結婚記念日と、結婚式記念日 | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

我が家には、結婚記念日と、結婚式記念日があるらしい!


結婚記念日
入籍した日。

結婚式記念日
結婚式した日。


旦那さんが、どうしてもかえっておいでー!と、言っていたのは結婚式記念日があるからだったらしい。



結婚記念日は、去年の11月にしていたけど、結婚式記念日もあるなんて!

うれしい❤️


{340F57B4-1F97-46E5-91BB-792343A94DE0}

太閤園さん。


ここね、鉄板焼きなのに、個室なの。
和室の掘りごたつで、シェフが来てくれて焼いてくれる!


個室っていうのと、和室っていうのが赤ちゃん連れには最高😂!!!


ひゅうちゃんはハイハイしたり近くでシェフが焼いているのを楽しそうに見ていました😊


{DC5B1F04-D7CD-477E-98F5-6A31D0F2B94C}


やっぱり目の前で焼いてくれる鉄板焼きがだいすきだー!



はじめに大広間みたいなところに連れて行かれて、抹茶を飲んで、それからお部屋に案内していただくのです。


みんなお着物着ているし、すごく日本!のおもてなしが新鮮でうれしかった✨


着付けとお茶、習いたいなーーーー!!


今は、そんな時間を作ることが目標かなー!


{419035C0-AE26-4967-AB9A-9EC8A10EA741}

帰り際にオレンジの薔薇をいただきました!



結婚式して一年経ったんだ!

あの時お腹の中でちっちゃかった息子がハイハイしてるなんて、すごすぎる、、、



旦那さんと、息子がいてくれて、すごく幸せです❤️


いつも記念日を祝ってくれる旦那さんにとても感謝!!