デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:


去る’15/07/07にデータ対戦の不具合に関して記載しましたが、未だに収束していないようです。

前回以後も、北海道/東北エリアでは同様の事例が生じていました。


■第37回大会 第3トーナメント <決勝>
・優勝セレモニーまで見せておいて、エリア獲得者一覧表では決勝放送で負けたチームが出ていて驚きました。

 ↓以下は翌日の公式HP表記




■第34回大会 第6トーナメント <準決勝>
・準決で負けた側がエリア獲得したようです。



 ↓以下は翌日の公式HP表記



試合の流れでは勝っていた側にも配慮して欲しいものです。

本記載以外に他のエリアでも生じているのを聴いてはいます(画像が欲しいですが)。

公式HPにお詫びを載せたら?と思えますが、そういう配慮をしないのがSEGAらしい?!。どうしようもないですね。

問い合わせた者へは以下のコメントが出ているのですけどね。

「センターモニターで勝利している映像を見てお喜びになられたお客様方のお気持ちを考えますと、非常に心苦しい限り」(一部抜粋)。

こういうトラブルに個人で見舞われた時、多数の意見が寄せられないとSEGAは動かない印象があります。

過去のカード型賞状の時やユニホームの時もそうでした。



また、「弊社といたしましては、原因究明のうえ一日も早くみなさまに安心してプレイいただける環境をご提供できますよう引き続き努力してまいります。」と応じているのが7/12時点。

とりあえず、早期に収束してほしいものです。





それにしても最近のWCCFって、運の要素が強くなりすぎたり、チームの調子の波が大きくなったように思われますが、そう感じているのは私だけですか?。

まったり遊びたいところではありますが、ストレスが溜まることがあります。

1011?のフリーズシューキャン,DF棒立ち,GK瞬間移動、0809時のオフサイド過多よりはマシですが。

戦場の絆(ガンダム)をplayしている方が面白いかも♪。

久々にplayしたら大佐に降格しましたが・・・(>_<)。

では、またヽ(^o^)丿。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。