デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

こんにちは。

15-16ver、皆さんはどんな遊び方をしているでしょうか?。

こちら、ひたすらカード排出させている状態です。欲しいカードは白ベンテケ!、あとはラウドルップ弟ですかね。得たらベルギーやデンマークの国籍縛りを立ち上げますよ。

もちろんRバッジオも欲しいです。でもフィオユニであれば同じ協会の監督に送付することになるでしょう。彼は大のヴィオラファンですからね。

早く使用してみたいカードはいくつかありますが、PKストッパーのペリンは特に興味ありますね。白チェルチもいるので。もう少しイタリアの白の排出をみてから組もうかと思っています。

さて、今回はポルトガルの国籍KPの話しです。

verまでは国籍KP『セレソンダスキナス』を発動させるのに「支配」をAランク以上としていましたが、対象のパラメーターが「オフェンス」に変わったようです。

もともとフットレのお試しでチームを立ち上げ、主な攻撃戦術をフェルナンド・コウトのダイレクトプレイ重視としていました(スピードとオフェンスを覚醒させることで特殊KPカウンターヘッド発動)。このため、支配はAランク止まりと思えてましたが、久々に使用したらSが付いているんですよね。

15-16になってから「攻撃+守備」戦術となっていますが、『セレソンダスキナス』の特徴は「ドリブル突破による攻撃とカバーリングを意識した守備」。

ドリブルということもあって、オフェンスに変更したということでしょうか。


では、またヽ(^o^)丿。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。