ブーム

テーマ:
毎日暑いですね~。
今年からクーラー生活だけど・・それでも暑い。

そんなときにはコレでしょー。

つめたーいアイスたっぷりのパ・・・パフェハート
*。*。*。らむブロ*。*。*。~☆Happy Chihuahua Life☆~-2012080513510000.jpg
パイン&チーズケーキハート。


*。*。*。らむブロ*。*。*。~☆Happy Chihuahua Life☆~-2012080514080000.jpg
和風ハート。

手作りパフェにはまった私。。。
そりゃいくら母乳だしても痩せませんよね。
えぇ。えぇ。


らむ氏のブームは・・
おやつにぼし。I love fishsing(白抜)
*。*。*。らむブロ*。*。*。~☆Happy Chihuahua Life☆~-2012080516330000.jpg
これ。
ピンボケもいいとこですが・・
もちろんペット用。

はまってるってゆうか・・定番オヤツです。



そして、りく氏のはまってるのはコレ。
*。*。*。らむブロ*。*。*。~☆Happy Chihuahua Life☆~-2012080514110000.jpg
オーボール。sei★
残念ながら、食べれません。y’s




らむ様、昨日はベビーカーと上手にお散歩できました。
つかず離れずの距離でとってもおりこうさん。
*。*。*。らむブロ*。*。*。~☆Happy Chihuahua Life☆~-2012080514070000.jpg
でも、カメラ目線はいただけませんでした。。。
AD

デルモ!?

テーマ:
今日は凛空氏、雑誌モデルデビューしましたw

*。*。*。らむブロ*。*。*。~☆Happy Chihuahua Life☆~-2012072513120000.jpg
一緒に撮影に来てたかわいぃ子ちゃんとハート。

すんごい緊張したけど(←私が)いい記念になったよーsei☆




らむ子はママカメラマンにて撮影しましょ。

*。*。*。らむブロ*。*。*。~☆Happy Chihuahua Life☆~
いいねぇ~。いいよ~。

はーい、目線こっちね~!
*。*。*。らむブロ*。*。*。~☆Happy Chihuahua Life☆~
はーーーーーー

ーーーーカワユスハート。(親バカw)

らむ子も立派にモデル業をこなしたのでしたsei★

ちゃみずのスタジオでいっちょ前に撮影された凛空氏は
プレモ 2012冬号(10月15日発売予定)に掲載予定なので
よかったらさがしてみてねsei

AD