デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

ご無沙汰です。

あと1日と少しで2014年が過ぎてしまいますね。

皆さんにとってはどんな年だったでしょうか?。

WCCF好きな方々は、蹴り納めをしていることでしょうか(´▽`)。


12月末の付録ラッシュではがっかりの内容が続きましたね。

 ・コミックWCCF_12/26発売⇒白アイマール

 ・電撃アーケード_12/26発売⇒SPSマタ

 ・アルカディア_12/29発売⇒白ミヤイチ

コミックWCCFは付録内容が判明した時点でキャンセルしました。


さて、12/17記載のブログで「カバーリング持ちのアルビオル...スタミナの持ち」を記載していましたが、フルで登場してもスタミナの心配がありませんでした。

アルビオルの能力値は10/17/14/17/14/14_計86、配置位置はLSB。

下図の試合開始のコンディションは、2回目の練習を終えた後です。


また、オグボンナについて、守備に穴を空けやすいのでガチには入りませんね。

他のDFでウルグアイのブリトスも試してみよーかな?と思えていますが、どうせなら久々にウルグアイ縛りをやってみようと思えています。潰すAimeはアフリカフウ・イーグルスで(´▽`)。。ジダ、PK勝てないっす。。蹴り手の問題もあるかと思いますが。。
話は逸れますが、スイスの国籍縛りもやってみたいところではありますが、頼りになるFW(CF)が居ないので余力のある時にやってみようかと。スイスのレアKPは支配を震撼させるようですが。。


国籍縛りとなると、イングランド縛りでU5Rも始めたのですが、30数試合で飽きました(´▽`)。ルーニ&チャールトンがいないチームを作ってみようと思い、シアラー主体のU5を立ち上げています。30数試合でも、テリーとジェラードが師弟で付いてきました。このチーム紹介は別の機会とさせてください。


では、またヽ(^o^)丿。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。