デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

こんにちは。

第2回スペシャルトロフィーが開催されていますが、先日プレイ中に称号を得たコメントが出たため見に行ったら以下。

なぜか将軍の称号にNEWが付いています。既に貴公子を持っていて(且つ掲げていて)、このAimeでは1年ほどエリアを獲得していないのですが、なんなのでしょうかね、バグ?!

 

さて、PSVの話し、今16-17verが始まった頃に立ち上げていましたが載せておりませんでした。

カードは以下。当初GKをゴメスにしようと考えていたのですが、ちょうどズートが引けたのでGKはズートでお試し。いつものように20試合を過ぎてからロナウド,コク,スタムをATLEカードに変更しています。

クラブKP「ロートウィッテン」が発動することを確認済み。

 

各選手の特性は以下。キャプテンはCPUがコク(CP特性=S)を選んでいる。

(ヨリト・ヘンドリクスは20試合後にクライフェルトと入れ替えている)

 

連携は以下。

■全体(20試合迄の自然成長)

■スタム

■シモンズ

■コク

■ロナウド(ロッベンと繋がっていない)

■ロッベン

■パク・チソン

 

特記事項は以下。

・コクは中央でもサイドでもオーバーラップをしてくれ攻撃に厚みをもたらせてくれる。黒コクのドリブルで抜き去る姿は以下。

・ロッベンのゴールパフォーマンスは以下。

・ロナウドのゴールパフォーマンスは以下。

・ゴールパフォーマンスで独特な踊りをするといえばコネですよね。0607が以下。

0506はカンフーで、ロデイロ(ウルグアイ)も同じだったはず。

では、またヽ(^o^)丿。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デキルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。