読者のみなちゃまオッハハン(・ω・)/アイザックだよドキドキ




ブログネタ頑張りまーっす!



2月のイメージ、3月のイメージ ブログネタ:2月のイメージ、3月のイメージ 参加中



2月も今日で終わりダネ!アイザックはいちおう今日で梅子ちゃん

(梅毒w)の治療終了なのんパーbye

明後日にはドクターのところに行ってそれに関する血液検査の

必要性について聞いてみようと思いマッス☆



ひとつ問題が片付いたらまたひとつ発生するのは世の常(?)で

2月3月と言えば




花粉の季節真っ只中(>_<)




だよね?




アイザックはイタリアに来て初めて花粉症になった上にその

症状は年を追うごとにひどくなっていたの。毎年今ごろが一番

苦しい時期なんだよね。




それがなぜか




今年は今のところ結構平気( ゜∋゜)♪


1日にクシャミ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)が1回出るか出ないか程度で

花粉症のことなんてほとんど忘れてたのよ。




じゃあ何で思い出したかと言うと今日うちの家主さんのところへ

家賃を払いに行ってきたんだけど、その途中でこんな木々を

見かけたからよ。


そうそうそう!-IMG917.jpg
ひー!きょわーい((>д<))




そう言えばアイザックが働いていたレストランのテラスにこれ系の

木がたくさん植わってて風風が吹くたびにまるで煙が立つかの

ごとく




ブヮアーン花粉




ってそれはそれは恐ろしい量の花粉が飛散してたのね。今思えば

あれを毎日吸ってたから花粉症になっちゃったのかしらん?

じゃあ今現在




花粉による症状が軽いのは

あの場所で働いていないせい?




そうであることを心から祈るわ。単に今年はまだ花粉がそれほど

飛散していないからでこれから症状がひどくなるって思うと気が

重いもんねぇ。(´д`lll)




そうそうひらめき電球念のために抗ヒスタミン剤を飲んでも大丈夫かどうか

ドクターに聞いておかないとね。




ところで家主さんの家って町の中心地からは少し外れたところ

なんで、あんな木々もあるし結構とのどかなのね。

広いお庭がある家も多くて、この時期ならではのミモザが

あちこちのお庭で咲いていたよ音譜



そうそうそう!-IMG920.jpg


3月8日の女性の日にプレゼントされる花なのね。

アイザックが昔一時期住んだ家の庭にもこの木があった

ことを思い出しました。




春が来る!o(^▽^)o




と実感させてくれる花のひとつだね☆




明日から3月!過ごしやすく気持ちの良い春になればいいけど

3月ってイタリアではMarzo Pazzoって呼ばれてて天候がとっても

不安定な月の代表だったりもするんだよね・・・。




まぁその時はその時でまた




ひきこもりん子力を発揮して




自分なりに楽しく過ごしたいと思いマース(^_-)☆

でわでわーんラブラブ




イタリア情報人気ランキング



同性愛・ゲイ(ノンアダルト)人気ランキング




お待ちかね(?)投票アンケートでーすこれ↓

今年の花粉症の症状はいかが?

回答お待ちしてるわん☆

左矢印左サイドバーからでもオッケーおっけー