デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

こんにちは。

25日に「WCCF 2016-2017_ver2.0」が稼働しましたが、魅力のあるカードが少なく感じますね。せめてセレソンユニのロナウドがあればと思えていましたが、非常に残念(>_<)

 

さて、25日夕刻に1Lot(50)連続プレイをしてきた結果を記載します。

排出は50枚中、キラ=4枚(内ver2.02枚)、白黒計=46枚の内ver2.020枚。

白黒のクラブ別としては、レスターC=1,マンチェスターC=1,ボルドー=1,パリ=1,シャルケ=1,ポルト=2PSV=2,ローマ=1,ナポリ=1,ユベントス=2,ミラン=1,インテル=3,セルタ=1,ビジャレアル=1JAPAN=1。各チーム極力満遍なくという感じでしょうか。

 

気になったカードは以下。

ジョタはラインブレイク持ちでスキル「衝撃のラインブレイク」はラカゼットと一緒のため特殊KPかな?!。16-17で期待していたアドリアン・ラモスのSS発動率が約50%なので代わりにジョタを試してみたいところ。

ドゥポワトルはベルギー縛りの控えとして使ってみたいし、ペレイロもウルグアイ縛りで使用してみたいですね。

 

verはカリーソ(昔はお世話になりました)やお初のエデルソン・モラレスなどいろいろと白GKが出てきているので気になりますが、やはりフランス人GKでPKセービング持ちのアレオラ(パリ・サンジェルマン)は早く入手したいところです。

他に、ミランのDFグスタボ・ゴメス(マリーシア)やナポリのDFニコラ・マクシモビッチも気にはなりますが、入手出来たら16-17_U5-new8のオタメシ3弾を立ち上げてみようかな(´▽`)

new8であればMVPCロナも欲しいところではありますが、引け無さそう~( ̄▽ ̄;)。白が揃ったらWSAで立ち上げますか。

 

では、またヽ(^o^)丿。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。