デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

こんにちは。

過去に会社の退職記念として、皆でユニホームを作製したことがあります。

その時に選んだ背番号が「99」、ミラン在籍時のロナウドの番号です(´▽`)。


そんな「99」を今付けているのがGKドンナルンマなんですよね。

 

 

今回掲載するミラン縛り(U5)で、GKドンナルンマの動きは注目すべきところです。

メンバーは以下参照。



キャプテンはCPUがコスタクルタを選出したが控えで使用したいことからライカールトに変更している。

 

ユニホームはスペトロ(SGK_6/30~7/10)で獲得したものを着用。


 

攻撃陣はオランダトリオ。攻撃のKPをフリットにする予定でしたが、ハイタワーにGが付いたのでフリットをKPにして遊ぶことに。


 

連携は20試合の経過が以下。

・全体

 

・ドンナルンマ:チアゴ・シウバとは自然と繋がらないようです。

 

・ムンタリ:予想以上に繋がってくれています。

 

ファンバステンとベルトラッチ、ドンナルンマとムンタリは手で払っているので壁がありそうな感じ(何枚かは未確認)

 
 

 

序盤の使用感ではありますが、、

・GKドンナルンマはミドルの対応良し、クロスの飛び出し良し(相手FWに押し込まれることもあるが)、相手FWに寄せてきた際に飛び出して相手シュートを弾くことありと好感触。PKも見てみたいですが、フレンドリーマッチかユニバーサルか・・・。

・MFクツカは攻撃の繋ぎは良いが、動き回るためスタミナの減りが早いのが心配(まだ個人能力が覚醒していない)。守備はムンタリ(今は控え)の方が安定する。

・DFマルディーニ[挟撃持ち]のスタミナ値の表記は12であるが14ぐらいに感じる。スピード値の12も飾りに思われる。

 

ミランに関して今回はこの辺で。

GKはペリンは確認済、ロリスの今verは確認中。あとは白カリーソと白ツェホが気になるんですよね。



では、またヽ(^o^)丿。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。