WCCF_コロンビア縛りで遊ぼう~感触確認 | デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。

こんにちは。

現在「カムバックキャンペーン」が開催されています。

内容としては3月1日以降にプレイをしていないAimeで5回プレイするだけでゴールドのシューズとリストバンドの2点がセットでもらえるわけですが、同時に発行されるアイテムコードを用いて3月1日以降にプレイしているAimeに入力しても上記2点セットがもらえるのでお得ですよね~(´▽`)

3月1日以降にプレイをしていないAimeが無い場合は新規AimeでプレイすればOK。

ただ、私自身が今迄グランドトロフィーやスペシャルトロフィーでゴールドのリストバンドを獲得しても、一度も使用したことがありません、もったいなく感じてしまいます( ̄▽ ̄;)。獲っても未使用のままなのだから獲る意味無いかもしれないなぁ~。

 

さて、上記カムバックキャンペーン向けで5プレイするのに久々にコロンビア縛りでプレイしてみました(Aimeカードは戦国大戦や三国志大戦4向けのものを使用)

 

メンバーは以下。

特性一覧は以下。

キャプテンはCPUがジェペス(CP特性=)を選んでいます。

バルデラマとアスプリージャの特性は以下。

 

ゴールパフォーマンスは以下。

●コロンビア・オリジナル

●アスプリージャ

●バッカ

●クアドラード:まさかのバッカと同じ・・・

●グアリン

 

次の5プレイはチェコ縛りにしようかな~()

では、またヽ(^o^)丿。