クリスマスツリー

買うのは 初めて


まあ15センチくらいのは買ったことあるけど・・・



デコと小さな怪獣と

こんなかんじで セットの飾りを全部付けたらすごいごちゃごちゃしてるんですけど・・・


まあ チビが喜んでるし 間引くのもまた手間がかかるので このままでいきます


電飾はシンプルです



デコと小さな怪獣と


デコと小さな怪獣と

まあ こんな感じでクリスマスまで楽しみたいと思います♪

AD

なんの変哲もない安いTVボード


失敗してもいーやと 塗ってみました


デコと小さな怪獣と

なんの考えも無しに塗りながら

単色じゃおもしろくないなーと ツートンにしてみました



デコと小さな怪獣と


デコと小さな怪獣と

うーん なんか甘い・・・子供か姫系になっちまった・・・


つーことで汚してみました

わりときれいに塗れたモノを汚すのは多少 勇気が要ります(汗)



デコと小さな怪獣と


デコと小さな怪獣と

屋外で撮ったので 若干屋内で見た感じと違いますが

きれいなままよりは好みです


ホントのアンティーク物は手が出ないので こんな感じで塗ってしまえば

安い家具でも雰囲気がガラリと変わって面白いです♪



学園祭

テーマ:

幼稚園の学園祭 行ってきました


いやー寒かった・・・ 気温11℃ 通り雨は降るし風は冷たいし


まあ チビはそれなりに楽しんでたみたいなので良しとしますか


デコと小さな怪獣と

クラスのみんなで作ったんだと教えてくれました


けっこうでかい!



デコと小さな怪獣と


デコと小さな怪獣と

朝 始まる前にチビの事を見つけて「遊ぼう」と

誘ってくれた女の子


とりあえず 幼稚園ではみんなと仲良くしてるみたいなので一安心・・・

たまに暴れてるらしいですが(汗)