渋谷ガールズバー☆ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ

渋谷のガールズワインバー「ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ」。2017年4月、道玄坂にOPENします!

2017年4月28日(金)、

渋谷・道玄坂のど真ん中にオープン!




60分3,000円~の飲み放題メニュー(ワイン各種&生ビール)で、安く楽しくかわいい女の子たちと盛り上がれますよ恋の矢

もちろんワイン以外のお酒も多数取り揃えております!


今なら『ブログ見たよ♪』2,500円(60分)!


ワインガールズワインバーキャハハ

Domaine de la Colline

ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ



home渋谷区道玄坂2-28-4 渋谷第5ビル1F

電話03-5428-3555時計18:00~翌4:00 無休

NEW !
テーマ:

ちょあです(^^♪

暑くなってきましたね(^^;
天気いい日が続いてるけど日差しも強い、、笑
毎日電車に乗ってるのですが、冷房が強すぎて今度は寒い..電車に乗る時は上着着てます笑
このごろ暫く声の調子が悪くていつ治るのかなと、、笑

本日もコリーヌでお待ちしております(o´艸`)

 

 

 

                                    今日の出勤は

                    
                                  ▲コチラをクリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。