デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

こんにちは。

以前からメキシコ縛りで遊びたいとの話しを記載してきましたが、今verそれが可能になっています(´▽`)

国籍KPを発動させるうえで16人いるのかについてですが、どうみても15人である筈なのにDFのエクトル・モレノ(16-17)とエクトル・モレーノ(09-10)が別人扱いです( ̄▽ ̄;)。生年月日と体重が一緒で、身長は1m84cm1m82cm2cm違い。

折角なので別人扱いのままにしておいて欲しいですけどね。

 

カード配置は以下。

画像だとカテゴリーはU5Rですが、ヒメネスとサルシドとグアルダードは白があるのでU5にも変更可能です。

 

国籍KPが発動出来ることを確認。

 

メンバーの各特性は以下。

キャプテンはCPUがカンポス(CP特性=S)を選んでいます。

 

メキシコ縛りでどうしてもやりたかったのがGKカンポスを後半からFW出場させること(´▽`)、知っている人は知っていますよね♪。そのためにモレーノ(09-10)を控えにさせていますが、GKのモレーノはモレーノでファインセーブしてくれていました。まぁまだ序盤ですからね。

FWカンポスの得点シーンは以下。

後半から交代させているせいかユニホームはGKのままですが。審判に見えなくもない?!。

では、またヽ(^o^)丿。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。