デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

こんにちは。


公式大会の店舗予選が繰り広げられていますが、全国決勝大会への別ルートの話しが全く出てきていないですね。

昨年ですと『ニコ生』を活用しての協会代表戦枠や、データ対戦JWCの準決勝進出者によるJWC(昨年はお世話になりました_’14-11-10記載)がありましたが。開発スタッフは『ニコ生』活用には飽きたのでしょうか?、視聴者数など良かったような。特に新情報開示の時の反響がダイレクトに伝わりますし。まさか、台バンしたのを放映されて懲りたとか?( ̄▽ ̄;)



ver13-14からスペシャルトロフィーが始まっているので、スペシャルトロフィーからの全国決勝大会への別ルートがあると思えている監督さんは少なくない筈。冠はここで『SEGA杯』ですかね?。


もしあるとすればU5-new85戦合計ポイントが嬉しいですね。累計だと開店時間に左右されるし、仕事もあるし、私だったら早期に諦めがついてしまいます。そのため、早期に諦めがつかず、途中での挫折感も軽微で、繰り返しチャレンジできる5戦合計ポイントが良さげです。そして上位16位によるトーナメント戦にしてほしいものです。


さて、今回は第5回スペシャルトロフィーの結果を記載します。
第5回はU5R,U5,全白でTryしています。特に全白はブラジル縛りのAimeなのでユニフォームを得ておきたいところです。

■U5Rの結果を以下に掲載します。
 
 
 

■U5の結果を以下に掲載します。
 
 

■全白(ブラジル縛り)の結果を以下に掲載します。

 

 

スペシャルボーナスから、白1枚で20pts、カテゴリーがU5Rに対してU5が+200pts,Rが+400ptsといったところでしょうか。あとはMISSION次第。MISSION内容で「後半30分までにスペシャルコマンドを発動しろ」なら嬉しいですが、「前半10分までにゴール」だと相手がキープしたままで時間経過することもあるので厳しいですね。
戦力ボーナスは☆が何個付いているかよりも戦力比較に左右されていますね。あとはゴーストCPUが何回来るか次第。

今回のRの結果で3戦目,4戦目がハットトリックしていたら25500ptsぐらいは行けたかな~。そ~んなことを考えるたび、ランキング1位・2位の監督さんの26000pts超えのスコアには凄いと思わされます、拍手~👏♪

では、またヽ(^o^)丿。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。