【The extended】

DELIC RECORDS主宰「EC」忘備録 
改めクラブ世代に送る80's 12インチシングル専科
【The extended】


テーマ:

新年明けましておめでとうございます!



って5日にもなれば古い気がしませんか??



なんか体感時間がどんどん早くなっていくようで、


今更「スローライフ」なんて言ってみたい気分です。



皆様、どんな正月を過ごしたんでしょうか?



僕は、どこにも行かず今までにないくらいTVを観ましたね。


天皇杯はもちろんですが、ほとんどがお笑い番組。



笑う門には福来るですか。



「笑っちゃいけない~」のラスト15分。


TV東京の正月深夜にやってたゆる~い忘年会。


TV東京の「ゴッドタン」



TVを観たのも久々だけど、本気で笑ったのも久々。


どれもくっだらないんですけどね。それが面白い。



作られた見事な漫才やコントもいいんですけど、


素面のおもろさみたいなのが出てたもんに惹かれたみたいです。



人間力ですか?正月から評論家気取りですね。すみません。



さて、そんな緩い正月モードを切り替えようとブログを引っ越すことにしました。


こちらでも宜しくお願いします。



今年は、春までに「EDIT」や「CUT UP」をお題にしたディスクガイドをリリース


します。とは言え、僕が書く訳ではなくLATIN RAS KAZ、M.HISATAAKAA、


HOMECUT、TUTTLEさん、SPITなどが中心になってレヴューやインタビューを


作っていきます。ほぼ、EDIT CONFERENCEのメンバーですね。他には、DJ


HIRAGURIやALTZさんなど、、、。



掃いて捨てるほど様々なディスクガイドが出ていますが、ジャンルではなく、


手法にフォーカスしたものってハウトゥ本以外ではほとんどないと断言できます。



ましてや「EDIT」みたいなところは、全音楽雑誌が20年近くスルーしてきた


分野なので古い手法だけど、きちんと紹介されてきていないって意味では


めちゃくちゃ新しいものだと思っています。



だから、売れるか売れないかはさておき、リリースする意義は十分にあると


鼻息も荒く制作しています!



このブログでも随時情報をアップしていきますのでお楽しみに!!



何はともあれ今年も宜しくお願いします!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ECさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。