sbz mailform
お気軽にメール下さい♪

Powered by NINJA TOOLS







total PV

2013-10-19

お知らせ

テーマ:はじめに♪

長らく放置してしまいましたので、
ご覧になってくださっている方も、いらっしゃらないとは思いますが、
けじめの為にも書かせていただきますね。


本業が忙しくなってしまった事や、
家族構成に変化があったりと、
スイーツデコ制作を続ける事が難しくなりました。

明後日開かれる、
10月20日のデザイナーズフリーマーケットも、
3年連続で出展させていただきましたが、
申し訳ありません、今年の出展はありません。


スイーツデコを通して仲良くしてくださった方々には、
沢山の思い出や、新たな感性を沢山いただきました。
本当に本当にありがとうございました。



スイーツデコは、私の中で大きな成長の糧となりました。
一冊の本を見た瞬間から怒濤のように制作し続けた4年間。
かけがえのない時間でした。

もともと、デザインやイラストと言う「平面」の世界にいた私が、
初めて「立体」に興味を持つきっかけとなりました。
物の見方が変わり、3Dで考えられるようになったのです。

きっとこれからも、様々なものに出逢い、
興味を持っていくと思います。
そしてそれらの物から学び吸収し、
自分の感性を高めていけたらと思っております。


最後になりますが、これまでお付き合いいただいた全ての方に、
感謝の言葉を贈らせてください。

みなさま、本当にありがとうございました。
また…、いつか♪
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

sbzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■お久しぶりです。

こんにちは。

ずっとsbzさんのスイーツデコファンで、デザイナーズマーケットでは、毎年お邪魔していました、イチゴのモンブランのメモスタンド今でも大切に持って居ますよ。

いろんなスイーツデコをつくっている作家さんにあってきましたが、貴方の右に出る人は、私の中では未だに現れません。

sbzさんのご事情で、スイーツデコを製作出来なくなってしまわれたのは、本当に残念ですが、sbzさんには、sbzさんの生活があるのですから、まず第一に生活を大切になさってくださいね。

また、いつかスイーツデコを再開される日を心待ちにしています。


16 ■sbzさんのブログに遊びに来ました!

コメント書き込ませて頂きました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

15 ■遊びに来たよsbzさん♪

ついコメント残しちゃいました!
sbzさんのブログこと気になってました。
勉強になりました。またきます!

14 ■はじめまして、こんにちは!

こういう記事は自分には絶対書けないなって素直に関心しちゃいましたw(゚o゚)w
最近は時間があると、アメブロとライブドアブログの巡回ばっかりしてます!
ブログを更新を続けるのに何かいいアイディアとかあれば教えてください(>ε<)

13 ■ども(´∀`)☆

早速記事よんじゃいました!!!!
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
また、遊びに来ますね☆

12 ■⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

記事の内容が気になってコメントしちゃいました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
次の更新のときにまた来ますよ~

11 ■どうも、初めまして♪

皆さんどんなブログを書かれているのか気になって来てみました♪
何だか親しみを感じるブログだと思いました!
読者登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

10 ■Blogを拝見させて頂きました(*^^*)

普段はコメントしないのですが惹かれてコメントさせて頂きました(*´∀`*)
毎日、更新しようと思うんですけどまだまだ精進中です(笑)
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪

9 ■はじめまして!ゆうと申します♪

sbzさんのブログのファンです(^^)今日は思い切ってコメントしちゃいます(緊張)
私もブログを書いています。よかったら一度遊びにきてください♪感想も聞かせてもらえるとありがたいです。
読者登録してもよろしいでしょうか?

8 ■sbzさんの記事ってなんかイイんですね!

遊びにきましたよー
全記事読んじゃいましたよ♪
次の更新のときにまた来ますよ~

7 ■はじめましてです

思わずコメントさせてもらいました。
多分性格が似ているのか共感できる部分が多くよかったです。
次もまたコメントさせて頂きますね!!

6 ■ごめんください~♪

最近アメブロ始めて、参考に色々見てたら辿り着きました。
ご挨拶代わりに書き込みしていきます。
よかったら遊びに来てくださいね^^

5 ■そうだったのですか

とても残念ですが、これもステップの一つかもしれませんね。
培った感性がまたあちこちで花開くことを楽しみにしております。
お互い時間ができたらゆっくりとおしゃべりしたいですね~。

4 ■コメ書かせてもらいます☆

はじめましてよろしくお願いします!たまたまですが訪問させていただいたので、コメント残して帰ります☆僕はバンド活動をしている様子をブログにアップして楽しんでいます^^また訪問させていただきます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

3 ■無題

スイーツデコ、辞められるんですね;

残念だけど趣味をずっと続けていくのは難しいことですよね。
趣味とは思えないほどの腕前ですが…

私もスイーツデコをやっていて楽しいことも色々あったけど
シブゾーさんと出会えたことは、本当に嬉しい出会いでした♪
スイーツデコやっててよかった!

遠く離れたところから、シブゾーさん応援してます!!!

2 ■無題

おつかれさまです。
本当にsbzさんの作品が大好きでした!
またどこかでお見かけできることを願っています。

1 ■無題

前から楽しみに拝見させていただいておりました。更新のお知らせに飛んできましたが、辞められるのですね(;o;)残念ですがお仕事などこれからも頑張ってください!
ブログはこのまま残されるのでしょうか?できればこれからも過去作品を見に来たいです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。