さとう式リンパケアは

耳たぶ回し 腕回しからはじめり 

身体全体の腔を整えていきます。


誰がやっても効果がある 

しかし 圧倒的な効果を出すには ちょっとしたコツがありあます。

圧倒的な効果を出すためには やっぱり 練習と 

それから 正しい理解が必要となります。



たかが耳たぶ回し 

筋肉をゆるめる応用では 耳たぶを回すだけで 足の筋肉がゆるみ

足のむくみがなくなり 細くなります。

腕をゆらすだけで こめかみの筋肉がゆるみ 暖かくなります。



自分が綺麗になりたければ 人にやってあげる

技術が上手くなりたければ 人にやってもらう


ぜーんぶ 逆です

自分が綺麗になりたいのなら 人で練習して どこをどうしたら

一番効果があることを 実感することができます。

技術が上手くなりたいなら 人にやってもらうことで

この人はここが上手いので それを会得する

ここが下手なので 自分ならもっと上手くやってみる


学びたいのであれば 人に教える

教えたいのであれば どんどん学ぶ!



どこへいっても 良くならなかった 痛みをお持ちの人

募集しています!

 

腰痛 肩こり 首 背中 腕 股関節 膝 腱鞘炎 捻挫

筋肉は解放され 痛みは勝手に消えていきます。

痛みを取るのではなく 勝手に取れていく


私達には治るという概念がありません

多くの人は治るという言葉をつかいたがります。

痛みが消えることは 治ることではないのです。

ただ痛みが消えただけだし それが維持されるわけではない

いつまでもちますか? ってすぐに聞かれるのだけど

「もちません」というのが我々の答えです

治るって 普通のレベルなんですね  普通のレベルを望んでいるから

そこまでたどり着けないのです。 そして たどり着いたとしても

すぐに 悪いレベルまで 戻ろうとします。 そうなにもしないということ



掃除をしました いつまでもちますか? もちませんよね!

綺麗にスタイルアップしました いつまでもちますか? もちません!

成績が上がりました いつまでもちますか? もちません!


成績ど 上がったけど もっと上がりますか どこまで上がりますか?

ときかれたら どんどん どこまでも上がりますとお答えします。

部屋が綺麗になったけど もっと綺麗になりますか どこまで綺麗になりますか?

ときかれたら どんどん どこまでも綺麗になっていきますよ!

スタイルアップしました どこまでスタイル良くなるんですか? と

言われれば どんどん スタイルアップしていきます。 どこまでも綺麗になります

というのが私達の答えです。


治るって 意味がないのです 痛みから 苦しみから逃れるのではなく

良い方向に進む 光の方向に進む 喜びに満たされる

成長こそが 私達の喜びです。







東京 年始
2016-01-06(水) お気持ち寄付セミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/28728/new
筋ゆる基礎
https://lymphcare.org/training_sessions/28731/new
リンパケア初級
https://lymphcare.org/training_sessions/28732/new
リンパケア上級
https://lymphcare.org/training_sessions/28734/new


久々にエネルギーワークのセミナーします。
誰でも 手を触れないで リフトアップ
エネルギーワークを古典力学で解説
誰でも 手を触れないで 痛みが消えてしまう
技術と理論を学ぶことが可能です。


名古屋2016-01-21(木) 17:30~19:30
https://lymphcare.org/training_sessions/28862/new

東京2016-01-27(水) 10:00~12:00
https://lymphcare.org/training_sessions/29064/new

大阪2016-02-24(水) 19:00~21:00
https://lymphcare.org/training_sessions/30088/new



沖縄
2016-01-13(水)
メディカ主催 あらゆる痛みが消える お気持ち制セミナー 沖縄
https://lymphcare.org/training_sessions/28863/new
筋をゆるめる基礎
https://lymphcare.org/training_sessions/28864/new
筋をゆるめる応用
https://lymphcare.org/training_sessions/28870/new
2016-01-14(木)
名称:     メディカ主催 あらゆる痛みが消える お気持ち制セミナー 沖縄
https://lymphcare.org/training_sessions/28865/new
リンパケア初級講座
https://lymphcare.org/training_sessions/28866/new
リンパケア上級講座
https://lymphcare.org/training_sessions/28867/new