[ベヒシュタイン] ブログ村キーワード

 
 

ピアニスト近藤和花(こんどうあえか)さんのコンサートに伺いました。

 

近藤和花さんのピアノは、華奢なイメージの女性でいて、

実は音楽への真摯で熱い思いと表現力、

演奏家としての華やかなオーラ。

 

近藤和花さんの尽きせぬ魅力のファンで、

数年前から通う、この時期のローズガーデンでのコンサート。

私にとって「5月」は、近藤和花さんのピアノで始まります。

 

 

 

美エイジング®協会の理念は、

成熟した女性のメンタルからアプローチし、

健康と美容に繋げていき、社会貢献を行っています。

 

 

 

当日は、お昼前から雨模様の1日でしたが、

ホールのあるローズガーデンは、グリーンの背景が色に深みを増し

バラも活き活きと潤って輝いていました。

 

 

 

華やかなピンクのつるバラは、自宅でも咲いているアンジェラです。

私のワンピースもバラ模様で、5月のローズガーデンに参加。

 

美エイジング協会理事桜井まどか

 

コンサートでは、美エイジング®協会より、近藤和花さんに花束を贈呈いたしました。

 

 

 

夏のような強い日差しや蒸し暑さのもとでも、

5月の花はゆっくりと開花して、しっかりと咲き続けて欲しいですね。

それは、成熟した女性の姿にも重ねることができます。

 

 

こちらは2年前の2016年5月。

この日は曇天で、雨はまぬがれました。

 

美エイジング協会はアート活動による健康推進

 

 

 

 

 

近藤和花さんコンサート詳細(2018年5月)

 

 

美エイジング®協会トークショーゲストは近藤和花さん(2017年4月)

 

 

 

         健康・美容・心理・アートの専門家によるプロジェクト

 

アートセラピスト桜井まどか美エイジング協会代表

 

‥‥‥

美エイジング®協会では、「アート」に生きるアラフォー、アラフィフ世代の女性のご活動を応援、事業としてPRしております(セミプロの方でも問題ありません)。

アートとは、美術関連だけではなく、幅広い意味でとらえています。

 

ご一緒に共同プロジェクトを企画、形にしてまいりませんか?

ご関心ある方は、どうぞお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

‥‥‥

 

             美エイジング®協会へのお問い合わせ

健康・美容・心理のセミナー企画・主催
ミズライフカラー美エイジング協会へのお問い合わせ/お仕事依頼フォーム

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村