WCCF_第1回スペシャルトロフィーの結果に不具合有り・その後 | デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。

こんにちは。

掲題の件、朝にセガに連絡入れたこと既報ですが、メールの返信なく、いつのまにやらwccf.netにおいて「お知らせ」が掲載されていました。

昨日(3/5)の分が反映されなかったことが原因と思われます。

今回は迅速に対応いただけそうでなによりですが、WCCFは他のゲームよりもトラブルが多い!。

 

バルサユニを受け取りに行くのは明日以降ですね。

入手出来たら、バルセロナ縛り&スペイン縛りを立ち上げて"まったり"遊ぶ予定です(´▽`)。

 

では、またヽ(^o^)丿。