三峰神社♪ | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

12/1のお朔にのみだされるお守り

白い「氣」のお守りがあるから行こうとのおさそいで、

秩父三峰神社神社へ行ってきました。

整理券が九時から発行されるということで
出発は朝の五時。

地元からでも3時間ほどかかります。

山の麓から
車がぞろぞろと、、

八時過ぎに着いた駐車場はすでにほぼ満席でした。

関東や関東以外からも至る所からのナンバーでした。

流石武蔵国一帯を鎮守する三峰ですね。

前夜から乗り込む予定でしたが
当日でも大丈夫でした。

整理券をもらい、
お守りをいただけるのは

10時なので、

それまで境内を散策、参拝し、

カフェで一休み。

並ぶ人もいましたがゆっくり、人が落ち着いてからの受取でいただきました♪



奥の院は閉山しており、
登山をするにはアイゼンが必要
ということで山はなめちゃいけませんので。。
また奥の院はリベンジしたいと思います♪♪

奥の院入り口の登山口までお散歩しました♪♪

すかーーん
とはれて、木々に入る木漏れ日がなんとも美しい♥️

最高でした♪



運休していた温泉が
復活していたのですが、
時間の関係で入らず、

美味しいお蕎麦を頂き帰宅しました。