[東京大神宮] ブログ村キーワード



先日、婚活中のクライエント様と飯田橋・東京大神宮にお参りに行ってきました。

銀座でのM'sライフ&カラーの婚活個人セッションの後に、軽いお散歩と良い気をチャージ。

お目当ては、美しい縁結びのお守りだそう。



私は、今年1年が穏やかに花開くことを願いつつ '花守り'を。

12ヶ月の誕生花をあしらった12種類。小さめで携帯するのに良いサイズです。


6月の'牡丹'、赤いバラの花のようにも見えるデザインが気に入りました。

花守り12個の見本ボードに釘付け・・・クライエント様は楽しく迷われていました。

他にキティちゃんお守りや、ベビーピンクやブルー地に鈴蘭といったものも。




年末から'初詣'として、こちらを予定していたので、きちんとお参りしました。





☆下記 神社境内では他のかたのご迷惑にならないよう携帯消音モードにて撮影、そのため画像が悪いですがご了承ください

販売所のお守りコーナーは左側に2列に並び、待ち時間15分ほど。
(右側のおみくじ列でお守りは購入できませんので、お気をつけて)

桜井まどか【キラキラ美人サロン】こころとからだのアンチエイジング





桜井まどか【キラキラ美人サロン】こころとからだのアンチエイジング-東京大新宮


恋みくじは着物姿の女の子が愛らしいです。
桜井まどか【キラキラ美人サロン】こころとからだのアンチエイジング-東京大神宮


宝石紫アラサー女性へ応援☆アートセラピーM'sライフ&カラー