大阪 ホストクラブ 求人 働く アルバイト ミナミ 未経験 大募集 ドキドキゴー南大輔のブログ

未経験者専用ホストクラブ「ドキドキゴー」です。
未経験のみ募集しておりますので、是非ご連絡下さい(^-^)v


テーマ:

さて、成人式でした。
ドキドキにも成人になったスタッフが。

おめでとう。

今年もニュースでやってましたね。
騒ぐ新成人。
大人としての自覚がない。
って言われてました。

個人的には
そうは思いませんが。

普通に考えて。
一ヶ所にあんだけの数が集まるんです。
しかも、成人式。
そりゃテンション上がるっしょ。
そりゃ騒ぐっしょ。

おとなしくしろ。
っていう方が無理。

むしろエネルギッシュじゃない方が
おかしい。

例え大人であっても
あんだけの数が集まったら騒ぐでしょ。

新成人とか
関係ない。

個人の問題。

新成人なのに、酒を飲んで暴れるの
恥ずかしい。

って言うけど。

大人だって同じ。
暴れる。

暴れる人は
何歳になっても暴れる。

完全に個人の問題。
新成人、関係ないっしょ。

ただ人に迷惑を掛ける行為は
絶対だめっす。

新成人とかではなく、
誰であろうと、
絶対にだめっす。

まぁ完全に個人的な意見なので
あしからず。


話は変わり
年明け恒例のグラチャンでした。



















負けましたが、
各スタッフ
自分が出来ることを
今年もやりきってました。

それぞれ色々な感情があるはず。
その感情を忘れず。
次に繋げれれば全てプラスになる


てか、何の感情も湧かなかったなら。
今すぐホストを辞めるべき。

てことで、
エネルギッシュに。
ギラギラしていきましょう。

ここからです。



新店オープンに伴い、
スタッフ大募集!!

このブログを見ているあなた!
僕らと一緒に働きませんか?
是非一度ご連絡下さい!!

また、スタッフを紹介していただける人材派遣者も募集しております。

紹介していただいた方I当店で働いている限り、お一人につき毎月3万円をお渡ししております。

(例)
3人紹介した場合
3人×3万円=9万円

詳しくはこちらにご連絡下さい。
こちらをクリック
       ↓
dokidoki-go@docomo.ne.jp

求人ホームページ←こちらをクリック

求人動画









ドキドキゴーツイキャス←こちらをクIック
毎日24時半~


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。