ママはTVディレクター(仮)

職業はTVディレクター。5歳になる珍獣のような息子の

子育てと仕事に追われるバトルな日々のダイアリー


テーマ:
9月の下旬に同居していた義母の体調が悪くなり
10月7日に緊急入院!これによって私の生活は
大きく変わってしまったのです・・・・
出産して3ヵ月後には仕事に復帰してしまった私。
3歳になる息子を今まで育ててくれたのはバァバでした。
そんなバァバが入院しちゃって、週末子育てだった生活が
毎日子育てになってしまったのです。
それは、それは、最悪な日々が到来!
我が家は子育て・介護・仕事に奮闘する毎日が続いてます。
そんな中、ブログも休止状態でしたが、見てくれてる方も
いるようで、「ブログどうなっているの?」と声をかけて
くれる方もチラホラ・・・・
さらに「ブログに使って!」なんていう投稿写真も頂いたり・・・・
というわけで、言い訳から入りましたがブログを再開して
みようかと思います(自信はありませんが・・・)

先週の金曜日は今年は初のブロガル収録でした。
3本収録とハードスケジュールだったとはいえ
この日はスタッフ一同ミス連発!
まずは本番直前に辺見えみりちゃん用の進行メモを紛失!
最終的には見つかったものの整理整頓&確認が足りないと反省!

この写真の様子はディレクターの坂本さんがメモを整頓してくれたもの。
ADさん!このように毎回必ずきちんとならべて誰もが
わかるように準備してね。

さらにこちらの写真↓パッションさんの手料理を試食中なんですが

実は調味料として必要だった塩をADさんが忘れたために
ちょっと味薄で完成!皆さん、それでも美味しいと言ってくれましたが
パッションさんに申し訳ない結果に・・・ホントすみませんでした。
ADさん、持ち物チェックを忘れないようにね!

ちなみに↓この写真はブロガルのADさん達です・・・・

黒のパーカー君が塩を忘れました。
グレーのトレーナー君はサブで本番中に寝てました・・・
後ろにいるマフラー君はゲストの関根真里ちゃんが幻の味!と
絶賛するある料理を千葉にテイクアウトしに行って
電車の中で寝過ごし、料理を予定の収録時間に間に合わせることが
できませんでした!結局は収録の途中でぎりぎり間に合いましたが
一時はどうなることかと・・・緊張感を持って眠気と戦ってくれよ~!
裏舞台は散々な結果でしたが収録は楽しく盛り上がっております!
辺見えみりさん、夏川純さん、そしてゲストに来てくださった方々に感謝!
やっぱりタレントさんって偉大ですね。
今回はブログからADさん達へのメッセージ!
ADさん達へ~2007年、最悪なスタートでしたが失敗をバネに
最高のフロアワークを目指して頑張りましょうね。
私も台本早くあげるように頑張ります。ごめんなさい・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ddesuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。