綾瀬亜美3rdとセーラーセット・ネイビーブルー | ブル3のチラシの裏

綾瀬亜美3rdとセーラーセット・ネイビーブルー

以前、亜美(1st)にベロアジャケットセットを着せましたが(2011/1/31の記事参照)、デザインと縫製があまりにも素晴らしく、脳ミソが一瞬で蒸発してしまったような錯覚を覚えました。その後もピンタック前開きワンピースセットを1st,2nd,3rd亜美に着せたりしました。

今回は、セーラーセット・ネイビーブルー(web限定カラー)の登場です。注文してからわずか1ヶ月ほどで到着しましたが、一日千秋の思いで待っていたので、到着までが非常に長く感じられました。しかし年度末のため仕事ではまっていてすぐに着せてあげられず、一週間が数億年に感じられ、箱の中の亜美から「早く着たい~!(でも地震こわ~い)」と声が聞こえるようでした。そして、いよいよ着せてみましたが、あまりの可愛さに、これまた脳ミソが一瞬で蒸発してしまい、貪るように撮影した結果が↓です。

亜美3rdセーラーセット

セーラー服なのにオシャレな感じがとてもいいです。亜美もとても嬉しそうです。全身行きます。亜美3rdセーラーセット


今までリボンを綺麗に結べなかったのですが、リボンの結び方が間違っていたことがわかりました。リボンが綺麗に決まってゴキゲンです。
以下どんどん貼っていきます。

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット


ここまで撮って、あ、帽子を被せるのを忘れていた~となりました。でも帽子を被っていないと、本来のセーラー服の学生っぽいのでそれもいいなと思って載せています。
以下、帽子を被ったバージョンです。

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット



茶色背景いってみます。

亜美3rdセーラーセット

亜美3rdセーラーセット

白背景に戻ります。

亜美3rdセーラーセット

亜美たんとても可愛いです。セーラー服セットが非常によく似合っています。