デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

ご無沙汰してました。

先週28()12-13ver2後半のカード型賞状がようやく届きました。

セレソンユニのロマーリオです。



13-14ver2でベベトがLEで登場するので、ロマーリオの使用者が増えそうな気がしますね。実際の使い勝手もブラジル内でいえば単独突破こそLEロナウドに次ぐ感じがしますが、クロスに合わせるのはLEロナウドより断然上手です。LEロナウドはスコーピオンキックが多すぎるんですよね、大半が相手GKへのやさしいパス状態なので、うんざりしてしまいます

13-14でのカード型賞状の企画には12-13のこともあり引き気味でしたが、3月上旬に興味が湧いてきたので久々にU5Rのガチを作成しました。遅すぎますが。。
とは言いながらも、エウゼビオをお試しを兼ねてますし、白ポスティガも入ってます。


結果から、データ対戦_18回でエリア大会の準々決勝でPK負け。


対戦相手がエリアを獲られてました、おめでとうです。

19回のエリアにはエントリー出来ずに終了。。



◆トーナメント経過










エウゼビオのお試しチームの使用感はまた後日記載しますね。
では、またヽ(^o^)丿。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。