デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

28日付け記載の「コミックWCCF(仮)(1,296円)」、発売日が 2014/12/26に延びていました。

残念・・・、更に延びないと良いですが、どうせならカードだけで販売してもらいたいものです・・・(´・ω・)。

12/26・・・、その頃にはデータ対戦のカード型賞状が届いているころですか・・・(その際は掲載しますね)。


さて、昨夜少し蹴れたのでフランスチームを組んできました。驚いたのが「チームを保存しない」を選択したら監督名を変えるモードに変わりました。慌ててしまい、直ぐにジダンのカードが出なかったので『ティエリ・アンリ』の名にしてしまいましたが(´▽`)。誕生日が判らないとね・・・。

隣で蹴っていた監督さんが「監督名変えれるんですよ」とサクッとコメントしてくれました。知らなかった・・・。

そうなると『ジネディーヌ・ジダン』の名で将軍取らなくても、他のAimeで将軍の称号を持っているものをジダンに変えた方がてっとり早くなりますね。それにしても『ティエリ・アンリ』に変えたら「これで将軍を目指すぞ!」との思いが失せました(´▽`)。

今回もカテゴリはU5で、と考えていましたが、どうせなら使用したことないのを含めてU5Rでプレイしてみることにしました。CBにはデサイーとブランがいます。デサイー、1試合ファウル2回とか勘弁してほしい状況です。そんなデサイーの活躍でいきなりのレギュラーリーグ(プレミア)は2試合連続の引き分け発進・・・。ボグバは消えたまんま・・・。。ミーティングルームで指導してのガッツポーズは変えたほうがいいような・・・。成長するまでは我慢の子ですね。

ちなみに、キャプテンはCPUがブランを選びました、キャプテンシーがもうないことを改めて思い知りましたよ。でも、ここはビエラに変えましたが(´▽`)。


では、またヽ(^o^)丿。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。