デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

こんにちは。

WCCFエクストラカードキャンペーン第14弾」が04/2805/22で始まりましたね。

・白_ダビド・オスピナ [アーセナル]

・白_アドリアン・ラモス [ドルトムント]

・白_シモーネ・ザザ [ユベントス]

・白_アレックス・テレス [インテル]

・白_デニス・スアレス [ビジャレアル]

・キラ_ダニエル・スターリッジ [リバプール]

上記ではなんといってもコロンビアのオスピナは欲しいですね。コロンビア縛りでGKにオスカル・コルドバを使用するのは勘弁してほしいところでした。Power=14がねぇ。

できることならコロンビア国籍のボランチも一枚出して欲しいところです。FWのアドリアン・ラモスもコロンビア国籍縛りに加えて遊べますね。

あとは元バルサのデニス・スアレスが気になるところです。戦術はなんでしょうね。





さて、以前記載したチーム構想の中で以下の2チームは立ち上げ済み。

 ・インテル&イタリア縛り(U5R)

 ・ナポリ縛り(U5R)

ただナポリ縛りは懸念あり20試合弱で解体予定。いずれ連携を記載します。

新たなチーム構想は以下2つあり、、 

 ・ボルドー&フランス縛り(U5)

 ・パリサンジェルマン縛り(U5)

今回はパリサンジェルマンの構想を掲載します。

面子は以下を参照。



DFには『同志の門』のチアゴ・シウバ&ダビド・ルイスを用い、他のレギュラーにエインセを用いるかサコを用いるか悩ましいところですがこれは様子見。エインセをボランチ・・・という手もあるかな。

MFではカナ&シセの動きも気になるところ。パストーレも入れたかったのですが控え枠をDFに2枚割いているので断念。あれ、ベッカムもいましたよね。正規に立ち上げるまで考えます。

攻撃陣がロナウジーニョ&イブラ&ウェア、これは魅力的ですよね~。

 

上記メンバーでPSGのクラブKPが発動することを確認済み。



キャプテンはイブラヒモビッチでしたね。



1試合お試しでplayしてみて判ったのですが、1516黒イブラはPOYと同じゴールパフォーマンスだったのですね。POYならではなのかと思えていました。

Aimeが空いたら早くplayしてみたいです♪。

 

では、またヽ(^o^)丿。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。