$神村エリカOFFICIAL BLOG・REAL★TIME $神村エリカOFFICAL BLOG・REAL★TIME

$神村エリカOFFICAL BLOG・REAL★TIME  REAL★TIME



【神村エリカへの出演依頼、ファンレターなどはこちらまで!】

株式会社エフ・オー・エルスポーツトウキョウ
〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目6番22号 スペーシア恵比寿 105号

http://www.fol-sports.com




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-01 08:59:30

ありゃー

テーマ:ブログ
おはよー\(^o^)/
ごめんなさい、すっかりおサボりさんでしたm(_ _)m









{ECBAA638-376C-43A7-8003-1461AB54D353:01}

昨日と今日、
仕事お休みいただきまして♡
またまた珍しく洋食朝ご飯からスタート!
今回の朝ご飯は美味しかったあ☆

{EED4FA3E-4D4A-4714-86E0-4A13FD264920:01}

{4D93190C-3E2E-4312-9F40-3B377FF1B62C:01}

そして、いちご狩り!@神奈川
甘くて美味しくてパクパクパクパク

幸せー‼︎




{F58D0C3B-5424-469C-A627-B3713D220ABC:01}

それからららぽーとへ行ってショッピング(^^)
冷え性の私はしょうが蜂蜜に一目惚れ♡



味見したけど、美味しかったよ?w





{1C480854-6C73-4D19-BEC7-171E1B405B9F:01}

サーカス柄のまな板♡
ガラスでできてて衛生的なのに、包丁が傷つかないように加工もしてあって…
って即買い♡





{25CC7869-AA6E-420B-B03E-E3DA29FAE33A:01}

お盆もセットでお買い上げ♡w

{A4CB30BA-EA4F-4615-867B-548EC70BE94F:01}

キッチンが綺麗で可愛いと、料理するのがもっともっと楽しくなる~\(^o^)/









{E5474D47-CEFB-4023-81E9-6D9B4B27651C:01}

{266263A9-9DFD-49D4-B142-D7FC61CD9AED:01}







最後は、
お店の前がお洒落だったから
ドヤって写真撮ったけど、
私パーカーにスニーカーw
手には紙袋(´Д` )










乙。w








そんな土曜日でした!
そして今日もお休み♫








今日はゆっくりしよ~(^^)
ま、とりあえずお買い物してこなきゃ
掃除もして~
洗濯もして~








\(^o^)/








こんな日も好き♡


神村エリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-26 10:16:02

上がったり下がったり

テーマ:ブログ
おはよ~\(^o^)/
最近、気温が上がったり下がったりで体調管理難しくて
風邪引かないようにするのが大変~



みんなも、風邪引かないようにね!









{8588A7DD-2CBC-4A82-BF62-5B1A731642DB:01}

この前のお休みの日に、
明太サラダを作ったよ~♡
すごーーーく美味しくできてよかった!





メイン料理やサラダはバリエーション増えて来たから、
今は小鉢料理の特訓中(^^)

きんぴらとか、煮物、酢の物…
って
小鉢が沢山あったらご飯ももっと美味しく楽しくなりそうだよね♡









{9129441C-650E-46A9-B06D-87B07B0C7837:01}


そんな最近の神村さん。
お化粧が究極めんどくさい時期突入(´Д` )
元々ファンデよりクリーム派なんだけど、
それすらもめんどくさくてチークでごまかす始末w









おつかれ自分。










m(_ _)m










今日も元気に仕事や~い!


みんなも頑張って\(^o^)/
神村エリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-24 17:10:25

休日

テーマ:ブログ
こんばんは?w
今日は休日~♡
予定もないから
朝ご飯食べてからまた即寝たw

{0473BC46-FBFD-48A3-9859-BDCB73460C7A:01}

朝ご飯たまには洋食~
ってしたけど、
やっぱり和食がいいや(o_o)

{F74B3E7D-899E-4867-88AD-8B842C48207D:01}


それから、掃除やら洗濯やらしてたけど
うちんち床下収納あるや!
って雑巾掛けしてたら思いだしてw
即使ってみたら便利すぎて
今までだい~ぶ損してた気分m(_ _)m

{5E81D4E2-2C9C-4E25-A036-2682988B5074:01}

そんな今日はツインテール
寝癖がひどかったから。笑
けど、しばらくマイブームなりそうな予感~♡






{F7F0274E-1A7D-43E2-A1F2-09D0D71862B7:01}

そしてそして、
1ヶ月ぶりくらい?にtvつけた(^^;;
けど、なんだか違和感~


しかも丁度番組もニュースばっかで
しかも、
殺されたり、万引きとか…


やな感じ(o_o)










はぁ~
また眠くなっちゃったぁ~

少し寝てから夜ご飯作るかなぁ~
神村エリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み