さとう式リンパケアで いろんなことができます

で何も特別なことはやっていないんですね

触れる ゆらす 息を吐く 力を入れて力を抜く 声をかける バランスをとる

合わせる(同期同調) 


で特別なことといえば 揉まない 押さない 引っ張らない リンパは流さない

運動はしない 筋トレしない

ということです。


で特別な結果が出ています。 


月見歯科でも同じなんです。 特に歯周病治療

出血させない 痛みを与えない 根面を削らない




ケアってそういったことです。 皆さん特別なことをしようとしてしまいます。

偏差値30のゴギャルを慶応に入れるなんて神業です

偏差値70の優等生を慶応に入れるほうがずっとずっと簡単です。




インストラクターの中にも「私は特別だ!」なんて 思っていたり

そんなことを言っているインストラクターがいたら それは偽物です。

特別が技術なんて必要ありません。



特別なのは 理論だけなんですね~

世の中と違いすぎるわけです。

これが理解できれば 結果は当たり前なんです。




当たり前のことを当たり前にやっていくだけです。

いらない刺激をとっていく 刺激を小さくしていく!

しかし刺激を無くすわけではありません



刺激がなければ 神経は 萎縮してしまうのです。

刺激が普通なら そのまま

刺激が強いと鈍感になっていきます。


弱い刺激は 神経細胞を活性化させます。


弱いといっても 普通の弱さではありません

超微弱刺激です。