こんにちは~




1月も早や20日ですね!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



本日の、ブログ担当は

今年は、30歳にもなるので大人な女性を目指す玄です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




早速、新作デザインをして頂いたお客様や成人式のネイルにジェル初挑戦なお客様♡

可愛いネイルのお写真をご紹介致しますね♪(´ε` )




ルクアスタッフ様ネイル

ストライプテープにハマり中なお客様(*^^*)キラキラホログラムもマッチしてますね☆








ヌーディーなアースカラーでのマーブル。薬指にはアンティークな雰囲気のビジューを♡オシャレです。







こちらは冬には定番の白グラデ♡

純銀ラメもかけてキラキラ可愛いです!キレイ目好きにはたまりません♪(´ε` )ストーンはお任せで。Y様、今回もお似合いでした♡







こちらは、多門さん新作デザインの人気沸騰中のビーズネイル!カラフルビーズをランダムに置くとオモチャみたいで可愛いです!

他にも色んな使い方が出来そうですね(*^^*)



こちらもビーズです♡

春先取りなパステルカラーによく合います( ´艸`)






こちらは早速、新作を♡

玄デザインのステンドグラス風ネイル!ブライダルネイルでのオーダーでしたが、


実はこのデザインは友人の結婚式での教会にあったステンドグラスから思いついたデザインだったので何だか嬉しくなりました~











成人式ネイル☆①
お任せネイルでした(*^^*)

振袖にぴったりあいそうな朱色に柔らかいマーブルと華やかなラメを♡

成人式は楽しめましたか?(^^)








成人式ネイル☆②

初ネイルはお花やマーブルを入れて可愛いネイルになりましたね!

ちょっぴり大人なローズピンクも素敵です\(//∇//)\







成人式ネイル☆③

ザ・成人式ネイルはちょっと・・・

との事で普段使いにもオシャレな色合いになりました~

緑の振袖にもあいますね(*^^*)








定額キャンペーンより☆

人気デザインです!

パステルなカラーが新鮮ですね♡
中指にはゴージャスビジューでキラキラ可愛いです!









定額キャンペーンより☆
ランダムに重なるカラフルドットがとてもPOPなネイルです(^з^)-☆
春先取りですね!









ハートフレンチ×ミッキー♡

可愛いサーモンピンクのハートフレンチにミッキー&ミニーが♡♡

ディズニーキャラがお好きなN様。

指先からテンション上がりますね!










お写真のご協力ありがとうございました(≧▽≦)






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



お二人様以上のご来店の場合「ブログを見ました!」の一言で

10%OFFになります!!


心DASHINGDIVA心 


ルクア大阪店


(06)6151-1324 


WEB予約はこちら
24時間受付中☆


▽▲▽▲▽▲▽◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



DASHINGDIVA大阪エリア他店舗情報


近隣の店舗でもご来店お待ちしておりますハートブログも更新中!



オトカリテ千里中央店 06-6836-7483 


北大阪急行・千里中央駅前 スグ


ディアモール大阪店  06-6341-7057 


阪神電鉄「梅田駅」徒歩 約3分


JR各線「大阪駅」徒歩 約3分


地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩 約4分