリーヌ、サーモン食事


☆丸の内秘書のHappy日記☆

二段目は冷たいコーンスープとうもろこし

この時期はなんといっても冷製スープはとうもろこしキラキラ


☆丸の内秘書のHappy日記☆

三段目はモッツァレラのサラダやさいサラダ


☆丸の内秘書のHappy日記☆

冷た~いビールにピッタリ恋の矢

美味しくてbeer*おかわりしちゃいましたビックリマーク


☆丸の内秘書のHappy日記☆

メインはホタテ音譜

下のリゾットも美味しかったですドキドキ


☆丸の内秘書のHappy日記☆

少量ずつだけどここまで食べるとかなり満足照れる

(追加でポテトも頼んでしまったけどあせる


そしてデザートは軽めかなはてなマークと思っていたのですが結構しっかりアップ

ペニンシュラのオリジナルブレンドと一緒にcup*

やっぱりこのチョコにはーとはーとはーと


☆丸の内秘書のHappy日記☆

甘い物が苦手でアフタヌーンティーはちょっと・・・

という人にもお薦めですビックリマーク